ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月01日

第13回美味しいもの会

第13回美味しいもの会
まいう~な企画「美味しいもん会」に行ってきました~

第13回美味しいもの会
遊び人風な方&真面目そうな方に連れられて・・・(爆)



第13回美味しいもの会
今回の会場です!


第13回美味しいもの会
おやじのセリフ「とりえず生!」って事で・・・カンパ~イ!



第13回美味しいもの会
臭みなく、やわらかくてバクバクいけます!



第13回美味しいもの会
konさんが、ボクの胃を心配してお土産をくれました! 優しい人だと思ってましたが、ホントに・・・(爆)



第13回美味しいもの会
騙されたと思って「ネコマンマ」を締めに・・・これ、普通のネコマンマではないなぁ~(笑) これはいけます!!

たらふく食べて帰りました~

SPW朝霧の後で体力なかったのか?(笑)・・・今回は真面目な「美味しいもの会」でした~ いつもまじめですが・・




このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場)
第22回美味しいもの会
第21回美味しいもの会
第20回美味しいもの会
第19回美味しいもの会
第18回美味しいもの会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場) (2018-08-22 20:15)
 第22回美味しいもの会 (2012-07-19 20:45)
 第21回美味しいもの会 (2011-02-24 10:34)
 第20回美味しいもの会 (2011-01-28 10:33)
 第19回美味しいもの会 (2010-10-28 14:43)
 第18回美味しいもの会 (2010-10-04 14:39)

この記事へのコメント
お楽しみいただけなによりでしたw
Posted by とも@ヤマト at 2010年04月02日 11:31
お世話様でした。ボクは本当に優しいのです(爆)
Posted by kon at 2010年04月02日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第13回美味しいもの会
    コメント(2)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ