ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月16日

多摩川で・・・

先日の青野原でビショビショになったテント&タープの汚れを落として干してきました~
多摩川で・・・

 

多摩川で・・・
      二子玉川の近くのBBQ場は平日の車乗り入れできず・・・

多摩川で・・・ 
              ビッショビショ~


多摩川で・・・ 
        コンビニで弁当を買ってきまして・・・


多摩川で・・・ 
          まったりと乾燥中です。


多摩川で・・・ 
             ちび太と散歩三昧です!


多摩川で・・・ 
         ちょっと張りの練習~まだまだですが・・・(汗)


多摩川で・・・ 
            さ~て帰るぞ~! byちび太


多摩川で・・・ 
          ばっちり乾燥して気持ちよい!



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(キャンプ道具の手入れ)の記事画像
ソロワン温泉キャンプ@さいたま
道具の修理依頼
ケロオフ準備・・・
ケロオフ準備
同じカテゴリー(キャンプ道具の手入れ)の記事
 ソロワン温泉キャンプ@さいたま (2017-04-26 22:25)
 道具の修理依頼 (2012-06-04 11:57)
 ケロオフ準備・・・ (2010-02-12 16:14)
 ケロオフ準備 (2009-11-11 21:15)

この記事へのコメント
こんばんは

ほんとお近くなんですね〜
ウチはもっぱら「き○た公園」で乾燥させています笑
Posted by nori at 2008年04月16日 22:21
お疲れさまです。乾燥がてら、プチアウトドア?も良いですよね、こうやって食べるとコンビニ弁当も美味しいです!我が家も某河川敷土手が近くなのですが、組み立てて乾燥させていると、巡回のオッチャンに怒られます(汗)。
Posted by kon at 2008年04月16日 22:52
こんばんわぁ~

*kenさん、ブログしてたんですね^^
おじゃまするのが 遅くなっちゃいました><

ちょくちょく 遊びにきますね^-☆
Posted by さなりん at 2008年04月16日 23:13
>noriさん
こんばんはです!m(_ _)m
車で1時間くらいで到着いたしました・・・(汗)
近いですね!うちはもっと上流の北の方ですよ~
今日行ったとこはとっても良かったです!
「き○た公園」ですか!こんど行ってみたいですね~
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


>konさん
ゆっくり道具の手入れしてマッタリして楽しかったです!
巡回のオッチャンとお話しましたが大丈夫でしたよ!
都内は厳しいんですかね~?


>さなりんお嬢様
ブログしてたんですよ~(笑)
難しいと思ってショボショボでしたが、やってみたら便利ですね!
HPの方もディスクが残りすくなくなってきまして・・・(笑)
どんどんお越しくださいませm(_ _)m
お手柔らかにお願いしも~す!
Posted by *ken at 2008年04月17日 00:11
blogあったんですねー。
先ほどBBSに書き込もうとしたら書けませんでした。
Posted by bandit3 at 2008年04月18日 14:15
bandit3さん、いらっしゃいませ!
ブログこっそりやっておりました~(笑)

bbsに書けませんでしたか!
禁止キーワードに引っかかったんでしょうか・・・?(汗)
Posted by *ken at 2008年04月18日 18:51
*kenさん、道具の手入れは大切ですよね^^
うちもついにリビングシェルかってしまいました^^

bbsではお世話になっている、ララセラ家の大佐です(^^;
Posted by 大佐 at 2008年04月18日 21:10
やはり新規投稿できないですね。
正常に処理しました。
とでるんですけどね。
Posted by bandit3 at 2008年04月19日 16:44
ブログやってたんですね!ビックリ!!
今日ちょうどこの前をを通りました。
多摩川でゆっくりキャンプ気分でいいですね♪
Posted by みき at 2008年04月29日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多摩川で・・・
    コメント(9)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ