ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月26日

美味しいもの会 ぱーと6

美味しいもの会 ぱーと6
キャンプなお友達と聖地にて「美味しいもん」を食べてきました~

美味しいもの会 ぱーと6
今回は、SPDC会長家・みのむし家・こだぴ~&さおりんご夫妻、なる家、zaki家、とおるさん、*ken、幹事とともさん&ママさん、
総勢14名で楽しい飲み会でした~



美味しいもの会 ぱーと6
クジラで~す!激うま! ニンニク食べ過ぎてタイヘンでした~


美味しいもの会 ぱーと6
何かを巻いた玉子焼き・・・(汗)


美味しいもの会 ぱーと6
チャーシュー食べるの忘れた・・・(泣)



美味しいもの会 ぱーと6
ここのお店は何を食べても美味しい~



美味しいもの会 ぱーと6
上にのっかってる粉が絶妙な味でした~!たぶん、マヨ粉?(笑)



美味しいもの会 ぱーと6
キャンプな話題、スノーピークな話題、いろいろな話で大いに盛り上がり・・・皆様、今回も大満足です!とも幹事に感謝!



美味しいもの会 ぱーと6
分科会(2次会)に誘われ? とおるさんのパフュームは次回に持ち越し・・・(笑)



美味しいもの会 ぱーと6
調子こいたら電車が終わりました~(泣)




美味しいもの会 ぱーと6
怖い運転士さんに保護していただき・・・次回、行けるかなァ~(汗)


ご参加の皆様、たいへんお世話になりましたm(_ _)m 

いつもながら楽しすぎました!

次回は行けたらヨロシクお願いいたします!(笑)



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場)
第22回美味しいもの会
第21回美味しいもの会
第20回美味しいもの会
第19回美味しいもの会
第18回美味しいもの会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場) (2018-08-22 20:15)
 第22回美味しいもの会 (2012-07-19 20:45)
 第21回美味しいもの会 (2011-02-24 10:34)
 第20回美味しいもの会 (2011-01-28 10:33)
 第19回美味しいもの会 (2010-10-28 14:43)
 第18回美味しいもの会 (2010-10-04 14:39)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~

何かが巻かれた出し巻きは桜海老です。
チャーシューうまかったのに食べないなんて・・・・w

次回は参加無理そうですねww
Posted by とも@ヤマト at 2009年07月26日 16:07
次回は無理でしょうね 毎回チビ太先生のお迎えでは(笑)
保護者がやさしいから良いですね 家だったら始発ですよ。
Posted by りな家 at 2009年07月26日 16:34
大変、大変お世話になりました!
分科会にお誘いした(?笑)せいで
わざわざチビ太大先生がお迎えに来る事に
なってしまい、反省しております、ハイ。

次回は無理そうですね。
kenさん抜きで楽しみます!www
Posted by みのむし at 2009年07月26日 19:14
ともさん、幹事ありがとうございました!

そうそう!あれは桜エビでしたね!(汗)
なにもかも美味しかったでし!

次回も行きたいなァ~一次会のみでェ~(笑)

しかし、マイッタなぁ~(爆)
Posted by *ken*ken at 2009年07月26日 23:14
会長!
次回はムリっすか!!(笑)
ちび太は迎えにきて、とても怒って吠えまくりでした~(笑)
反省の毎日で~す!(爆)
Posted by *ken*ken at 2009年07月26日 23:18
みのママ様

やっぱ、ボクがお誘いしたんですかね・・・?記憶が・・・・・・(^_^;)

みのママが大爆笑してたのはバッチリ記憶してますが・・・格好良すぎで大爆笑してたんですよね?

次回は某T先輩のパフュームですから・・・行きたいけどなぁ・・・(笑)

また飲みに行きたいですね、電車あるうちに・・・!!
Posted by *ken*ken at 2009年07月26日 23:23
お疲れさま^^
あぁ・・・やっぱりお迎え付になっちゃったのね^^;
生YAZAWA、楽しかったのに次回は見られないのか~。残念ww

うちは実家泊だったので、深夜到着時にルナが大騒ぎしてました^^;
Posted by さおりんさおりん at 2009年07月27日 18:26
お疲れさまです!

*kenさんのYAZAWAが聞けなくて、残念でした><
Zaki家は、アノ時間に帰ってギリギリ終電1本前だったので
あれ以上いたら、朝までコースになるところでしたw

次回は、ぜひタオル持参でYAZAWAをお願いいたします^^b
Posted by zaki(Cazu&Uca) at 2009年07月27日 19:02
さおりんさん、先日はお世話様でしたぁ~!
お迎えになってしもうたっす・・・(泣)
次回は一次会で帰る予定っす・・・その前に行けるか・・・?(汗)

ルナちゃん、大騒ぎっすか!(笑)
うちも、迎えに来たちび太が大騒ぎでした!(笑)

また行きたいですね~(笑)
Posted by *ken at 2009年07月28日 21:34
zaki(Cazu&Uca)さん、お疲れ様です~!
YAZAWAは渋くて格好良かったとのウワサで~す!(巨爆)
うちも終電に余裕なかったんですが・・・(笑)

次回は行けたら、1曲バシッとやって帰ろうかな・・?(笑)
行けたらよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2009年07月28日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいもの会 ぱーと6
    コメント(10)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ