ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月08日

練習してます

練習してます
カヤックの修行してきました~
だいぶ成長したかな?(汗)
余裕が無くて写真はこれで・・・





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
日光中禅寺湖紅葉キャンプ
群馬紅葉温泉キャンプ@2014
夏巡業2010 8th day 最終日
夏巡業2010 3rd day
夏巡業2010 2nd day
夏巡業2010 1st day
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 日光中禅寺湖紅葉キャンプ (2015-10-27 21:17)
 群馬紅葉温泉キャンプ@2014 (2014-11-07 18:20)
 夏巡業2010 8th day 最終日 (2010-09-06 18:17)
 夏巡業2010 3rd day (2010-08-21 10:43)
 夏巡業2010 2nd day (2010-08-20 16:50)
 夏巡業2010 1st day (2010-08-19 19:59)

この記事へのコメント
これだけですか!
またまた、レポ見たかったです!
Posted by まりあパパ at 2008年10月08日 19:33
師匠、レポ用の写真を撮る余裕ありませんでした~
内緒ですが・・・橋のコンクリート柱脚にぶつかりましたよ!(笑)
Posted by *ken*ken at 2008年10月08日 20:15
気のせいか、チビタが「もっと上手く漕げよ!」と怒っているように見えますが(爆)。
Posted by kon at 2008年10月08日 23:22
こんばんは 
昨日 お会いした ボストンテリアの一家です.
その節は 失礼いたしました. 
私たちも 超〜初心者.見習って 練習に励みます.
また お会いできるといいですね!
Posted by どんぐりんどんぐりん at 2008年10月08日 23:43
ちび太の顔は完全に怒っていますね
「ちゃんと漕げよ危ないじゃないか」と言っていますね
カヤックには若葉マークを付けてください。
Posted by りなパパ at 2008年10月09日 04:41
おお~やってますねぇ(笑)
激しく凛々しいちび太君じゃないですか!
沈したときの為にカメラに防水処理を施してくださいねぇ。
ガンバレ~♪
Posted by なる at 2008年10月09日 08:11
蕎麦好きなkonさん、戸隠おつかれさまでした!(爆)
やっぱ、怒り顔に見えますか・・・調子こいてたら柱脚にぶつかって落ちそうだったからですかね・・(汗)
Posted by *ken at 2008年10月09日 10:45
どんぐりんさん、先日はお見苦しい所をお見せしまして申し訳ございませんでした!(汗)

どんぐりんさんファミリーはアットホームで楽しそうでしたね!とても初心者には見えませんでした。
そうそう、とても人なつっこいワンコちゃんで可愛いいですね~

先日の次の日が定休日でして、平日遊んでおります。
またお会いすると思いますがどうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m
Posted by *ken at 2008年10月09日 10:57
りなパパ会長!おっしゃる通りで弁解ギャグは頭に浮かびません!(笑)
しか~し!(笑)、着実にテク肉は上達してますよん!
あっ、若葉マークですか? スルドイですね・・・(汗) ん~・・・続きは18日のSPDCでっ!
Posted by *ken at 2008年10月09日 11:04
なる親方、ち~っす!
ボクに似て凛々しくなってきましたよ!(笑)

沈はしませんよ。史上最強の戦艦ですから・・・(爆)
カメラはスキマをセロテープで補強しようかな・・?沈してダメになったら寿命だと思い・・・もう元は取りましたし・・・?(笑)

これからの季節は多くお会いできそうで楽しみでケロ!(笑)

近いうちにヨロシクお願いします!
Posted by *ken at 2008年10月09日 11:13
おおお~練習ですかぁ~
この写真だけだと陸の上?!とおもわせるような ゆ~ったりとしたw
写真ですねww
ちび太クンぜんぜん怖がってないですね~
Posted by とも at 2008年10月15日 11:23
ともさん、ちわっす!
この写真は思いっきり陸の上です・・・・・(汗)
ボクの指導が良いのか?ちび太はおとなしく乗ってますよ(笑)
Posted by *ken at 2008年10月16日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習してます
    コメント(12)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ