ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 うちの子ベストショットアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月22日

2018黒坂の森で新緑キャンプ

黒坂オートキャンプ場
達人スノーピーカーのaki先輩ご夫妻とご一緒キャンプさせていただきました。
場所は人気の黒坂オートキャンプ場!

5月のキャンプなので賞味期限が・・・(笑)




黒坂オートキャンプ場に向けて出発。
黒坂オートキャンプ場
気合いを入れて野遊びに行きます!







黒坂オートキャンプ場
中央道「八王子IC」より山梨に向かって走ります。


談合坂SAでの休憩無し!ノンストップです!





黒坂オートキャンプ場にとうちゃこ。
黒坂オートキャンプ場
今回も1mmの狂いもなく、華麗にバシ~っとテントをセッティング。


既に先輩方はご到着済です。エライ方をお迎えする為に早く来たのかな? さすがです!(爆)



電気屋さんの工事が始まりまして・・・(笑)
黒坂オートキャンプ場
配線工事が結構大変そうです!(笑)






なーんか、もめてるのか?聞こえませんでしたので推測で写真に文字を入れときました~(笑)
黒坂オートキャンプ場
たぶん、水平にするように指示されてたと思います!(笑)






ママはワイン通だからしょうがないっすね~(笑)
黒坂オートキャンプ場
無事にワインは置けたそうでした!






黒坂オートキャンプ場
ご褒美にワインを飲ませてくれるとか?(笑)

なんだかんだ、いつも仲良しですね~




とりあえず、設営は完了しましたので、カンパ~イ!
黒坂オートキャンプ場
明るいうちから飲みだします。





クレソンを探しに出かけまして~
黒坂オートキャンプ場
誰かが転んでくれればな~芸人さんはいませんでした・・・






忍者のように登ったりおりたり・・・さすが「黒ヒョウ」!(爆)(爆)
黒坂オートキャンプ場
ちょっとだけクレソンを見つけていただきまして・・・







黒坂オートキャンプ場
クレソン嫌いな方は食べなくてケッコー






こちらにも・・・(笑)
黒坂オートキャンプ場










aki先輩はじっとしてないんですね~
黒坂オートキャンプ場
なんと天然のアユを焼き始めてます!







クレソンは嫌いだけど、アユは食べたそうな顔してます!(笑)
黒坂オートキャンプ場
ちび太先生には、塩のきいてない身をちょっとだけ献上しときました~






黒坂は暗くなるのが早いのでケロランタンの準備を・・!
黒坂オートキャンプ場





100ボルトでLED照明が点きました!明るいな~
黒坂オートキャンプ場
マンキーさんと愉快な仲間たちでカンパ~イ!




どっからか酒のツマみがいっぱい出てきまして・・・飲むしかないな!(笑)
黒坂オートキャンプ場






我が家は名古屋コーチンの焼き鳥!
黒坂オートキャンプ場
串が焼け、横焼にしまして・・・なんとか焼きあがりました!





黒坂のゆかいな仲間たち、おエライのか面白いのか、達人のご登場でまたカンパ~イ!(笑)
黒坂オートキャンプ場
もう宴たけなわです!(笑)






なーんか、ビーフシチューの肉が硬くなってしまったとか言ってましたが・・・ホロホロと柔らかいお肉で・・!
黒坂オートキャンプ場
テストの時に勉強してこなかったと言いながら、バッチリ勉強してたんでしょうね・・・〇ンキーさんは・・・(笑)






スノーピークハイボールで最高潮へ・・・
黒坂オートキャンプ場






最後に宮本武蔵のように現れたのは、キャンプ場の超おエライさんでした・・・(笑)
黒坂オートキャンプ場
超おエライさんの爆笑トークは座布団10枚レベルでした~!(笑)





ちび太爺さんは、お休みモード
黒坂オートキャンプ場
いつも昼間はエアコンの下で寝てますので、今日は電池切れですね~






爆笑トークで盛り上がりすぎました!続きは次回!(笑)
黒坂オートキャンプ場



翌朝


黒坂オートキャンプ場
早寝だと早起きできて、黒坂の森の新鮮な空気を吸って気分最高!






今日の朝定!
黒坂オートキャンプ場





黒坂オートキャンプ場
リンちゃんも眠そうです~






天気がよいので・・・
黒坂オートキャンプ場
オフトン丸干し!





場内の視察に行こうという事になり・・・
黒坂オートキャンプ場
かる~く視察しました~






爺さんなので、よちよち歩きでゆっくりと・・・
黒坂オートキャンプ場







ちょっと歩いては休憩。
黒坂オートキャンプ場
黒坂の美味しい空気をいっぱい吸い込んで~







またちょっと歩いて休憩。
黒坂オートキャンプ場






年寄りはゆっくりなんです~
黒坂オートキャンプ場







黒坂オートキャンプ場
いつもながらのスピード撤収!

今回はaki宅に間借りさせていただきましたので早いッス!(笑)




黒坂オートキャンプ場
あとは帰るだけ~

所用があり、寄り道はできず・・・




ちび太先生、出発前の最終パトロール!
黒坂オートキャンプ場
ちょっとぎやの調子悪いオモチャのような・・・(爆)



土日・夏休みは混むけど、サイトとサイトに間隔があり、木陰があるので快適な穴場キャンプ場です。直射日光はキツイもんな~
黒坂オートキャンプ場
自然をうまく利用したキャンプ場。







黒坂オートキャンプ場
黒坂は最高でございました~!



akiさんご夫妻は楽しく撤収中ですが、所用があり失礼させていただきました!
黒坂オートキャンプ場
黒坂のゆかいな仲間達の皆様にはたいへんお世話になり、ありがとうございました!








このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
あれ?
お呼びかからなかったけど?
Posted by ふぁんき〜! at 2018年07月23日 12:26
天気を優先に考えちゃって、すみません!(笑)
次回は雨覚悟で、ふぁんき~!さんをお誘いしますよっ!

たまにゃ、一緒に野遊びしたいけど暑すぎて困りますね~

暑さが落ち着いたら遊びましょうね!(^-^)
Posted by *ken*ken at 2018年07月27日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018黒坂の森で新緑キャンプ
    コメント(2)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ