ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月28日

第19回美味しいもの会

美味しいもの会
いつものキャンパーお友達と新橋で重要会議してきました!(笑)

メンバーは・・・幹事のともさん、konさん、snowlife組長、AKBとおる先輩のiphone軍団 vs *kenだけですが・・XPERIA軍団(笑) あと・・・アナログ軍団のなる工場長!(爆)



XPERIAで望遠&手持撮影・・・もっと修行しないと行けませんね・・・(汗)
第19回美味しいもの会
集合場所には・・・「ワシらの世界はのォ~時間厳守なんじゃ~」って言ってそうな某先輩が・・・(爆)




第19回美味しいもの会
前の怪しい二人を補導しようとして、尾行する警官みたいです(笑)




第19回美味しいもの会
甚兵衛に到着!




第19回美味しいもの会
XPERIAの電池なくなり・・・エネループ買ってみましたが充電できず・・・(泣)



絶妙なタイミングでSPDC会長よりラブコール!「参拝の準備しとけよっ!お布施のっ!」 (爆)


第19回美味しいもの会
AKBとおる先輩もご到着で2度目の乾杯!




第19回美味しいもの会
いつもの焼酎!1升瓶でいれて・・ロックでガブガブと・・・(笑)




第19回美味しいもの会
なつかすいコーラ!

この後は写真撮る余裕なく、飲み食い・・・一人で2次会に行き・・・いつものパターンでした!(泣)




第19回美味しいもの会
翌日は二日酔い・・・




第19回美味しいもの会
近くの公園で酔い覚まし・・・




第19回美味しいもの会
満開のお花で綺麗でした~!




第19回美味しいもの会
コーラがとても美味しい!(笑)




第19回美味しいもの会
歩いたり、休んだり・・・



第19回美味しいもの会
閉門まで遊んでました!

日曜日までに体調を整えないと・・・(笑)



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場)
第22回美味しいもの会
第21回美味しいもの会
第20回美味しいもの会
第18回美味しいもの会
第17回美味しいもの会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場) (2018-08-22 20:15)
 第22回美味しいもの会 (2012-07-19 20:45)
 第21回美味しいもの会 (2011-02-24 10:34)
 第20回美味しいもの会 (2011-01-28 10:33)
 第18回美味しいもの会 (2010-10-04 14:39)
 第17回美味しいもの会 (2010-08-05 17:06)

この記事へのコメント
*kenさん、こんにちは!
いつもの新橋で美味いもの飲んで食べて楽しそうですね。
行動エリアが一緒なので会わないのが不思議なくらいです。(;A´▽`A

今週末は出撃ですか
台風も近づいていますおきをつけて・・・ください。
Posted by sunmasala at 2010年10月28日 15:12
第19回反省会をしてくださいって・・・・よく考えたら毎回っすね師匠 orz
Posted by とも@ヤマト at 2010年10月28日 20:24
*ken大師匠ち~っす!
富乃宝山とYesCokeYesしか良く分かりません…(笑)
オイラは芋より麦の方が・・・(爆)

日曜日に美味いもの会の状況を詳しく取り調べますんでヨロシク(*^^)v
Posted by ふぁんき~! at 2010年10月28日 20:47
学習能力0? 毎回という事は学習能力有(笑)

只今 XPERIAと格闘中 日曜日によく教えてください。
Posted by りなパパ at 2010年10月28日 20:53
sunmasalaさん、ち~っす!

新橋は美味くて安くて最高ですね-
行動エリア一緒ですか!そのうちにお会いできそうっすね!お手柔らかにお願いしまっす~!

今週末は日帰りでお祭りに行ってきます!
台風が接近してきそうで、ちょっと心配ですが・・・
Posted by *ken at 2010年10月28日 21:39
とも巨匠幹事さま!
毎度毎度お世話様でっす!
反省しすぎて・・・肝臓が疲れました(笑) でもっ・・このお陰で日曜日は失敗しないような気がしますがっ!(爆)
ということで・・・当日はヨロシクっす!
Posted by *ken at 2010年10月28日 21:45
ふぁんき~!名人さま、どもっす~

富乃宝山うまかったです~
ふぁんき~!さんはクセの強~い芋がお似合いのような気がしてましたが、気のせいですかね・・・(爆)

コーラの瓶見て、YesCokeYesですね!やっぱし・・(笑)

人見知りな性格なもんで(笑)・・・日曜日はよろしくお願い致します!
Posted by *ken at 2010年10月28日 21:56
会長、どもども先日は大変失礼いたしまして・・・(汗)

ええ~っ・・・XPERIAっすか!SPDCはiphoneが多いみたいですよ・・・

学習したので日曜日は大人しくしてます(笑)
ご一緒のメンバーはスゴイ方々で緊張っすが、よろしくお願い致します!
Posted by *ken at 2010年10月28日 22:02
一人反省会はもぅ恒例なんですね!
アナログって言ったって僕のも6月に更新したばかりなんですよ~
日曜日は気をつけて行って来てください(笑)
Posted by なる at 2010年10月29日 10:12
なるさん、次回は一緒に反省会しましょう!(笑)

携帯は新しかったんですね!他の事は昭和アナログでいて欲しいです~
着火も火打石でやって欲しいくらいですよ(笑)
LIストーブより101がお似合いかと・・・!(爆)

日曜日はスゴイメンバーですので気をつけろ!って事ですね(^_^)vラジャー
Posted by *ken at 2010年10月29日 11:36
お疲れ様でした!望遠手持ちの写真は、指名手配されている方ですか?(爆)
次回も反省会、お1人でよろしくでし!
Posted by kon at 2010年10月29日 17:03
konさん、ち~っす!
指名手配されてるかは・・・チャレンジャーですね・・・ノーコメントとさせていただきます(爆)
たまにゃ、2人でジックリと反省会しませんか?
Posted by *ken at 2010年10月29日 21:14
こんちは!

また一人で二次回?

夕方まで散歩?

次の日仕事するって言ってたような....

明日までに体調整えば!
Posted by snowlife at 2010年10月30日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第19回美味しいもの会
    コメント(13)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ