ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月18日

MC5 大阪観光

MC5 大阪観光
今日は、うっ師匠が大阪名所をご案内してくれました!途中から、さすがライス師匠も・・・
お忙しい中、たいへんお世話になりましたm(_ _)m

MC5 大阪観光
一日乗車券で鉄分補給でしょう?



MC5 大阪観光
念願の「千とせ」に一番乗り~



MC5 大阪観光
のれん出ましてオープンッス!



MC5 大阪観光
玉子かけごはん用の醤油も置いてあるんですね~





MC5 大阪観光
大タマ?って聞かれ、肉すいの中にタマゴ入れる?っとか考えてますと・・・どんぶりメシが出てきました(笑)




MC5 大阪観光
食べたら移動!



MC5 大阪観光
去年は食べたなぁ~




MC5 大阪観光
今日は違うトコみたいです。ボクはガイドさんについて行くだけ・・(爆)



MC5 大阪観光
どんちゃんが常連の洋服屋さんに到着!




MC5 大阪観光








MC5 大阪観光
肉吸い食べてから1時間ちょいで昼食っす!


MC5 大阪観光
偶然、さすがライス師匠が並んでいてビックリ!バックの中には剛炎&中華鍋で営業するそうな!?

MC5 大阪観光
とりあえずカンパ~イ!



MC5 大阪観光
しょうが・げそ巻・うずら玉子・牛・etc・・・ハラパンパンっす!

将軍様はお仕事に行かれました~

そして移動~

MC5 大阪観光
大阪城に到着!横綱あかねパパの土俵入り(雪峰型?)を見る事ができました~!右は行司の第1958代 木村うし之助!(爆)




MC5 大阪観光
天下の大阪城は立派ですね~!




MC5 大阪観光
城内にて見学。
重要な品々は写真撮影禁止。



MC5 大阪観光
ハラは減ってませんが、うどん屋さんへ



MC5 大阪観光
あかねパパはトッピングで揚げ物も・・さすがメタボ星人?(爆)
この汁、しっかりダシがきいて美味しかったです!




MC5 大阪観光
大阪港に来ました~



MC5 大阪観光
険しい山の頂です!ハードでした・・・(笑)



MC5 大阪観光
うっ師匠、青春時代の思い出に浸っております。いや~いろいろとタイヘンだったんですねぇ~(^_^)v



MC5 大阪観光
もう食べれません~



MC5 大阪観光
気持ちは行きたいのですが、胃袋に入りません・・(泣)



MC5 大阪観光
オモロイですね~



MC5 大阪観光
ここも安かったです。




MC5 大阪観光
行くときも、怪しまれた?のですが、帰るときも・・・横綱が怒ったら怖いですよ~(爆)



MC5 大阪観光
リムジンバスで最寄り駅まで行き、歩いて帰宅しました~
途中、首都高上り線で事故があり見物渋滞、下り線でも事故・・・バスでゆったりでしたので楽でした!

生きて帰れて良かった!(巨爆)

ご参加の
taroパパさん、ゆっちさん、やぶさん、にっしゃんさん、あかね@パパさん、イツハル先生、大先生、うっ師匠RICE将軍様☆bridgeさん、 ちょうチチさん、マツケロさん、CHOCO師匠、dontyanさん
たいへんお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m

前夜祭本番(2日目)MC5撤収日(3日目)MC5大阪観光(4日目)




このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
こんにちは^^

おかえりなさ~い♪

飛行機でCAMPとは、さすがCAMPの達人の*kenさんです!
でも・・・さすがに、リビシェル+ランブリ4でのソロキャンプは
オートサイトじゃないと出来ないですよね^m^イヒヒ

今回も、くいだおれCAMPだったようで3キロは増えたのでは?(爆)
とっても楽しいレポで、なんだか私も行った気分になれましたよ^^b
Posted by zaki(Cazu&Uca) at 2009年06月18日 15:47
zaki(Cazu&Uca)さん、ただいまっす!
飛行機はチェックが厳しく、うちの保護者は必ず係員に何か時間かかるのが不思議・・・もしや闇の組織か!?(爆)
リビシェル+ランブリ等を黒いニャンコで前もって送ってしまえばできますが、関西の達人のいいカモになってしまいますよ(笑)

3キロ以上は増えたと思います。怖くて計測不能っすよ!
関西は熱かった。メンバーにもよるんでしょうが・・・(笑)

行った気分になれましたか!現実は○ロ○ロとハードですので見てるだけがよろしいかと思い・・・(爆)
Posted by *ken at 2009年06月18日 17:54
ジェットで行く 浪花食い倒れツアーですね
キャンプの写真より食べ物屋さんの写真が多いのでは。
Posted by りなパパ at 2009年06月18日 17:59
のっけの「千とせ」から、飛ばしすぎですよ〜。
これだけ食えるんだったら、うどんツアーで6杯は余裕で行けると思います!

今度、ご一緒しませんか? (^-^)ノ゙
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年06月18日 20:42
楽しませていただきました。(^^)

なかなか、文才ありますやん♪
ほんのちょっとだけですけど。。。。。。。。
見直してません。。。。。。(笑)

夜のアバンチュール特別編はあるんでしょうか?(爆)
Posted by taroパパ at 2009年06月18日 21:07
最終日もガンガン食べましたねー!太りますよ(爆)
*kenさんのMC&大阪くいだおれツアーレポも今回で完結なんですね。
ホント面白かった~。^^ だから余計にさみしいです。
大阪に住んでても行ったことないところいっぱいあります。
実は「千とせ」の肉吸いも食べたことありません。
今度、師匠に教えてもらおうっと。
Posted by マツケロ at 2009年06月18日 22:04
大阪の食い倒れも二回目でも、北極星は食べれませんでしたか(笑)
やっぱり大玉が最後までズッシリと効いたんでしょうね。

レポのほうは、何か回が進むにつれてパワーダウン?
もっともっと、弄くり倒さなっ!
疲れてる?(爆)
またご一緒しましょ♪
Posted by RICETREE at 2009年06月18日 22:42
りなパパ会長!当たりです!(爆)

最終日はオプショナルツアーで~す!(笑)
肉吸いがお休みで食べれなかったら、もう一泊しようかと思ってました(爆)
Posted by *ken at 2009年06月18日 23:44
☆bridgeさん、「千とせ」はリベンジなんすよ~
でも、大玉は飛ばしちゃいましたですね・・・うっ師匠のブログを見てたんですが記憶力が・・・(笑)

うどんツアー行きたいなぁ~
夏休みキャンプが近づいてますので、しばらく遠征はできませんが・・・(泣)
関東よりで(汗)、御一緒できるチャンスがあったら行きたいっす~

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2009年06月18日 23:50
taroパパ理事長!
文才あるんです!(笑)

モノマネも研究してます・・・動画ありますし・・・(爆)

次回は見直してもらおうと思いま~す!

夜は明るい店内の店しか写真ないです。
他のお客様がいてフラッシュ使えませんから・・・?(嘘汗)
Posted by *ken at 2009年06月18日 23:57
マツケロさん、人生は太く短くいこうと思ってます。120歳くらいまででいいかな・・・(笑)
レポは完結ですね~。もう眠いっすよ(笑)
イツハル先生がもっとお付き合いできたら特別編もできましたが・・・(笑)

さみしい時はTV電話でもしましょうか?(爆)
大阪は楽しいキャンパーさん多く、美味しい物も一杯で羨ましいです~
「千とせ」では大玉いっとかなあきまへんでぇ~(笑)

次回はサッカー教えてくださいね!(爆)
Posted by *ken at 2009年06月19日 00:05
さすがライス師匠様
大玉はききました~(笑)
こんどは北極星が目標っす!そのうちにビシバシ食べて北極グマになろうかと・・・(爆)

レポはネタ切れでしょうかね!?イツハル先生が夜の街を肩で風きりながら歩いて、「ここはワシのシマじゃ~」って言ってるのを想像してたんすが・・・(爆)
12日から深夜作業が続きチカレタ~カメラ変えたらファイルサイズが倍以上になったのも想定外でした~(笑)

とても楽しかったです!お忙しい中、ありがとうございました!

また近いうちによろしくお願いします!
こちらにお越しの際にはメールでも電話でもお知らせください!
Posted by *ken at 2009年06月19日 00:14
レポお疲れ様でした^^

濃い4日間でしたね!
食い倒れツアー参加したいですが
朝からあんなに飛ばせません(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています^^/

今度は撮られないようカメラの後ろにいようと思います・・・。
Posted by イツハル at 2009年06月19日 06:39
イツハル先生!
コイ~4日間でした~
食い倒れツアーは飛ばしすぎ、うどんも大盛りにして・・・常にレッドゾーンでした!(爆)

こちらこそ、またお会いして楽しいキャンプできるの楽しみにしてます!

カメラにはご注意くださいませ、敵に背中を見せないよう・・・(爆)
戦国時代です・・・(巨爆)

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2009年06月19日 09:12
撤収編・観光編、、仕事中に見ちゃいけませんね、、笑いこらえるのに必死でした(笑)
麦藁帽をかぶったカーネルサンダースがうっしーさんに見えました(爆)
Posted by kon at 2009年06月19日 16:24
レポお疲れ様です!

皆さんの楽しいレポを見せてもらい楽しませてもらっています。
反省会にも参加できませず失礼しました~

ちとせの肉吸いも美味しいですが肉うどんも食べてみたいです。
また次回が楽しみですね!
Posted by ちょうチチ at 2009年06月20日 11:39
konさん、笑いをこらえすぎるとオ○ラでますよ!(爆)
スーパーハードな4日間でした~(笑)

ケンタおじさんに怒られますよ!いや、逆だ!うっ師匠に怒られますよ!(爆)
Posted by *ken at 2009年06月20日 17:33
ちょうチチさん、体脂肪率ヒトケタの強靱なボクでも疲れました~(爆)

いろいろなレポを見ると面白いですね!スーパーウソップ物語で~(笑)

反省会も面白かったです!関西パワーはスゴイっす~(笑)

次回は北極星にも行きたいと思ってます。
「千とせ」から飛ばさないよう気を付けようかと・・・(笑)

次回もよろしくです!ちょうチチさんのように紳士的なスタイルにしよっと・・・(笑)
Posted by *ken at 2009年06月20日 17:40
お疲れ様でした~~~(遅ッ

集合写真、、、失礼しました^^;今後気をつけます(滝汗

それにしてもレポオモロすぎ~~~(爆

夜のパトロールに同行したかった(巨爆

来年も宜しくお願いします^^v
Posted by どんちゃん at 2009年06月22日 18:26
どんちゃん様、お疲れ様でした!
次回の集合写真はもっと中央に寄りますね~!

レポは現場で見たとおりの忠実なウソップ物語ですが、某先生のオーラは本物ですね!(爆)

夜のパトロールは保護者無しで自由にウロウロしてきました。
安い・うまい店が多くていいですね!

こちらこそ、来年もお手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2009年06月23日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MC5 大阪観光
    コメント(20)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ