ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 うちの子ベストショットアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月10日

2018GW温泉&ロックなキャンプ

2018GW栃木温泉キャンプ
2018年黄金週間は栃木の温泉で茹でられ、大先輩とネギを食べてました(笑)



2018GW栃木温泉キャンプ
圏央道青梅ICよりぶっ飛ばしていきます(笑)



おいおい、雨かよ~(笑)
2018GW栃木温泉キャンプ
なんか雨が降ってきました。川口市方面は偉大な「アメーピーカー」がいるんで、あっちに向かうと雨多し!




2018GW栃木温泉キャンプ
ちび太爺さんもお元気です。車中は寝てますので・・・(笑)



大御所様ご夫妻がお待ちになってました!
2018GW栃木温泉キャンプ
この腹筋を見ればどなたかわかるかな?(笑) 正解はネギさん!(爆)

ディナーはウイスキーロックを飲み過ぎて写真なし。

VANさんのネギ談義で大爆笑でした。
どっちかというとタマネギのような腹筋?ちがうような?感じですが・・・・・・・・・・・長ネギが大好きだそうな・・・



翌日はちょいと二日酔いです。

VAN妻さん特製ビーフシチューをいただき、まいう~で体調も復活いたしました。

2018GW栃木温泉キャンプ
ホロッホロに柔らかいお肉です!

温泉に入って、いっぷくして、さーて今日はどうすっかな~

雨の中、観光へ出かけました~

雲巌寺は雨でも観光客が来てます。
2018GW栃木温泉キャンプ
JRの、大人の休日倶楽部:栃木県「黒羽の芭蕉」篇で吉永小百合さんが雨の中立ってた橋。
http://www.jreast.co.jp/company/tvcm/index.html?code=otona44



そしてキャンプ場へ戻ってきました。
2018GW栃木温泉キャンプ
VANさんスキレットの蓋をバーナーで熱して何してるかと思ったらピザが出来上がりました!



こちらも負けてはいられませんので、お好み焼きで応戦!(笑)
2018GW栃木温泉キャンプ
明るいうちから飲んで食べて、メタボ一直線です(笑)





セーフティードライブで早めに点灯です!(笑)
2018GW栃木温泉キャンプ
メンテしてなくて汚れておりますが、いつも言う事を聞いてくれる639CPR君!





VANさんとこのペトちゃんは、やんちゃ坊主みたいですが・・・(笑)
2018GW栃木温泉キャンプ
ふっとい腕&強靭な握力で強制着火させてました!スパルタですね~(笑)




右2台はボク、左2台はVANさん。
2018GW栃木温泉キャンプ
右からカナダ製、イギリス製、ドイツ製、アメリカ製のランタン軍団。



しめ鯖がが登場しちゃって・・・日本酒もどこからかでてきて・・・リミッターが・・・(笑)
2018GW栃木温泉キャンプ
今夜も無礼講じゃ~って感じです!いつもか?(笑)




プリップリの餃子もでてきて、ビールに切り替えたりして・・・
2018GW栃木温泉キャンプ
もう胃袋の限界ですが、ハフハフしながらビールで餃子を流し込みました~! 餃子は飲み物みでした!(笑)



そして最終日です。

ちび太爺さん、だいぶお疲れのようで・・・(笑) いつもはほとんど寝てますからね・・・
2018GW栃木温泉キャンプ
ちょいと散歩に行き過ぎたかもしれません・・




うちの4番打者「ランブリ4Pro.」
2018GW栃木温泉キャンプ





撤収日は天気よく、やっぱり日頃の行いが良いんでしょうね~
2018GW栃木温泉キャンプ
いつものダラダラ俺流の撤収開始! テーブル&イス、テントだけなんで楽勝です~





ランタン様も日光浴。
2018GW栃木温泉キャンプ






2018GW栃木温泉キャンプ
オプティマスの上に武井君を載せて・・・ワイルドですね~





うちのランタンも日光浴。
2018GW栃木温泉キャンプ







2018GW栃木温泉キャンプ






インナーもひっくり返して乾燥中!
2018GW栃木温泉キャンプ






ちび太も日光浴!(笑)
2018GW栃木温泉キャンプ






撤収完了
2018GW栃木温泉キャンプ





会議場はVANさんにお借りして、いっつも居候です。
2018GW栃木温泉キャンプ
スノーピークっぽいけど・・・新色?のレクタL

帰り道、地元の美味しいグルメを食べて帰る事にしようと思ってVANさんに聞いてみたら・・・

道の駅「ごか」のネギ丼を勧められました。



道の駅「こが」に到着。 「ごか」じゃないんですね・・
2018GW栃木温泉キャンプ
いくら探してもネギ丼はありませんでした・・・(笑)


場所を間違えておりました!(笑)
上の写真は、古河市道の駅 まくらがの里こが・・・

目的地は、圏央道「五霞IC」近くにある「道の駅 ごか」でした。

「こが」ではなくて、 「ごか」でした!
2018GW栃木温泉キャンプ
無事にネギ丼があり、迷わずに注文!



これがVANさん一押しの「ネギ丼」
ねぎ丼
いやーやられました!

歯にネギが引っ掛かりまくりで完食いたしました~

最後の最後でこうなるとは・・・ネギさんのワナに・・・(笑)


楽しい温泉キャンプでございました。








このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。 ネギは ”高血圧” には良いのだよ。

雲巌寺の橋には 吉永小百合で無くて 菩薩様の写真が必要かと・・・ (笑)
本年も 東北巡業予定していますので 機会が有れば 遊びましょう♪。
Posted by ねぎ at 2018年06月10日 23:23
ねぎ様!(笑)

先日はお世話になりました。いつもすみません。
あれからネギ専用スライサーを購入しまして、ネギ軍団に入れてもらえるよう修行してます!(笑)

東北巡業の季節ですね~
ネギを背負って東北にお邪魔しようかな~!?(笑)
夏の東北は雨が多いけど、温泉が最高ですね。
今年は天気が良い事を祈っております。

またよろしくお願いいたします。
Posted by *ken*ken at 2018年06月15日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018GW温泉&ロックなキャンプ
    コメント(2)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ