ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月27日

雪峰祭2009

雪峰祭
今年もスノーピーク社のファン感謝祭である「雪峰祭」にSPDCツアーでお邪魔させていただきました!

雪峰祭
sanpeiさん&和尚さんのお陰で今年もバスツアーで雪峰祭にお邪魔します。

雪峰祭
今年はヨッパーにならずに行こうと思ってましたが・・・spdc会長のお許しが出ず・・(笑)


雪峰祭
ビールの次はワイン・・・(笑)


雪峰祭
秋田の日本酒でとうとうエンジンがかかってしまいました・・・(笑)


雪峰祭
もう、エンジン全開でし!(爆)


雪峰祭
ちび太も楽しそうに・・・(爆)



雪峰祭
りな姫まで・・・(笑)


雪峰祭
ヤマト君はちょっと無理でしかね?(笑)



雪峰祭
ポコちゃん、妙にお似合いです!(笑)


雪峰祭
和尚さんチの魔王くんも・・・(笑)


雪峰祭
バスのマフラーが壊れたかと思ったら・・・・(爆) 美しい重低音だったかな?(汗)



雪峰祭
寺泊で休息。皆さん、自由行動で・・・



雪峰祭
ボクはカニ汁&大サバ焼きを・・・
サバは脂のってて美味しかったですが、身が柔らかくて・・・真ん中あたりがカニ汁の中にジャストイン!(笑)



雪峰祭
スノーピーク社に到着! konanさん、zakiさんみのむし一家CEO様、お出迎えありがとうでござる!(爆)


雪峰祭
シャチョー発見!和尚さんにからまれてました!(爆) 


雪峰祭
休息エリアです。


雪峰祭
新潟コシヒカリのオニギリ美味しかったです。食った&食った!


雪峰祭
工場見学で人が少なくなったのでテントを物色!



雪峰祭
シャチョーがエンマ女王様と密会?してました(爆) ○ロ○ロとお話してたようです!



雪峰祭
抽選は混んでるし、工場見学も混んでるし・・・さすがスノーピーク!


雪峰祭
SP号は健在でした!


雪峰祭
関西の巨匠様達にご挨拶しときました!後が怖いもんで・・・(爆)
うっし~さん☆bridgeさんKingカズさんBlue師匠ライス将軍様、ゆっちさん、お世話様でした~!

みきおさんにも会えたし、よこや@鳴子町さんがいらっしゃったり、とても楽しかったです!


雪峰祭
抽選会も終わり、だいぶ陽が傾いて来て・・・

雪峰祭
三条を制覇し?雪峰祭を堪能?した先輩方もお帰りに・・・(笑)


雪峰祭
お宝をGetした方、雪峰祭限定品をGetした方・・・人生イロイロ(爆)



雪峰祭
お~ヤロウども、ご苦労であった~!by CEO           な~んて!(笑)



雪峰祭
帰りの車中です。とおる先輩の寝顔です(爆)


雪峰祭
帰りもワイワイガヤガヤと盛り上がりながら・・・


雪峰祭
帰りもバスのマフラーが壊れたかと思いましたら・・・(爆)



雪峰祭
無事に解散となりました!

ご参加の、りなパパspdc会長&りこママ、とおるさん、ともさん&ママさんなるさん&あんなちゃん、みえさん、堤さん、cheena女王様、今回はお世話になりました!次回はビール持ってお邪魔します!(笑)

SPDC観光のsanちゃん、和尚さん&ママさん、ありがとうございましたm(_ _)m



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
三条でお会いできるとは思っても見ませんでしたのでビックリしました。
そのお姿に・・・・(^^;
また近いうちにキャンプご一緒しましょう(^ー^)ノ
Posted by *うっぴ* at 2009年10月27日 05:46
ノーコメント!。
Posted by りなパパ at 2009年10月27日 06:14
お疲れ様でした〜。
楽しそうなバスツアーですね。お宝はゲットできましたか?

今度はキャンプ場でお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年10月27日 06:26
お疲れ様でした~

いやいや、*kenさんの登場でいっきに場が晴れがましくなって(爆)
さすがですわぁ~!
Posted by RICETREE at 2009年10月27日 07:57
*うっぴ*師匠!

現地ではビックリでした~(笑)
三条での行動をお聞きしてもっとビックリでしたが・・・(爆)

来年は紳士的な姿で行きます・・(笑)

こちらこそ、またキャンプお願いします!m(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2009年10月27日 09:32
会長!

ノーコメントっすか!(笑)

今年は失敗しないよう飲まずに行こうと思ったのですが、ご協力ありがとうございました!m(_ _)m

寝てる間にジャーキーご馳走様でした!(笑)
某おさ○もんさんみたいで・・・とても光栄ですが・・・(笑)
Posted by *ken*ken at 2009年10月27日 09:37
☆bridgeさん、現地ではどもでした!m(_ _)m
まさか、こられてると思ってませんでしたので嬉しかったです!

お宝ですか?寝てる間にビーフジャーキーをGetしましたよ!(笑)

こちらこそ、キャンプ場でよろしくお願いします!m(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2009年10月27日 09:41
さすがライス将軍様!

雪峰祭お世話様でした!長距離運転お疲れ様でした!
600kmはたいへんですね、いっくら速いR700系でも2時間30分くらいはかかりますかね!?(爆)

ボクの登場で晴れがましくなったんすかね?・・・お言葉は素直に受け止めていいんすか?なっわけ、ないでしょうが・・・(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております!m(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2009年10月27日 09:49
ワンコ眉毛かわいいですねー(笑)
とおる先輩の寝顔も。。。(爆)
Posted by kon at 2009年10月27日 11:24
スーパーイケメンの*ken様
お世話になりもした♪
むちゃむちゃ楽しかったですねぇ♪
次回はケロですか???
ワタクシが奥様に謝りますから是非来て下さいませ~
Posted by なる at 2009年10月27日 11:25
*kenさんへ
  お世話になりました。
  本当に楽しい時間を過ごせました。
  ひとつ教訓を学びました。
  「バスの中では、寝てはいけない!」
  これからもよろしくお願いします。
Posted by つつみ at 2009年10月27日 12:38
konさん、ども~っす!

わんこ眉毛おもしろかったですよ!こんどメリーちゃんにも如何でしょう?(笑)

とおる先輩は凛々しいお顔で休まれてました、振り返ると「あの顔」で何とも言えない楽しい車内でした!(爆)
Posted by *ken at 2009年10月27日 12:42
なる工場長!お世話しました~(爆)

アホアホな話いっぱいしちゃって失礼しました~
ケロではもっと飲めますので楽しみですね!

なるさんに謝っていただくと心強いです(笑)
今後、とってもお世話になると思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2009年10月27日 12:45
お上品なつつみ先輩&ママさん!

この度はたいへんお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m
車内で盛り上がりすぎて失礼致しまして・・・m(_ _)m

ボクも教訓を学びました
「ワンコジャーキーは美味い!」 (爆)

薪ストーブのシーズン突入でお会いできるの楽しみにしております!

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m
Posted by *ken at 2009年10月27日 12:58
お疲れ様です^^

さすがイケメンの*kenさん♪どこにいても有名人でしたね♪
CEOの写真も拝見し・・・朝から一気に目が覚めましたよん^^v

し・か・も YAZAWAのタオルを持参するとは思いませんでした(笑)
もちろん帰りにBUSで歌われたのですよね(爆)

次回お会いできるのを楽しみにしております~♪
Posted by zaki (Cazu&Uca)zaki (Cazu&Uca) at 2009年10月27日 15:17
わわわ・・・2枚も・・・・((((・_・|コソコソ!|_-))))

お疲れ様でした師匠!
Posted by とも@ヤマト at 2009年10月27日 18:11
お疲れ様でした~
挑戦者*kenですねー
2枚も載せちゃうとは・・・

来年も本社にてお待ちしております!
Posted by みのむし at 2009年10月27日 19:30
zakiさん、どもっす~!
有名j人ではないと思いますよん、イケメンは「う~ん」と思いますが・・・(爆)
CEOの写真、ボクも目が覚めました!かっこよすぎて!(笑)

バスで歌ってませんが、カラオケあったら、多少のギャラで歌いますよ!(爆)

本社の雪峰祭は楽しかったですね!

今度は「現場」でよろしくです~(^^)/
Posted by *ken at 2009年10月27日 22:23
zakiさん、どもっす~!
有名j人ではないと思いますよん、イケメンは「う~ん」と思いますが・・・(爆)
CEOの写真、ボクも目が覚めました!かっこよすぎて!(笑)

バスで歌ってませんが、カラオケあったら、多少のギャラで歌いますよ!(爆)

本社の雪峰祭は楽しかったですね!

今度は「現場」でよろしくです~(^^)/
Posted by *ken at 2009年10月27日 22:23
とも総代!
2枚、2枚ですよ!
マルハッチっす!(高見山風)
何か問題でも・・・?(汗)
Posted by *ken at 2009年10月27日 22:26
みのむしさん!

やっぱ、ヤバイですかね・・・どうしようか迷ったんすが・・・(汗)

大問題になったら助けて下さいね!
Posted by *ken at 2009年10月27日 22:29
助けてもらえるか微妙っすよ(;´▽`A``師匠~
Posted by とも@ヤマト at 2009年10月27日 23:55
なんで、ボクの写真ないねん。。。。。(--;

もうよさん!
Posted by 青 at 2009年10月28日 20:59
Blue師匠の写真、心の準備不足で・・・撮れませんでした!(爆)
まさか、現地でお会いできると思ってなかったもんで・・・ヨッパーで行くと何か失敗しちゃうもんですね・・・(汗)

来年の朝霧wayでは「声」も一緒にビシバシ撮らせていただきますね~!

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2009年10月29日 23:44
こんばんは!
相変わらず*kenさんのレポは面白いわー。
逆鱗に触れても構わんわー的なやりたい放題レポみたいですけど大丈夫なのでしょうか?
見ている方はとっても楽しくていいんですけどね。
次はBlue師匠をネタに好き勝手レポ仕上げはったらどうですか?
期待してますんで。(笑)
Posted by マツケロ at 2009年10月30日 01:32
マツケロさん、先日はありがとうございました!

逆鱗に触れすぎて・・・ちょっと危険な状態です・・・手榴弾の芯を抜いてポケットに入れてしまったような・・(爆)
今後、生きていけるか微妙でし!(笑)

Blue師匠ネタですか・・・?シャープなお声入りで・・?
大型爆弾の芯を抜いてポケットに入れるんすか・・・ポッケに入りませんよ!(笑)背負えばいいんすかね?(爆)

期待されます。(笑)
Posted by *ken at 2009年11月04日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭2009
    コメント(26)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ