ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月30日

紅葉&湯治@2011

紅葉湯治
先日、温泉&紅葉のスゴイ所をネットで探したが良いトコは無く・・・とりあえず荷物を積み込み・・予約の電話をしたら・・・熊が出たんでテント泊は無理との事・・(泣)

もう荷物は積み込み済みだし・・・(笑)

今回はゆっくり湯治ですかね・・!

紅葉&湯治@2011
散歩行けりゃいいんだよ! byちび太


VANさんに教えていただいた草津に到着!

今日は山小屋泊!楽チンすぎて何もやる事なく、風呂で茹でられるのみ!(爆)
紅葉&湯治@2011
綺麗に磨いたヴェイちゃんは車中・・・タケちゃんも・・・(泣)




紅葉&湯治@2011




翌日は白根山を見学してきました。
紅葉&湯治@2011
中央付近は万座です。

ヘロヘロで山登り・・・(爆)


久し振りに湯釜を見て感激~(笑)
紅葉&湯治@2011
以前はもっと近かったと思いますが・・。




紅葉&湯治@2011
ナナカマドの実がとても綺麗でした!



紅葉&湯治@2011
弓池の紅葉はもう終わってましたが、いい感じでした~




紅葉&湯治@2011
ちび太先生の記念撮影(笑) おばさまグループに「可愛い」と絶賛されてましたが・・・(笑)




紅葉&湯治@2011
ロマンチック街道を走り・・・


今回のしめに・・・めしを食べようかと・・(笑)
紅葉&湯治@2011
混雑した店内で軽~くオンザライスしておきました。



お得な湯巡りチケット。あれ?10/31まででしたか・・・(笑)
紅葉&湯治@2011
次回は誰もがビックリするような紅葉キャンプに行けたらなァ・・・と思います。



タグ :紅葉草津

このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ウロウロ)の記事画像
鎌倉で心の洗濯
道草キャンプ@くしはら温泉ささゆりの湯キャンプ場
京都観光2017
昭和記念公園でガス抜き
梅雨の美食散歩2014
登山@御岳山2014
同じカテゴリー(ウロウロ)の記事
 鎌倉で心の洗濯 (2018-05-20 18:28)
 道草キャンプ@くしはら温泉ささゆりの湯キャンプ場 (2017-07-11 10:54)
 京都観光2017 (2017-07-10 12:11)
 昭和記念公園でガス抜き (2016-04-20 22:11)
 梅雨の美食散歩2014 (2014-06-16 12:03)
 登山@御岳山2014 (2014-04-24 18:16)

この記事へのコメント
ん~ん…
物足りない…(笑)

今度はオイラも連れてって下さいね(*^^)v

あっ!その前にYSCランドにお皿を取りに行かなくっちゃ(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2011年10月30日 17:58
ん~ん…
物足りない…(笑)

今度はオイラも連れてって下さいね(*^^)v

あっ!その前にYSCランドにお皿を取りに行かなくっちゃ(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2011年10月30日 17:58
ふぁんきー!先輩、ちーっす!

ストレスたまりそうですが、温泉で発散できました~!
がっ…やっぱ、張らないともうヤバイかな?(笑)

近場の紅葉に照準合わせ、作戦を練ってますよ!(笑)

どっかエエトコないかなぁ~!(笑)

焚き火したいっす!
Posted by *ken at 2011年10月30日 23:16
いいところですね 家も行ってきました

温泉で茹でられて、飲んで熊との遭遇を期待して

紅葉が綺麗で我が家のお気に入りベスト3に入りますね

*kenさんの画像が少ないのが解ります カメラより温泉ですよね

今回のレポはこれでOKとします(レポより温泉ですよね)。
Posted by りなパパ at 2011年10月31日 08:01
会長、お疲れ様です!

温泉も満喫されたようですね~(笑)

温泉で茹でられ、ビールでうがいして、ゴロンして・・・また茹でられ・・・ゴロン・・・撮ってられません!(笑)

レポ合格ありがとうございま~す!(^^)/
Posted by *ken*ken at 2011年10月31日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉&湯治@2011
    コメント(5)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ