ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月11日

ケロオフ準備

ケロオフ準備
来週のケロオフに向けて、武井ストーブを出してみたら汚れまくり・・・こんなに汚れてたとは・・・(汗)

今晩は101&301を磨いてます。

明日はヴェイパラックスM1B×2 の予定です。頑張ります!(笑)





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(キャンプ道具の手入れ)の記事画像
ソロワン温泉キャンプ@さいたま
道具の修理依頼
ケロオフ準備・・・
多摩川で・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具の手入れ)の記事
 ソロワン温泉キャンプ@さいたま (2017-04-26 22:25)
 道具の修理依頼 (2012-06-04 11:57)
 ケロオフ準備・・・ (2010-02-12 16:14)
 多摩川で・・・ (2008-04-16 20:38)

この記事へのコメント
きれいになりましたか?
あと1週間ほどになりましたね♪
楽しみですね♪
よろしくお願いします
Posted by なる at 2009年11月12日 09:03
なる工場長、おはっす~

ケロオフ、まだ先だと思ってましたが、もうすぐですね!いや~楽しみっす!
ピカンピカンに磨いて行きますよ!
ひとつ、磨かなくても綺麗なのも持って行きますね!(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2009年11月12日 09:26
ピカンピカンに光ましたか
サングラス忘れ無いようにしょうと
ちび太も磨いてください(笑)。
Posted by りなパパ at 2009年11月12日 15:37
会長、ピカンピカンになりましたよん!
この輝きがいいんですよね~(笑)
ちび太も、ピカワンピカワンに磨いておきま~~~す!
久々のキャンプ、よろしくお願いします!
Posted by *ken at 2009年11月12日 16:42
どれだけきれいになったかきっちりチェックさせていただきます!w
Posted by とも@ヤマト at 2009年11月12日 23:24
とも総代、どもども~っす!

きっちりチェックですか!ツッコミ入れられるように汚れのこしとかないといけませんね!?(笑)
お手柔らかにお願いしますよ~!

逆チェックにもご注意くださいまし~~~(笑)

よろしくでし!(^_^)v
Posted by *ken*ken at 2009年11月13日 23:06
ピカピカと眩しすぎるようなので
当日は遠めから見守ります。
オフ会、お手柔らかに
ヨロシクお願いしま~す♪
Posted by みのむし at 2009年11月14日 11:59
みのむしさん、テカンテカンに磨きまして・・・眩しいと思います!(笑)

こちらこそお手柔らかにっすよ~
なんか・・・イライラしてたりして・・・?(爆)

たまにゃ~優しくしておくんなまし!(爆)
Posted by *ken*ken at 2009年11月14日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケロオフ準備
    コメント(8)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ