ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月24日

第11回美味しいもの会

第11回美味しいもの会

都内某所のおやじの聖地にて「第11回美味しいもの会」にお邪魔させていただきました~

第11回美味しいもの会
シャキシャキしたキャベツ



第11回美味しいもの会
あっさり系で美味な焼き鳥



第11回美味しいもの会
ジューシーな焼売



第11回美味しいもの会
お約束のコロッケ(笑)



第11回美味しいもの会
上品な味の煮込み


第11回美味しいもの会
鶏のたたき



第11回美味しいもの会
ぐーふー(笑)の天ぷら



第11回美味しいもの会
待ってました!牛レバ刺し(笑)



第11回美味しいもの会
〆にそーめん蕎麦!



第11回美味しいもの会
とも幹事さまにお世話になりました~


第11回美味しいもの会
新橋は忘年会シーズンでとってもにぎやか!



第11回美味しいもの会
スノーピークのカタログばかり見てるkonさん。欲しい物がいっぱい?



第11回美味しいもの会
終電の時間ギリギリまでまで2次会で盛り上がり・・・(笑)



第11回美味しいもの会
新橋からの電車は遅れ、中央線も遅れ・・・




第11回美味しいもの会
いつも幹事のともさん和尚さん&ママさんkonさんスペシャルゲストの"エンマ"女王様、お世話様でしたm(_ _)m




このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場)
第22回美味しいもの会
第21回美味しいもの会
第20回美味しいもの会
第19回美味しいもの会
第18回美味しいもの会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場) (2018-08-22 20:15)
 第22回美味しいもの会 (2012-07-19 20:45)
 第21回美味しいもの会 (2011-02-24 10:34)
 第20回美味しいもの会 (2011-01-28 10:33)
 第19回美味しいもの会 (2010-10-28 14:43)
 第18回美味しいもの会 (2010-10-04 14:39)

この記事へのコメント
呑み続きで、余り呑め無い様でしたが…
楽しい一夜でしたよ(^^)
しかし、時期的に帰りの電車は超満員で、初めての経験もしました!
Posted by 和尚 at 2009年12月24日 16:02
お世話様でした~新年もやりまっせ~~~~(^_^)v
Posted by とも@ヤマト at 2009年12月24日 16:24
くわぁ~食いてぇ~
Posted by なる at 2009年12月24日 17:09
うぅぅぅ・・・・参加したい!(笑)
Posted by うっし~ at 2009年12月25日 07:19
お疲れ様でした!
ホームでしゃがんでいるの誰でしょう??
前にもこんな写真あったような???
職場で笑いこらえるの必死でし~(笑)
Posted by kon at 2009年12月25日 11:18
和尚先輩
二日酔いで不調でしたが、復活するもんですね(笑)
美しい方を目の前にして、緊張してたからでしょうかね?(爆)
帰りの電車は参りました。ツユダクで身動きとれず・・・



とも総代
新年もよろしくでし!次回は早めに帰ろうと思います!



なる師匠
美味かったっすよ(笑) 焼酎にポテトサラダは久々のヒットでした!(笑)


うっ師匠
是非とも御参加ください!たまには関東へ視察に来ないといけませんよ!(爆)
Posted by *ken at 2009年12月25日 11:20
konさん、お世話様でした!
ホームでしゃがんでるのは他人ですよ、ボクじゃないです(汗)
忘年会シーズンで寝てる人がけっこういましたね~
ボクは寝ずに帰る事ができました。
しかし、帰りの電車は凄かったですね!
Posted by *ken at 2009年12月25日 11:22
まいど^^)

リンク~おおきに!!

よろしく~^^


ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2009年12月29日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第11回美味しいもの会
    コメント(8)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ