ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月13日

男のキャンプ

男のキャンプ
アラフォー世代のキャンプにお邪魔してきました~
今回はイケメンのみのオヤジキャンプです(笑)

男のキャンプ
五寸釘を火にかけては叩いてるオヤジな皆様(笑) なるへそ、BE-PALですね!


男のキャンプ
お久しぶりに、なおぷうさんとも会えました~


男のキャンプ
なるさんにM1Bを診ていただきまして・・・入院になりそうです・・・(泣)


男のキャンプ
落ち込んでましたが、和尚さんのトロトロ牛すじ食べてたら復活!(笑)



男のキャンプ
伊勢エビが脱走しようとフタを持ち上げ?(笑)


男のキャンプ
こちらも、和尚先輩が持ってきた特大サザエさん!


男のキャンプ
sanpei氏、はまったようで・・・(笑)・・・五寸釘を一所懸命叩いてました~


男のキャンプ
もっとはまった人は・・・じゅんさん(笑)


男のキャンプ
必殺料理人和尚さんの伊勢エビ解体ショーが始まりました~


男のキャンプ
素晴らしい包丁さばき!


男のキャンプ
スゴイ&スゴイってゴマすったら、味見させてくれました!プリップリまいう~~~


男のキャンプ
外では焼き鳥、中では伊勢エビ・・・



男のキャンプ
キャンプ場で伊勢エビのお造り見るのは最初で最後かも・・・(笑) 伊勢エビの下には某有名メーカーCEOのサインがありました・・・



男のキャンプ
炭火で特大サザエを焼いてます!


男のキャンプ
今回のキャンプにビックリなM320クロム君・・・マントルがあさっての方向に・・・(笑)

男のキャンプ
アスタリスクマークが美しいスノーピークのキャンドル!和尚さんが楽しそうに・・・でした(笑)


男のキャンプ
ヘヴィーキャンパーのともさんは瞑想中!(爆)



男のキャンプ
いつもは発泡酒ですが、キリン秋味をいただきまして・・・ウメ~!




男のキャンプ
なるさんから美味しいツマミをいただきまして、酒がすすむ!(笑)



男のキャンプ
sanちゃんからはモツ煮込みいただき、いつもすみません・・・(汗)



男のキャンプ
具だくさんラーメンで〆か?(笑)




男のキャンプ
殿のファイヤーショー(笑)



男のキャンプ
もう食べれません・・・(笑)



男のキャンプ
料理上手な方がいっぱいで腹一杯!(笑)



男のキャンプ
辛いマーボー豆腐!大人の辛さがまいう~でした(笑)




男のキャンプ
とおる先輩はこの灯油ストーブがお気に入り!ニコニコしてプレヒートしてましたが、後で灯油が漏れて・・・(笑)



男のキャンプ
200Bはケロ化されてます!(笑)



男のキャンプ
みんな飲み過ぎであきれ顔のちび太選手!(笑)



男のキャンプ
ナチュなynさん、noriさんがご到着され、お刺身がまいう~(笑) ご馳走様でした!



男のキャンプ
いちご、リンゴ、みかん、食後のフルーツ!



男のキャンプ
珍しく、とおる先輩のランタンが点灯しちゃいました!(爆)


男のキャンプ
お湯沸かし大会に参加した我らがとおる先輩!結果は最下位・・・(泣)



男のキャンプ
お近くでキャンプされてた? 達人な方々が遊びにお越しくださり盛り上がりました!



男のキャンプ
翌日の早朝。sanちゃん、殿は撤収です・・・(泣)



男のキャンプ
油断してたら和尚先輩に呼び出されまして・・・エロエロと御指導いただきました(笑) 怖かった~(爆)



男のキャンプ
とおる先輩の寝起きの笑顔! 



男のキャンプ
飲んだあとは肝臓の為にあさりのみそ汁を作りました~!(笑)



男のキャンプ
昨晩、なにか失敗?されたみたいなkonさんは・・・(笑)



男のキャンプ
sanちゃんはつまらないギャグを残して帰宅!(爆)



男のキャンプ
ともさん、アッサリしたスパゲティ作れるんですね!



男のキャンプ
ボクの力作第2弾!ジューシー餃子!好評でした!(汗)



男のキャンプ
食後はなるさんに煎りたて挽きたてコーヒーを!


男のキャンプ
味はもちろん、いい香りでした~!




男のキャンプ
久々にチタン地でコーヒーを飲むつもりでしたが・・・(汗)



男のキャンプ
みんながシェル内で談笑してたら、クッキーがいじけてました!(爆)(爆)



男のキャンプ
ちび太もビックリ!



男のキャンプ
今回のボクの寝床は大好きなエルフィールドDuo!



男のキャンプ
撤収も完了し、みんなと反省会!(笑) クッキーも正気を取り戻し・・・(爆)



男のキャンプ
愉快で豪快なオヤジキャンプでした!(笑)

ともさんなるさん、とおる先輩、和尚さんkonさん、sanちゃん、殿先輩、PINGさん、ynさん、noriさん、なおぷうさん、じゅんさん、某達人な〇山さん&〇子さん、ありがとうございました!m(_ _)m

こういうキャンプまたやりたいですね!

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
疲れている中 ブログアップ お疲れ様でした(^^)
楽しそう&とても加齢臭が漂いそうなオヤジ様ばかりで(^_^;)
和尚も 帰ってくるなり 魔王 魔女に よりオヤジ臭くなったと言われていました(^^)
今度は 魔王も参戦させたいと思いますので チビ太くんに宜しく言って下さいm(__)m
本当に お疲れ様&和尚の面倒ありがとうございましたm(__)m
Posted by 魔族のママ at 2009年12月13日 23:12
*kenさん、レポ早すぎですよ~。
私、何か失敗しましたっけ?地球とケンカしたとか?(謎爆)
ギョーザ美味かったですよ~またヨロシクっす^^♪
Posted by kon at 2009年12月13日 23:35
UP速攻ですね 和尚さんの命令ならば当たり前ですね
次回から加齢臭キャンプと名前を変更した方が良いですね
kenさんに肉のシールを持って行きたかった(笑)。
Posted by りなパパ at 2009年12月14日 05:40
魔族のママさん!

和尚先輩は今まで以上にオヤジ臭くなりましたか!(笑) Mr.オヤジ命名っすかね?(爆)

魔王君の参戦楽しみにしてるとチビ太が言ってましたよ!(笑)

伊勢エビ・ホタテ・絶品のお酒・・・ご馳走様でしたm(_ _)m
和尚さんの面倒はいつでもOKっすよ!(爆)
Posted by *ken*ken at 2009年12月14日 06:45
konさん、お疲れ様っす~!

レポは命令が出まして、必死でしたよ~(笑)

プチ失敗の現場を拝見したかったですよ~(笑)できれば撮りたかった(爆)

餃子うまかったでしょ!やればできるんです、ボクでも!(笑)

また次回もヨロシクでし!
Posted by *ken*ken at 2009年12月14日 06:52
会長!

久しぶりの即日アップした後・・・バタンキューで寝ちゃいました(笑)

相当な加齢臭だったと思います!(笑)

ボクに肉のシールっすか?脂でなく?(自爆)

今回、和尚さんのIGTに居候させていただき・・・お酒いっぱい、食べ物いっぱい、あとスリルもいっぱいでしたっす!(爆)生きて帰れてヨカッタ~(笑)
Posted by *ken*ken at 2009年12月14日 06:59
お世話になりましたぁ♪
今回もカリスマキャンパーさんの威力を見せつけられました(笑)
楽しいキャンプでしたねぇ♪
それにしてもハイスピードアップでしたねぇ♪
和尚さんの料理には完全に参りました(平伏!)
また一緒に遊んでくださぁい
Posted by なる at 2009年12月14日 09:08
なる工場長!お世話様でした!

カリスマが見えて来ましたか・・・最近、色々な人によく言われ・・・(爆)

盛り上がって楽しいキャンプでしたね~
あれで、ボクのランタン全部が調子良ければなァ~(笑)
M1B&320クロムありがとうございましたm(_ _)m

また近いうちによろしくお願いしま~す!(^_^)v
Posted by *ken at 2009年12月14日 10:01
アップはやすぎw

OC(おやじキャンプ) を堪能させて頂きました。
またよろしくお願いします~ 餃子うまうまでした~
Posted by とも@ヤマト at 2009年12月14日 10:04
とも総代!お世話様でした~

某和尚先輩の命令で即日アップになりました~(笑)
おやじキャンプはOCですか!ふ~~~ん

とても楽しいキャンプができて良かったですね!

またご一緒できるの楽しみにしてます!
Posted by *ken at 2009年12月14日 16:44
おやじキャンプですか?
いいですね!
我がSP師匠の和尚さんの声が
聞こえそうですね(笑)
我が家も12~13日近くの青根キャンプ場に
会社の上司を連れて行ってました
青野原なら遭遇でしたね
今回は、非難の声がブログにありませんが
大丈夫だったみたいですね(爆)
またよろしく!!
Posted by パカ at 2009年12月14日 21:56
今回は何も起こらない*kenで物足りないような(笑)
ちなみにスベアはなるさんよん。僕はNOVAでドラゴンに勝ちました!
konさんの流血戦にはビックリしたよ。目撃者は僕だけね(笑)
近々またやりましょうよ。
Posted by とおる at 2009年12月15日 00:34
パカさん、おはようございます!ニアミスだったんですね(笑)

和尚師匠の声聞こえそうですね!豪快なイビキも・・・(爆)
今回は和尚師匠にマンツーマンでエロエロとご指導いただきました(笑)

非難の声(ラブコール?)は今回(も)ありませんよ~(汗)

おやじだらけのキャンプ、くさ楽しかったです(爆)

またご一緒できるのを楽しみにしておりま~す!(^_^)v
Posted by *ken at 2009年12月15日 10:27
とおる先輩、いっつも物足りないボクでスミマセン!(爆)

お気に入りのストーブは可愛かったですね~面白いものを拝見できて楽しかったです!

NOVAでしたかね・・・(汗)
なるさんがSVEAでしたね、あれがケロだったらよかったんですが・・・(笑)

konさん、疲れてたんですかね・・・ボクも現場を目撃したかったです。konさんを助ける目的で・・・

またよろしくです!(^_^)v
Posted by *ken at 2009年12月15日 10:35
・・・(-_-;
Posted by kon at 2009年12月15日 13:03
konさん、失礼しました(汗)
ご自愛下さいませ!
Posted by *ken at 2009年12月19日 21:34
ケシュア買ってみました。
Posted by bandit3bandit3 at 2010年01月13日 18:30
bandit3さん、すみません!
ケシュア買ったら見せてくださいよ~(笑)
設営&撤収は楽チンすぎて物足りないのでは・・・?(笑)
近いうちにお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
Posted by *ken at 2010年02月02日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男のキャンプ
    コメント(18)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ