ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月06日

夏巡業2010 8th day 最終日

夏巡業2010 8th day 最終日
最終日でし!

岩洞湖での2泊は天気もよくて最高でしたが、それ以降は・・・乳頭温泉で2泊、とことん山で2泊してずっと雨でした。

携帯の天気予報を見て、晴れる場所へ移動したんですが・・・

裏磐梯小野川湖キャンプ
パッとしない天気ですが・・・早朝パトロール!これからピカーンと晴れてくださいと祈りながら・・・(笑)




裏磐梯小野川湖キャンプ
小野川湖は異常なし!




裏磐梯小野川湖キャンプ
念のため湖上もパトロール!



裏磐梯小野川湖キャンプ
ちび太船長と一緒に・・・(笑)



裏磐梯小野川湖キャンプ
行ってきま~す!



夏巡業2010 8th day 最終日
漕ぐのに疲れ小休止!




裏磐梯小野川湖庄助キャンプ場
庄助キャンプ場です。偵察してたら雨が降り出しました・・・



裏磐梯小野川湖キャンプ
またもや雨にやられ・・・撃沈!(笑)



裏磐梯小野川湖キャンプ
朝はマフィンにバター!超シンプル(笑)



裏磐梯小野川湖キャンプ
天気予報はハズレ・・・雨が降ったりやんだり・・・もう、帰る事にしました・・・(笑) 体力の限界!(千代の富士風)



裏磐梯小野川湖キャンプ
この道の先に小野川湖があります。




裏磐梯小野川湖キャンプ
雨ばっかりで、ちび太先生もお疲れの模様で~す!(笑)





裏磐梯小野川湖キャンプ
小野川湖もバサーのメッカなんですね~!凄いバスボートが出撃してました~




裏磐梯小野川湖キャンプ
ヘキサを残して、ゆっくりしてましたが・・・寄り道しながら帰る事に・・・




裏磐梯小野川湖キャンプ
五色沼すぎたら大渋滞。ついてね~~~





岳温泉の岳の湯
フクスマと言えば、岳温泉!久しぶりに立ち寄り湯!熱くて最高!




岳ダム
岳温泉の近くにある「岳ダム」を視察。カヤックの出撃はちょっと無理・・・(笑)



岳ダム
小さいじゃん!って思いましたが、高くてビックリ・・・





あだたら野営場
あだたら野営場も視察




あだたら野営場
いい草地の野営場です。




あだたら野営場
ワイルドな感じです~




あだたら野営場
設備は超シンプルです(笑)




あだたら野営場
無料だし!(笑)




あだたら高原温泉「空の湯」
あだたら野営場の向かいには・・・



あだたら高原温泉「空の湯」
あだたら野営場から歩いて10分くらいに、あだたら高原温泉「空の湯」があります。大人(高校生以上) 500円
ゴージャスなお風呂です!




ままどおる
銘菓「ままどおる」を食べながら、ゆっくりと帰宅~!



夏巡業2010 8th day 最終日
ガンダムなお店発見!




夏巡業2010 8th day 最終日
黄門様を見て、ゆっくり帰ります。





夏巡業2010 8th day 最終日
お目当ての白河ラーメン屋さんが休みで・・・街道沿いの店に・・・



夏巡業2010 8th day 最終日
混んでるお店でした。とっても、まいう~!



夏巡業2010 8th day 最終日
凄い渋滞にはまってしまいました!




夏巡業2010 8th day 最終日
花火大会だったみたいです!




夏巡業2010 8th day 最終日
宇都宮で餃子食べようと思いましたが、渋滞のおかげで吉牛になってしまいました~!久しぶりの味はうまかった~!




夏巡業2010 8th day 最終日
スノーピークのタープ&テントはよく持ちこたえてくれました!(笑) しかし、丈夫ですな!あと5年もつかも!(爆)



雨三昧で何だかなァ~~~ってなキャンプでした~(笑)



とっても記憶に残る旅でした~



最後に悪友な皆様達のリクエストにお答えして・・・



あ~あ~な写真でし!(笑)





夏巡業2010 8th day 最終日

近いうちに入院っす~!


←前日



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
いいですね!
8日間ですか!うらやましいでスッ
岳温泉行きました
いい湯ですね
雨は仕方ないですね
日頃の行ないが...(笑)
Posted by パカ at 2010年09月06日 19:03
やっと完成ですねぇ~
最終日になるのをずっとおまちしておりましたw
お疲れ様でした~んでし
Posted by とも@ヤマト at 2010年09月06日 19:17
ご苦労様です。
*kenさんってすごい行動派なんですね!
メンキャンとイメージが全然違うので驚きました~
カラフルなガンダム テレビで見ました。
ここでまた見れるなんて・・・(笑)
Posted by マツケロ at 2010年09月06日 20:52
*ken=雨 何も言えませんね 裕次郎だもの!

大したハプニングも無く 巡業も終了ですね

来年は宮城までにした方が良いいでしょう。
Posted by りなパパ at 2010年09月06日 23:07
サイコウのキャンプだったじゃん♪
岳温泉、大好きな温泉ですよ~
タオルが2日でボロボロになったような・・・
また、来年どんなハプニングで楽しませてくれるのかな
今からワクワクっす!(爆)
Posted by なる at 2010年09月07日 08:51
パカさん、お陰様で雨キャン楽しかったッス!(笑)
予定では、あと1泊(楽しければ2泊)するはずでしたが、切り上げて帰りました~!
日頃の行いですね・・・自分でも思い当たったり・・・(笑)

岳温泉はいいですね!お湯もいい、受付のおばちゃんもいい、熱さもいい!(笑)
早く焚き火の季節こないかな~
Posted by *ken at 2010年09月07日 10:57
とも巨匠さま

やっとこ完成でした。雨だし、いい景色無しでショボショボ~ですが・・・(笑)

夏は運に恵まれませんでしたが、秋から冬のベストシーズンは素晴らしい旅ができそうな予感がします!(笑)
ケロオフはボクの予定に合わせると、天気いいかもしれませんよ!?(爆)

早く完治してくださいね!
Posted by *ken at 2010年09月07日 11:02
kingカズさん!

行動派ですか~?マツケロさんから見たら、年齢も一回り下ですから行動派に見えるんでは?(爆)

そりゃ、神戸や大阪のそうそうたるメンバー様がお見えになるメンキャンとは違いますよ~(笑)
命が10個くらいあったらメンキャンで羽のばせるかも?(爆)

ガンダムは偶然発見しました!時間があったら店内に入ってみたいです(笑)
Posted by *ken at 2010年09月07日 11:18
会長!

やっぱ、裕次郎ですかね~!
カラオケも練習しときましょうかね~?(笑)

来年は宮城ですかね~!夏はどこも暑そうで・・・

冬が待ち遠しいです~
Posted by *ken at 2010年09月07日 11:26
なる工場長!

史上最高のキャンプでしたよっ!見ての通り!(笑)

岳温泉いいですよね~!
他にもいっぱい素晴らしい温泉があるんでしょうがね~
酸性泉だからボロボロなっちゃうのかな?それともケロで体洗ってたり・・・(爆)

たまにゃ~なるさんのハプニング見たいな~!(笑)
Posted by *ken at 2010年09月07日 11:38
やっと皆様お待ちかねの画像をUPしちゃいましたね(^^ゞ

会長から聞いてはいましたが、そんなにダメージ無さそうで…(^_^;)
日野かUDならオイラの工場で直してあげるんだけどなぁ(*^^)v

今日は早くメドがついたし、今から持ってくれば?(爆)
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2010年09月07日 15:09
ふぁんき~!さん、まいどっ!

皆様ご要望の写真upさせて頂きました~!
ご不満だとの声も聞こえますが~(笑)

トヨタ車ですのでグループ的には日野と一緒では・・?なおして~(爆)
プロテクター部分だけだと思うんですが、適当な日に入院予定っす!
人間も重度の二日酔いで入院かも!?
Posted by *ken at 2010年09月07日 16:42
多分純正パーツは取れるでしょうけど、社外パーツは…(^_^;)

ドアパネル取っ払っちゃえば分からなくなっちゃいますよ(笑)
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2010年09月07日 20:47
レポ、お疲れさま~^^
一気に見ちゃったけど・・・ほんとに雨ばかりだったんですね^^;
うちが降られたのは台風通過時の半日だけで、あとはピーカンだったのに(笑)

太平湖・・・行かなくてよかった~。
で、奥様とちゃんと仲直り出来ました?^^
Posted by さおりん at 2010年09月08日 12:06
ふぁんき~!さん、ウチの車はノーマルっすよん(笑)

パネル取ったら目立つような気がしまっせー
Posted by *ken at 2010年09月08日 15:41
さおりんさん、でしょでしょ!雨ばっかし・・・
誰か(数人)に念じられてるとしか思えません・・・(笑)

太平湖・・・行かなきゃよかった~(笑)
仲直りはできません!ガハハ・・・

もう雨はノーサンキューっす!(笑)
Posted by *ken at 2010年09月08日 15:48
雨続きも、レポート作成もお疲れ様でした!
長い夏休みも、満喫出来た様で、本当に羨ましい限りですよ。
エスティマ君は痛かったと、愚痴を漏らしてましたが…
Posted by 珍念 at 2010年09月11日 20:30
珍念先輩!ち~っす!

雨ばっかで・・・ボルテージ低かったですが完成しましたっす~(笑)

満喫っすか~~!?とても記憶に残ってるから満喫っすかね?(笑)

エスティマ君には申し訳ないと思ってま~す!夏休みは走ったので、最近はユックリさせてあげてますよ!
Posted by *ken at 2010年09月12日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏巡業2010 8th day 最終日
    コメント(18)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ