ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月19日

北海道キャンプ@2009夏 帰宅

北海道キャンプ@2009夏 帰宅
朝7時に八戸到着!あとは高速で帰るだけです~!

今回のレポは長期でしたので分割させて頂きました。

北海道キャンプ@2009夏 上陸8日目 釧路で・・④

北海道キャンプ@2009夏 上陸7日目 釧路で・・③

北海道キャンプ@2009夏 上陸6日目 釧路で・・②

北海道キャンプ@2009夏 上陸5日目 釧路で・・

北海道キャンプ@2009夏 上陸4日目 十勝~釧路へ

北海道キャンプ@2009夏 上陸3日目 藤田牧場へ

北海道キャンプ@2009夏 上陸2日目 かなやま湖

北海道キャンプ@2009夏 上陸

北海道キャンプ@2009夏 出発



北海道キャンプ@2009夏 帰宅
あと約650km走ればマイホームです!(笑)




北海道キャンプ@2009夏 帰宅
早くウチに帰りたいぜ~ byちび太



北海道キャンプ@2009夏 帰宅
途中の仙台で高速降りてランチタイム!


そして、また走り・・・



北海道キャンプ@2009夏 帰宅
宇都宮まで来たのですが、ボクは燃料切れいまして・・・高速降り・・・(笑)



北海道キャンプ@2009夏 帰宅
宇都宮餃子を食べてパワーアップ!

もうヘロヘロで帰宅しました~

北海道はやっぱり広くて、素晴らしい所でした~!



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
こんばんは^^レポ楽しく読ませていただきました♪
今回もken*さんのレポを読んでいたら北海道CAMP行ってみたくなりました。

それにしても、またもや食い倒れのCAMPだったようですね^^
最後の〆までも、素晴らしいです。
北は北海道~関東まで、食べつくしましたね~w
Posted by zaki(Cazu&Uca)zaki(Cazu&Uca) at 2009年09月01日 22:28
本土に上陸しても食べまくりw
さすが師匠です
Posted by とも@ヤマト at 2009年09月02日 14:17
zaki(Cazu&Uca)さん、ち~っす!
北海道キャンプは良かったですよ!キャンプした~&遊んだ~って感じっす!(笑)
家に帰るまで「家はあるかな?」って思ったり!(爆)

食い倒れは凄かったです!(笑)
東京では何でも売ってると思いますが、蒸し花咲ガニは無いかと思ってたら・・・デパートで北海道展がやってました!和商市場より安く・・(笑)でも、蒸しガニじゃなく、味は違うと思ってます・・・

湿気が少なく、美味しい物が多い北海道に行ってみてください!釧路湿原は虫が多かったですが楽しめると思います!

何故か帰宅してから体重計にのったら減ってましたよん!(笑)
Posted by *ken at 2009年09月03日 20:43
とも総代!
燃費が悪いもんで食べまくって来ました~(笑)
結構、動いてたからでしょうね~!?
Posted by *ken at 2009年09月03日 20:48
カヌーに乗って、食べまくって、
そしてポール折れる・・・
楽しいレポお疲れ様です!
Posted by みのむし at 2009年09月03日 21:43
足あとから、はじめまして。
先日はご来訪、ありがとうございました。

実はずっと前から拝見しておりました…
そして、昨年のSPW朝霧で、ちょこっとお見かけもしておりました…。
なので、*kenさんの足あと、とても嬉しかったです。

北海道、いいですね~とっても憧れます。
我が家も来年こそ!!と思っているので、
その時はぜひ、参考にさせていただきますね~☆

もしよかったら、今後ともよろしくお願いいたします^^
Posted by katsuchi*katsuchi* at 2009年09月03日 21:51
katsuchi*さん、はじめまして。
読み逃げしまして失礼いたしました。

ボクもちょっと前から拝見しておりました(笑)、一緒ですね!
SPWにいらっしゃってたんすか、今度はイロイロとお話聞かせてくださ~い!

北海道よかったですよ。
欲張らない移動で、じっくり楽しむのがいいのかなぁ~って思ってても「アソコも行きたい」、「ココも行きたい」ってなっちゃうと思います。
是非、うちのドタバタなレポをご参考にしてください!(ウソ爆)

お会いできるのを楽しみにしております!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm( . . )m
Posted by *ken at 2009年09月04日 10:32
みのママさん

>カヌーに乗って、食べまくって、そしてポール折れる・・・
うまくまとめるとしょう油~事!(爆)

やっぱ、ポールが折れた事は内緒にしておいた方が良かったですね!?
レポートを作っていると、「もっとかっこよくなんないかな~?」って思いますが、失敗は隠しておくのも作戦のひとつですかね・・・?(爆)
しかし、毎日毎日レポを作るのはハードでした。(笑)

秋の紅葉キャンプを考えてますが、レポは渋~く&ワイルドにしますので、ご協力よろしくお願いします!・・・しないと思うけど・・・
Posted by *ken*ken at 2009年09月04日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道キャンプ@2009夏 帰宅
    コメント(8)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ