ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月20日

第7回SPDC(スノーピークドッグクラブ)

第7回SPDC(スノーピークドッグクラブ)
最高の秋晴れでキャンプ日和の中、名犬ちび太と第7回スノーピークドッグクラブに参加させていただきました~!

久々のSPDC(スノーピークドッククラブ)ですので、なかなか寝付けず・・・寝坊するよりは早めに出発しようと思いました!
途中のスーパーで声をかけられ「絡まれたかな・・(汗)」っと思ったら、みのむしパパさんでした!(爆)
いつも早いご到着のみのむし家ですが、ホントに早いです~早すぎ!(笑)

今回は初めてお会いする方が3組いらっしゃいまして、*kenファンクラブにご入会予定でしたが会ったとたんに入会拒否?なんだかなァ~(爆)

みなさんと楽しく遊んでるうちに時間はドンドン過ぎていきます。

ボクは天ぷらを揚げる準備をして、天ぷらを揚げだしたら忙しくて・・・(泣)
次回はもっとマッタリできるものにしようと思いま~す!

ドタバタでレポを作りました!どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(SPDC(スノーピークドッグクラブ))の記事画像
2020スノーピークドッグクラブ新年会
2019スノーピークドッグクラブ新年会
2018 SPDC(スノーピークドッグクラブ)忘年会
2018スノーピークドッグクラブ新年会
2017秋SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会
黒坂オートキャンプ場@2017避暑キャン
同じカテゴリー(SPDC(スノーピークドッグクラブ))の記事
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)
 2018 SPDC(スノーピークドッグクラブ)忘年会 (2018-12-28 15:32)
 2018スノーピークドッグクラブ新年会 (2018-01-28 16:06)
 2017秋SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 (2017-12-16 11:18)
 黒坂オートキャンプ場@2017避暑キャン (2017-08-25 17:10)

この記事へのコメント
次回は宜しくです
proゲットしましたか!
Posted by まりあママ at 2008年10月20日 12:51
お世話様でした~!次回は是非泊まりで^^♪
Posted by kon at 2008年10月20日 15:51
引き止めておきながら、先に撃沈してしまいましてスイマセンでした(笑)
日曜日は会場でイビキかきませんでしたか?
次回はもっとゆっくりしましょうねぇ。
Posted by なる at 2008年10月20日 16:15
今回のSPDCへ参加とっても嬉しい、楽しいでした!
*kenさんとはお酒を飲みながらお話したかったですが残念無念です~w
次回の雪峰祭ではまた宜しくお願いしますです!
無事お帰りになられたようでなによりでした。

P.S ヤマトがちび太君にしつこくてすみませ~んww
Posted by とも at 2008年10月20日 18:10
まりあママさん、次回はお越しくださいませ!
Proはゲットしましたよ~(^_^)v
Posted by *ken at 2008年10月20日 21:05
konさん、お酒の誘惑ありがとうございました!(笑)
次回は超マッタリで行きたいと思いますよん!
Posted by *ken at 2008年10月20日 21:07
なるさん、撃沈して頂いたお陰でボクも帰宅する事が・・・(爆)
日曜日は壇上から降りる時に転びそうになりまして・・(汗)
次回は恩返しさせて頂こうと思いますよ!!(笑)

あっ・・ランタンありがとうございました!m(_ _)m コラボも美味しかったです!
近いうちにまたお会いできますね!よろしくです~
Posted by *ken at 2008年10月20日 21:11
ともさん、オシャレな感じでお会いしたときに緊張しましたよ~(笑)
もうすぐ飲めますね!絡んだらすみません!(爆)
やまと君のボールさばきはJリーグもんですね!ちび太はボクと一緒で控えめですが、次回はヤマト君にしつこくするかもしれませんよ~(笑)
近いうちによろしくです(^^)/
Posted by *ken at 2008年10月20日 21:16
では・・・明日より旅に出させていただきま~す!!
Posted by *ken at 2008年10月20日 21:17
先程はありがとう
ユックリ旅を楽しんでください
シリアルNO45をお伴に初張りしてください。
Posted by りなパパ at 2008年10月20日 21:36
kenさん今回は飲めなかったんですか?
キャンプはゆっくりしたいですよねぇ~?
また天ぷら食べたいな。
Posted by ランディー at 2008年10月20日 21:59
*kenさん、無事にご帰宅されてよかったです!
今回は*ken'sファンクラブの皆さんに「本当の*kenさんの姿」をお見せできなくて残念でしたね(爆)次回はもっとゆっくりお話ししたいです。雪峰祭ではバスで酔い過ぎて、どこかのSAで置き忘れされないように気をつけましょう!では、当日お待ちしていま~す!
Posted by みのむし at 2008年10月20日 22:51
会長どうもありがとうございました!
SPDCで帰る時にガチャガチャに積んで帰ったので、さきほどの搬入はメッチャクチャになりました!(笑) なんか忘れ物がありそうです・・・
初張りに行ってきます!
さっき、メールしました~
Posted by *ken at 2008年10月20日 23:13
ランディーママさん!
今回は日曜日に用事がありDAYでした~ですので飲めませんでした!(泣)
天ぷらは簡単に考えてましたが、難しいもんだったと気づきまして、次回は違う物にチャレンジ予定です!りこママに挑戦っす!(爆)
1月はお会いできるのを楽しみにしてますよ~ん!
Posted by *ken at 2008年10月20日 23:17
みのむしママさん!
無事に帰宅しましたが、次の日はた~いへんでしたよ~(笑)

*ken'sファンクラブねぇ・・・入会する人もいますが辞める人もいて・・・(笑)
本当の姿は見せられないですよね~(汗) 今のジャニーズ系の姿だけ見せようと思います。過去の武勇伝はお忘れくださ~い!(爆)

バスは運○士さんが優しい先輩ですので・・・どこかのSAで降ろされそう・・!?(爆)
とても楽しいツアーになりそうです。現地ではどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by *ken at 2008年10月20日 23:24
先日は大変お世話になりました
*kenさんが早くに帰られてしまったのがショックで
帰宅後具合が悪くなってしまいごあいさつが遅くなりました(爆)
数ヵ月ぶりのキャンプではしゃぎすぎたのでしょうかね!!

新潟は行ってみたかったのですが、先約があり残念です
楽しんできてくださいね~
Posted by KONANママ at 2008年10月21日 11:14
*kenさん今回来てたんですね~
気がつきませんでした(爆嘘)
*ken'sファンクラブの方々の思いはすっかり私の方へ(爆)
やはり踏み台だったようですよ( ̄m ̄* )
次回はいつもの*kenさんでお願いしま~す!
Posted by Cheena at 2008年10月22日 01:09
KONANママさん、お世話様でした!
パパさんのアラジンはビックラでした~すごいですね!
パパさんとママさんの爆笑トークはホント面白くて、大ファンです!
1回のキャンプで3回分以上のパワーですかね!?(爆)
またコントじゃなかった・・お話聞きたいです~!
新潟はバッチリ楽しんできま~す!
Posted by *ken at 2008年10月23日 13:31
エンマ女王さま!
朝はゆっくりしておりましたが、天ぷらで忙しくなり失礼いたしましたm(_ _)m
ファンクラブの皆様はみんな踏み台にしてどっか行ってしまいます~(泣)
次回はゆっくりしたいと思います。よろしくお願い致します!
Posted by *ken at 2008年10月23日 13:34
ファンクラブ会員の大佐です
遅れましたが、先日はどうもでした^^
すごい楽しかったです^^

次の日声がガラガラでした( ̄口 ̄;)!!
Posted by 大佐 at 2008年10月23日 17:44
大佐殿!
こちらこそどうも有難うございました!
もっとゆっくりしたかったです・・・(泣)
ファンクラブ・・・(汗)
また近いうちに遊んでくださいね!よろしくです~(^^)/
Posted by *ken at 2008年10月24日 22:40
どーも♪マルコメ4号です(巨爆)。
今回、*kenさんの天ぷら食べてないですよー
また次回お願いします。勿論、エビはイセエビで(笑)。
日帰り残念でした・・・やっぱり*kenさんがいないと!(いじる人が・・・笑)
涙を流しながらエスティマを見送りましたよ(爆)。
また次回よろしくでーす^^♪
Posted by kon at 2008年10月31日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回SPDC(スノーピークドッグクラブ)
    コメント(22)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ