ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月19日

野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
4月某日、おバカな銀次の野遊び練習に行ってきました。

立派なアウトドア犬になれるか、目指せスノーピーカー!(笑)


野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
How are you!My name is 銀次        ウルトラマンに出てきそうな怪獣みたいです!

ドッグフリーサイトにしようと思いながら、行く途中で北軽井沢スウィートグラスに電話したら、ドッグフリーサイトは満員!!

我が家のいつものパターンです!

しかし、平日なのに・・・すごいキャンプブームですね~

いつもの軽井沢のオサレなスーパーマーケットで1時間の買物。

久しぶりにトラメでハムカツサンドを作ってみた!
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
あっちあちのまいう~です! やっぱトラメは便利ですね~





やっぱ、キャンプはヘキサが王道でしょ~!
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
まだ虫がいないので最高ッス!



オサレなスーパーで、我が家では100年に一度くらいしか食べれないような高級肉を買って、焼いてみた!
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
まあまあの肉でしたよ!(笑)



俺にも食わせろ~って思ったのか?
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
色々な物をかむ癖が大問題! だいぶご不満のようです!



大人しくしてるな~っと思ったら・・・
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
雑草の根を食べてました・・・



ちび太のおさがりドッグコットでゆっくりと・・・・お座りいただきましたが・・・
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
この挑戦的な顔・・・コラー!肉を持って来いよ~って感じです。



なんだかんだやってるうちに暗くなってきました~
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
喉の柔軟体操に4本ほど・・・




地酒を飲んで、焚火でもしようかな~
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス






地酒を飲みながら星空を眺め・・・
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
焚火は面倒になり、今回はなし・・・




オリオン座のペテルギウスの光は600光年以上の距離で見えるそうな・・・
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
600年以上前って・・・室町時代の時に輝いた光がやっと届いたんですね~



コケコッコ~と叫びたくなるような朝!
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
寝床は10年選手のランブリ4pro



朝のモーニングセット
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野沢菜が美味かったです。



タープはいつものスノーピーク復刻ヘキサで、これも10年選手。
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
石油ストーブを持って来たけど使用せず。



名残惜しいですが、草津で茹でられる予定なので撤収開始~
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
10時かと思ったら、11:30チェックアウトだそうで、ノンビリ撤収~




野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス






世界一強靭なスノーピークの「ソリステ」をかじっても勝ち目無し!(笑)
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス




だいぶ疲れてきたような感じのランブリ4
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス




スウィートグラスのドッグランで怪獣のガス抜き
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス




どんくさいけど、よく走り回っておりました~
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス




とても嬉しそうです
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス




カメラのAFが追従たいへんですが、テクニックでカバー!(笑)
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
新しいカメラが欲しくなってきますね~



EOS R5だったらもっと良く撮れるんじゃないかと思うけどな~
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス




初めて川を見たので不思議そうに歩いてました~
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス




泥だらけの落ち葉だらけ・・・
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス




泥んこ怪獣の誕生です!汚くて触れません!(笑)
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス





野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス




ドッグシャワーで洗い流します。さすがの設備です!
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス




スウィートグラス管理棟  三密防止ソーシャルディスタンス徹底してます。
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス




至れり尽くせり最高のキャンプ場「北軽井沢スウィートグラス」
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
もうちょっと空いてると嬉しいんですがね~




この体勢でグーグー寝ております。すごいヤツです~
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス


草津の「大滝の湯」でゆっくりとチャーシューになり、食事して帰宅。

もうちょっと大人しくなったら、みんなとキャンプ行けるかな?

コロナウイルスが落ち着いた頃のは、品が良くて賢そうなワンコになってる事を祈ります!(笑)




このブログの人気記事
銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)

この記事へのコメント
いやいや、将来有望な選手を獲得しましたなぁ〜
ウチのおバカとコンビ組めそうで楽しみですよ(^∇^)
コロナちゃんが落ち着いたら、コンビ結成式でもヨロシク(о´∀`о)
Posted by 銀次のとーちゃんのお友達 at 2021年05月19日 18:45
銀次のとーちゃんのお友達さん、ありがとうございます!
超おバカコンビになれるかもしれないな~
結成式は楽しみにしてますよ!(笑)
Posted by *ken*ken at 2021年05月20日 10:03
㊗️野遊びデビュー❗️
大物な予感…
ウルトラマン〇〇怪獣から地球防衛軍側への入隊を楽しみにしています。
んっ、ここで見るには怪獣のままのほうが楽しいかも

ウチのワンコは怪獣のままなので、俺が噛まれてます。
Posted by RIKUTOTO at 2021年05月20日 22:27
RIKUTOTOさん、スゴイ大物になりそうで怖いですよ!(笑)

カッコイイ系はまず無理だと思いますので・・・笑いを重視して怪獣路線で行きますかね~!
噛むのも困るし、掘りまくるのも困ってます。
そのうち、テントも壊しそうですよ~
Posted by *ken*ken at 2021年05月21日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
    コメント(4)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ