ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月28日

第20回美味しいもの会

キャンプ仲間と
キャンプなお友達との飲み会「美味しいもの会」に行ってきました~

もう20回目になってました!(笑)






キャンプ仲間と飲み会
今日はスペシャルゲスト!女王様(山ガール)がお越しになりました~!




キャンプ仲間と飲み会
とりあえずカンパ~イ!




キャンプ仲間と飲み会
くじらユッケ




キャンプ仲間と飲み会
スナフキンさんの相方さんご到着で、ホントのカンパ~イ!




キャンプ仲間と飲み会
チャーシューのマヨカラシ?





キャンプ仲間と飲み会
でっかい手!(笑) こりゃ~あの御方かにゃ???




キャンプ仲間と飲み会
ふわっふわでした!




キャンプ仲間と飲み会
snow教授の「実践主義道具学」!!講義が始まりました~~~




キャンプ仲間と飲み会
とっても楽しく為になる講義だった!

これから、物欲の世界を突き進むスナフキンさんがとっても輝いて見えました~(爆)



キャンプ仲間と飲み会
オラ!付いて来い!っと言われ・・・(爆)

都心の某駅まで拉致・・・?(爆)




キャンプ仲間と飲み会
12時すぎに最寄り駅着!

ちょっと寄り道先に電話したら強制出頭の目に・・・でも、早めの帰宅でした!(笑)



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場)
第22回美味しいもの会
第21回美味しいもの会
第19回美味しいもの会
第18回美味しいもの会
第17回美味しいもの会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場) (2018-08-22 20:15)
 第22回美味しいもの会 (2012-07-19 20:45)
 第21回美味しいもの会 (2011-02-24 10:34)
 第19回美味しいもの会 (2010-10-28 14:43)
 第18回美味しいもの会 (2010-10-04 14:39)
 第17回美味しいもの会 (2010-08-05 17:06)

この記事へのコメント
*kenさん、コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ほぉ~いつも本当に美味いもんのお店に行ってますね。
くじらユッケうまそうっす!
Posted by sunmasala at 2011年01月28日 12:14
おつさまでした~
相変わらずまっすぐにはかえれないんですね!(爆)
Posted by とも@ヤマト at 2011年01月28日 12:21
sunmasalaさん、ちわっす!

ユッケ、唐揚げ、チャーシュー、卵焼き、サラダ、鍋、雑炊&うどん、お新香、すべて美味くハズレなしでしたよ!

大満足な夜でした!

あと先輩方の道具講義も面白かったです!(笑)
Posted by *ken at 2011年01月28日 12:46
とも幹事、いつもいつもお世話様っす~

帰るつもりだったんですがね・・・(笑)
ちょっと電話してみたら誰もいないみたいで、行くはめに・・・(笑)

でも、早く帰りましたよ~(汗)

また来月楽しみにしております!m(_ _)m

よろしくお願いいたしま~す!
Posted by *ken at 2011年01月28日 12:48
先日はお疲れでーす。
最近、*kenさん飲みが足りないのでは?
ところで、強制出頭レポがありませんが・・・(笑)
Posted by kon at 2011年01月28日 16:46
今回は師匠と巨匠に挟まれ、恐縮してしまいました(笑)
続きのレポが無いじゃないですか!
あんな事やこんな事は書かないんですか!?(爆)
またよろしくです♪
Posted by なる at 2011年01月28日 16:57
いやいや皆さんタフですねえ(笑)

しかし毎度旨そうなもんが並ぶんで羨ましいっすよ(^O^)/

たまにはご馳走して下さいね(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2011年01月28日 20:18
konさん、お疲れ様でした~!

飲み足りてますよっ!ちょうどいい感じっす!(笑)
今月は飲みが多く、肝臓をいたわってます~

出頭レポはお見苦しいと思いまして割愛させていただきました!
ってのはウソで、電池なくなってしまいました~(笑)
Posted by *ken at 2011年01月29日 10:51
なる工場長!

なにが恐縮なんだか・・?(笑)
今回もエロエロとお気遣いありがとうございました!ご恩は・・いつか仕返しを・・(爆)

真面目な性格ですので・・あんな事やこんな事なぞ、ございませんよ~(笑)

また御一緒できるの楽しみにしてますね!
Posted by *ken at 2011年01月29日 10:56
ふぁんき~!巨匠さま

食べて飲むだけですから、タフじゃないっすよ!(笑)
そのうちに参加しないといけませんよ~!

Bカードの方にはご馳走できません!(爆)
Posted by *ken at 2011年01月29日 11:00
そのうちね…そのうち(^^ゞ
ジャージで新橋ウロツク勇気は無いなあ(笑)
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2011年01月29日 22:46
ふぁんき~!師匠、ジャージでいいんjないでしょうか?

特上の一番いいジャージで行きましょう!!ノープロブレム!!

結構いましたよっ!
Posted by *ken at 2011年01月30日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第20回美味しいもの会
    コメント(12)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ