ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月04日

第18回美味しいもの会

第18回美味しいもの会
久々にキャンプ好きなお友達と飲みにいきました~                    Xperia™ (SO-01B) LusterWhite

いつもの「第18回美味しいもの会」です!よく続いてますね~(笑) 幹事様のお人柄でしょうね~(^o^)

第18回美味しいもの会
今回は、とも幹事、konさん、snowlifeさん、とおるさん、*ken、あかねパパ、そしてスペシェルゲストでまりにゃんさん




第18回美味しいもの会
地鶏の焼き鳥は超美味ですね~



第18回美味しいもの会
大病を克服したまりにゃんさん、同級生なもんで・・・会えて超ウレシ~!




第18回美味しいもの会
今回もいっぱいな料理がでてきて満腹!鶏雑炊は別腹です(笑)




第18回美味しいもの会
右横はsnowlifeさんで・・・コエ~(笑) ホントは優しい方ってウワサですが・・・チガウナ(爆)




第18回美味しいもの会
最後に〆の乾杯!何度乾杯したことか・・・(笑)




第18回美味しいもの会
とおる先輩もお気に入りのようで・・・(笑)
 



第18回美味しいもの会
楽しい夜でした~

この後、闇に消えてしまいまして・・・(笑)

また次回もよろしくお願いします!




このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場)
第22回美味しいもの会
第21回美味しいもの会
第20回美味しいもの会
第19回美味しいもの会
第17回美味しいもの会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場) (2018-08-22 20:15)
 第22回美味しいもの会 (2012-07-19 20:45)
 第21回美味しいもの会 (2011-02-24 10:34)
 第20回美味しいもの会 (2011-01-28 10:33)
 第19回美味しいもの会 (2010-10-28 14:43)
 第17回美味しいもの会 (2010-08-05 17:06)

この記事へのコメント
レポは月を越さないように 焼き鳥クイテェー。
Posted by りなパパ at 2010年10月04日 17:03
おせわしました!
Posted by とも@ヤマト at 2010年10月04日 17:18
闇の帝王様(笑) ウワサはお聴きしましたよ(爆)
次回は参加したいなぁ~
Posted by なる at 2010年10月04日 17:38
会長、遅くなりましたー
焼鳥うまかったっすよー
やっと、キャンプトップシーズンきましたっすねー!

来週はデヘヘのへ!デスネー
Posted by *ken*ken at 2010年10月04日 21:43
ともさん、お世話されました!

近いうちに現場でもお世話になりたいと思ってます!ずーっとオンブする妖怪みたいでしね、名前つけるとしたら「イケメン男」かな!?(爆
)
Xperia使いこなせてきましたぜ!
これから荷物搬入して、修行してきますー(^o^)v

近いうちにエロエロと宜しくお願いします(__)
Posted by *ken*ken at 2010年10月04日 21:58
なる工場長、噂は怖いデスネー(^-^)

近いうちに現場でやれそうで楽しみっすねー!

楽しみにしてますよっ!

先ほど、ケロ10リットル仕入れて来ました!
さがさないで下さいねー
つぶやきます(^-^)
Posted by *ken*ken at 2010年10月04日 22:04
闇に消えてからのレポを楽しみにしてたんだけどなぁ~(笑)
またよろしくでし!
Posted by kon at 2010年10月04日 23:29
ykonさn、闇に消えてからのレポは表には…おなじ(オヤジ
)仲間ですから行動パターンはバレバレでしょうねー(爆)

酒はほどほどにですね(^-^)
Posted by *ken*ken at 2010年10月04日 23:40
一緒に闇に消えたの思い出しました。
写真だと旅のおばちゃんとつるんだ様に見えてしまいますが(笑)
しかし闇の記憶が???
家には帰っていたようです(爆)
またよろしくです。。
Posted by とおる at 2010年10月05日 01:40
こんにちは

お疲れ様でした!

ところで!

今度事務所に顔だしますよ

ゆっくりともう一度話し合う必要がありそうですな!!

感違いは直さないと....(爆)
Posted by snowlifesnowlife at 2010年10月05日 12:27
新橋ならオイラの会社から近いんだけどなあ…(笑)
でも怖い組長も来るみたいだから誘わないでください(爆)
Posted by ふぁんき~! at 2010年10月05日 21:57
とおる先輩、お互いに帰巣本能はまだ大丈夫なようで・・・!(笑)
次回は大人しくしていようと思います・・・!
Posted by *ken at 2010年10月08日 11:30
snowlife先輩、事務所って響きが・・・(爆)

ボクの思い違いだったみたいで、直しましたッス!(笑)

また飲みに行きたいっすね!よろしくです~
Posted by *ken at 2010年10月08日 11:33
ふぁんき~!さん、お近くだったんですか!

ボクが言うとウソっぽいですが・・・某組長は優しいみたいですよ!(笑)
楽しみですね~(笑)
Posted by *ken at 2010年10月08日 11:37
多分会社から近いのは東西線の駅だったと思いましたけど(^_^;)
オイラみたいなおぼっちゃまは、強面の方を目の前にすると泣き出してしまうかもしれませんよ!(b^ー°)
スカイツリーの中で暇コいてるんでコメントソッコーでスイマセン(^_^;)
Posted by ふぁんき~! at 2010年10月08日 11:44
ふぁんき~!巨匠っ~
ええ~~??おぼっちゃまなんですか?ウワサとだいぶかけ離れているのでしょうか??(笑)
強面の方いっぱいで楽しそうですね!

ペトロな先輩より怖い人はいないじゃろ~デスヨ(爆)
Posted by *ken*ken at 2010年10月08日 17:08
ペトロ先輩は意外と可愛いお顔をしているじゃないですかぁ(爆)

人間、噂と見た目じゃないんですよ!(大爆)

いかん!もう寝ないと寝坊して良い場所取られちゃう!!!
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2010年10月08日 22:13
えー?ぺトロ先輩が可愛いですか!ウッソー
んー(*_*)
何か弱味でも握られてるんですか?(爆)

来週の今頃は楽しそうですね!

ボクも早くも寝ますね!今日も飲み過ぎましたー(^-^;
Posted by *ken*ken at 2010年10月09日 00:44
*ken 大師匠!
弱みなんか・・・なんも無いっす!(汗)

いろいろ面倒を見て頂いてるんで、感謝の意を込めて(爆)

昨日の夜も電話で「明日行くからディナーを用意しておけよ!」ってありがたいお電話も頂きましたし・・・(^_^;)

さて、師匠の場所取りに出かけなきゃ!!!
Posted by ふぁんき~! at 2010年10月09日 03:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第18回美味しいもの会
    コメント(19)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ