ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月27日

美味しいもの会 ぱーと5

美味しいもの会 ぱーと5
グルメキャンパーのともさんが幹事をしてくださってる「美味しいもの会」は5回目となり、鳥取県産の地鶏な焼き鳥屋さんで開催されました~

美味しいもの会 ぱーと5
今回のメンバーは、華麗な女王様konさんこだぴ~さん大佐さん、*ken、そして幹事でお世話になってるともさん
あっそれから・・・出張中のとおる先輩、あかね@パパなるさん、りなパパSPDC会長&りこママ裏会長のタマシ~(笑)



美味しいもの会 ぱーと5
これが地鶏です。いつも食べてる焼き鳥とチャウぞ~




美味しいもの会 ぱーと5
大佐さんもご到着です!やっぱ、美味しいもんはエエですね~!




美味しいもの会 ぱーと5
大佐さんはラッキーにも女王様の隣!これぞ「地獄の一丁目」!(爆)



美味しいもの会 ぱーと5
konさんは緊張で正面見れません~!「地獄の二丁目」かな?(爆)



美味しいもの会 ぱーと5
久しぶりの鶏刺し!ウマ~




美味しいもの会 ぱーと5
ロックンローラーには焼酎のロック!熱いぜBABY!




美味しいもの会 ぱーと5
鴨も久しぶりでした~




美味しいもの会 ぱーと5
大佐さんはセ○ハラ? 女王様にアドレス聞いてるんでしょうか?(爆)




美味しいもの会 ぱーと5
とも幹事から教育的指導が・・・(爆)




美味しいもの会 ぱーと5
でも、鬼のように優しい女王様は教えてくれたみたい?




美味しいもの会 ぱーと5
右の怪しげなお二人&左のジャニーズ系な二人・・・(爆)



美味しいもの会 ぱーと5
いや~なんと書いてよいやら・・・大佐さん、おめでとっ!!!!(巨爆)




美味しいもの会 ぱーと5
新橋駅までスペシャルゲストをお送りしました!




美味しいもの会 ぱーと5
ボクはJR中央線で・・・




美味しいもの会 ぱーと5
気づいたら乗り過ごし!!!




美味しいもの会 ぱーと5
上り電車ももうありません。とりあえず、コンビニで作戦会議・・・




美味しいもの会 ぱーと5
とりあえず、ウーロン茶&おにぎり!(爆)
おにぎり1個は落っことし、3秒ルールだぁ~って思ったらジャリジャリ・・・(泣)




美味しいもの会 ぱーと5
保護者がちび太と迎えに来てくれました~





美味しいもの会 ぱーと5
なんとか明るくなる前に帰る事ができました~(爆)

ご参加のみなさま、たいいへんお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m

>konさんのレポ



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場)
第22回美味しいもの会
第21回美味しいもの会
第20回美味しいもの会
第19回美味しいもの会
第18回美味しいもの会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場) (2018-08-22 20:15)
 第22回美味しいもの会 (2012-07-19 20:45)
 第21回美味しいもの会 (2011-02-24 10:34)
 第20回美味しいもの会 (2011-01-28 10:33)
 第19回美味しいもの会 (2010-10-28 14:43)
 第18回美味しいもの会 (2010-10-04 14:39)

この記事へのコメント
いやぁ~
こっちで言う反省会みたいなモンでしょうか。
楽しそうですね~♪

あっ、どこぞのしょ~ぞうさんのお姿が見えませんが?
魂だけ参加?

こっちでは許されません(爆)
お仕置きじゃ~(笑)

あっ、*kenさん、弊ブログのコメントでちょこっと弄りましたのでご報告まで(汗
Posted by RICETREE at 2009年06月27日 13:44
えー女王様も参加されたのですね(因に誕生日でしたよ)
参加したかったです 
ちび太、並びに保護者様、深夜お疲れ様でした
送迎料は5割増しで請求してください。
Posted by りなパパ at 2009年06月27日 14:06
さすがライス師匠さま

そうっす、反省会っす~(笑)
鳥取の地鶏が美味しくて飲み過ぎちゃいました~(汗)
こちらにお越しの時はエロエロとお店にお連れできますよ~

しょ~ぞうさんは所用でご欠席で残念でした・・・お仕置きしたいですね!(爆)

ブログで弄っていただきありがとうございます!いつもの事っすね(^_^)v
Posted by *ken*ken at 2009年06月27日 14:21
りなパパ会長さま!

いや~スペシェルゲストにはビックリでした!お陰様で飲み過ぎちゃいました~(笑)
お誕生日はうっかりしてました・・・

40分くらいかけて、ちび太は喜んで迎えに来てくれたんですが、保護者は・・・5割増では足りない感じっすよ・・・(笑)
いや~乗り越しにはマイッタっす。2~3日、は静かにしてま~す!(笑)
Posted by *ken*ken at 2009年06月27日 14:26
お疲れ様でした~
あーあ50割増しですか?ww

次回も宜しくです~~~(;^_^A アセアセ・・・
Posted by とも@ヤマト at 2009年06月27日 18:14
捏造じゃないっすか( ̄口 ̄;)!!
Posted by 大佐 at 2009年06月27日 18:29
とも幹事さま!
いつも美味しいとこに連れて行っていただきまして、ありがとうございます!
次回も楽しみにしてます!よろしくっす!
Posted by *ken at 2009年06月27日 20:25
大佐殿!
捏造って・・・当たりです(爆)
もっとスゴイ捏造だったのをソフト系に変更しました~(笑)デヘヘ

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2009年06月27日 20:31
こんばんは。
保護者のお迎え付きなんて贅沢ですね。
最後の1枚、足をそんな所にあげるなんて・・・ダメです。
青い方のお仕置きが必要ですね!
チクっときます(爆)
Posted by マツケロ at 2009年06月27日 22:43
うわ~♪Cheenaさんがご参加されたのですねー^^

私も今度こそは!と思っていましたが
主人が仕事で行けなかったので、私1人(女性)参加はちょっと悪いな。。。と遠慮しちゃいました^^;
Cheenaさんがご参加されたのであれば、行けば良かったな(笑)

今回も楽しい美味しいもの会になったようですね^^
次回こそは、参加出来たらいいなぁ~。(ボソ)

女性参加の時に行きたいと思います~♪その時は宜しくお願いします☆
Posted by zaki(Cazu&Uca)zaki(Cazu&Uca) at 2009年06月27日 22:48
お疲れ様です。。
突然の参加でしたが、やっとオヤジの聖地に行けました(笑)
無事に生きて帰れたんですね(爆)
相変わらずのヨッパー振り健在で(爆)
一番ダメで賞は*kenさんです( ̄m ̄* )
Posted by Cheena at 2009年06月27日 23:10
*kenさん、無事に帰れてよかったですね、すごく良い奥さんじゃないですか、、、大切にしなくちゃいけませんよ!(^^
遅ればせながら、私は捏造なしでレポUPしました・・・ってか、、、大人しいぃ~く♪(笑)
お世話様でした・・・いえ、お世話しました!
でもやっぱり、*kenさんは、ああでなくちゃ!?(爆)
Posted by kon at 2009年06月28日 01:54
マツケロさん!
いや~すいません(汗)
バッチリ見つかってしまいましたね・・・
次回はお行儀良く静かに乗車するようにしたいと思います。
青い方には内緒にしておいてくださ~~~い!
Posted by *ken*ken at 2009年06月28日 09:58
zaki(Cazu&Uca)さん、オヤジの聖地にBOSS登場でした~(爆)
今回も楽しかったです。ちょっと緊張感もあって・・・(笑)

次回はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2009年06月28日 10:05
女王様
オヤジの聖地はご満足していただけたみたいで良かったです。
なんとか無事に帰る事ができました~(汗)

素晴らしい賞をありがとうございます。
じゃあ、ボクからも・・・「オヤジ聖地好きで賞」をささやかながら・・・(巨爆)
Posted by *ken*ken at 2009年06月28日 10:10
konさん、いつもながらお世話になりました!m(_ _)m
やっぱいいですね、聖地!
まさか中央線で乗り過ごすとは・・・マイッタっす(笑)
次回は借りてきたネコのように静かにしてる予定ですが、記憶力がなぁ~(爆)

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2009年06月28日 10:16
関東の反省会。弾けられたご様子で^^


関西の反省会とは違ったご様子で。。。(¬д¬。) ジーーーッ
Posted by しょ~ぞうさん at 2009年06月28日 10:46
しょ~ぞう船長さま!

ここ2~3日はイロイロと忙しくて・・・お陰様で弾けさせていただきました!(汗)
関西と違った様子っすか!?(汗) 
なんか、良い言い訳が思いつかず・・・難しくなってきたにゃ~(笑)

次回は御一緒できるの楽しみにしてますよ~!
Posted by *ken at 2009年06月28日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいもの会 ぱーと5
    コメント(18)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ