ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月16日

MC5 本番

MC5 本番
MC5本番?の日です!
朝方寝まして、起きたのは5時すぎ・・・貸切のキャンプ場は爽やかです~

MC5 本番
まだ朝早く、皆様はご就寝中~



MC5 本番
グレーペンタ+イーズはDONちゃん、ソロ+ペンタはボク、Duoは将軍様、アメSはこぶ平さん、ユニフレはちょうちちさん、DuoPro.はイツハル先生です。



MC5 本番
ノースなテントとタープで渋いCHOCOさん、右のアメSはtaroパパさん。



MC5 本番
DONちゃんはイーズでなかった・・・ペンタ+ランドリーネット!?(爆)


MC5 本番
CHOCOさん、taroパパさん、ゆっちさん、☆brightさんのゴア、マツケロさんのTT2、うっ師匠のアメS、イツハル先生のDuoPro・・・


MC5 本番
一番決まってたのはコチラでしょうか?(爆)


MC5 本番
撮影大会?ニコン軍団をまとめて写撃したのはキャノンのアタシ!(爆)


MC5 本番
達人イツハル先生は人気者です!


MC5 本番
あのマツケロさんまでも・・・向上心ありますね~!(爆)


MC5 本番
イツハル先生、かっこいいです!?



MC5 本番
さすがライス師匠も勉強になったようです・・・(笑)


 MC5 本番
うっ師匠も弟子入りでしょうか・・・?(笑)


MC5 本番
そんな簡単には弟子入りできないそうな・・・?(笑)



MC5 本番
イツハル先生は多忙ですので・・・うっ師匠への指導はラ将軍が・・・(笑)


MC5 本番
イツハル流の設営理念は硬派ですねぇ~(笑)


MC5 本番
達人イツハル先生のペグはコンテナLにビシ~っと整理整頓されてます!


MC5 本番
泣く子も黙る「IGT将軍」様がキッチンスタジアムの建設を始めました~



MC5 本番
将軍様に命令できるのはイツハル先生と某CEOくらいでしょうか?


MC5 本番
イツハル先生のブランチ!剛炎で男らしく「料理」しております!


MC5 本番
火力が凄く、お湯がこぼれまくり・・・(笑) でも、達人はこのくらいはノープロブレム!想定内だそうです!



MC5 本番
あかねパパご持参の551豚まんをラ将軍が蒸してくれました!からし醤油でマイウ~!


MC5 本番
イツハル先生のお料理もできたみたいです!シェラクラブのTシャツがかっこいいです!


MC5 本番
ゆっちさんのホルモン焼き、超うまいです!シバカレないよう遠慮して三クチくらいにしときました(汗) 炊き込みゴハンも!


MC5 本番
ワシが関西のDONじゃ~っと言ってたかな?(爆) DONちゃんの洋服は新世界で売ってるそうです!


MC5 本番
本物の方が・・・いや・・ヤブさんのご登場です!キャンプ場に緊張感が・・・(汗)



MC5 本番
にっしゃんさんもご到着でカンパイ!
「♯今日はみんなで楽しくキャンプしましょう!」by taroパパさん


MC5 本番
”ヘキサの魔術師”CHOCO師匠!DO料理できるんだ!って思いまして・・失礼しましたm(_ _)m



MC5 本番
☆brightさんのイカ焼き。重い特注鉄板でプレス!火器類その他の道具(洋服も)にこだわりが滲み出てました~


MC5 本番
エビを焼くあかねパパ!


MC5 本番
さすがライス師匠の焼き餃子!


MC5 本番
ホタル撮影に行きましたが三脚なく敗退・・・でも渋い方を盗撮する事が・・・


MC5 本番
オシャレな街からA店長が遊びに来てたみたいでした?
我らがイツハル先生が設営チェックするそうな?


MC5 本番
A店長は先生の指導の元で緊張してるのか?それともムカついているのか?(爆)


MC5 本番
A店長の設営はギリギリ合格なんでしょうか!? イツハルチェックは厳しいなぁ~(爆)
いつも優しいO店長は次回に採点するそうな?  「ワシの身はひとつじゃ~」 by達人イツハル



MC5 本番
いや~この場面楽しかったです!



MC5 本番
先生のまなざしからの推測ですが・・・たぶん・・・こう言ってたと思います・・・「コラ!もっと食わんとワシのようにゃなれんぞ!」



MC5 本番
A店長とにっしゃんさん、あかねパパに尋問してたような!?(笑) 
迫力ありますねぇ~群れからはぐれたライオン&空腹のトラにバッタリ会ったくらいの・・・なっ訳ないっすね!(爆)




MC5 本番
関西のコイ~方々はパワフルです。もう寝ないと夜が明けますよ・・・(笑)

笑いすぎ&食べ過ぎで胃袋がたいいへんな夜でした!

ご参加の
taroパパさん、ゆっちさん、やぶさん、にっしゃんさん、あかね@パパさん、イツハル先生、大先生、うっ師匠RICE将軍様☆bridgeさん、 ちょうチチさん、マツケロさん、CHOCO師匠、dontyanさん
たいへんお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m


まだまだ、MC5コテコテレポはあと2日続きます!(笑)

※写真中の文面は遠くから聞いてたので多少の違いがあるかもしれません予めご了承ください(爆)

前夜祭本番(2日目)MC5撤収日(3日目)MC5大阪観光(4日目)



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
おもろい!(^^)

kenさんの才能発見!(爆)
Posted by taroパパ at 2009年06月16日 22:28
笑えます!早く続きを~♪(^^
Posted by kon at 2009年06月16日 23:28
taroパパ理事長!
遠くから耳を大きくして盗聴してました(爆)
レポ作りながら楽しかった夜が思い出されます・・・まだ半分しかできてない・・・あと半分頑張りま~す!
ありとあらゆる方面での才能があると思っております(爆)
Posted by *ken at 2009年06月16日 23:42
konさん、続き頑張りま~す!
ハードな4日間でした~お陰様で仕事はヘロヘロっす!(笑)
関西は熱いっすよ!
Posted by *ken at 2009年06月16日 23:45
参りました^^;

まさかこんなに写真撮っているとは思いませんでした・・・

家の家内が爆笑しています・・・。

面白かったです(自爆)

ウソップレポは終わりですよね・・・?
Posted by イツハル at 2009年06月16日 23:50
関西は、薄味と聞いておりましたが 相当コィーみたいですね
後、半分頑張ってください。
Posted by りなパパ at 2009年06月17日 05:08
おはようございます。

朝から、笑わせて頂きました。
設営教室に参加できなかったのを、ちと後悔しております。

続きも楽しみにしてますね。(^o^)/
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年06月17日 06:09
スゴ!!(笑)
Posted by なる at 2009年06月17日 08:33
一躍、スターに上り詰めはったわぁ〜(笑)
*kenさん育て上げるの上手ですわぁ〜(爆)

緻密な取材で、あ〜見えてやることはやってはったんやぁ〜。
続きが楽しみぃ〜♪
Posted by RICETREE at 2009年06月17日 08:39
朝から・・・会社で笑ってます
朝から楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>
続き・・・楽しみっすww

しかし・・素晴らしいお仲間♪・・・うらやますぅいぃ~~関西行きたくなりました^^;
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年06月17日 08:57
今朝、大声上げて笑ってしまいました。
*kenさんレポ 面白すぎ~(爆)
役者を生かすも殺すもキャプション次第ですね。
大変勉強になります。
要は『男気』ですね!
イツハル先生に会いたくなりました~
Posted by マツケロ at 2009年06月17日 18:31
イツハル先生!
男気あふれる渋いキャンプを拝見できて勉強になりました!
奥様も先生のトークに爆笑されてますか!

ほんと、面白かったですね~

また御一緒にキャンプしたいです~

ウソップレポですか?真実なトコが多いような気もしますが・・・そのうちに某CEOをアゴで使ってください(爆)
Posted by *ken at 2009年06月17日 19:20
りなパパ会長さま!

関西は薄味に見えますが、いりこだしがバッチリ入って、コイ~です!(爆)
写真が多く、ちょいと省略して頑張って後半レポも作りま~す!
Posted by *ken at 2009年06月17日 19:27
☆bridgeさん、ありがとうございますm(_ _)m

設営教室は先生が超体育会系ですのでスパルタですが、勉強になるらしいです・・・(爆)
あと1日のレポを作れば終わりなんですが、先生がいないのでショボくなります(笑)
頑張ります!
Posted by *ken at 2009年06月17日 19:33
なる工場長、面白かったですよ!
某☆bridgeさんの火器類、イカ焼き用のぶ厚い鉄板、その他一見の価値ありでした~
いろんな先輩がいましたよ~
Posted by *ken at 2009年06月17日 19:38
さすがライス師匠さま!
イツハル先生はオーラがあり、スターですね!あれだけ気配りされると頭が下がりますね。
次回は、先生に密着取材してみたいです!(爆)

楽しいキャンプは最高ですね!
Posted by *ken at 2009年06月17日 19:42
犬ばかさん!
関西は面白い方が多くて、楽しかったです~
食べ物も美味しくて最高です!

たまにゃ、キャンプ遠征いいもんですね。
ちと遊びすぎて社会復帰がたいへんですが・・・(笑)
Posted by *ken at 2009年06月17日 19:47
マツケロさん、どもっす!
今回のMVPはイツハル先生ですかね!?(笑)
ボクはただ忠実にレポっただけですよ・・・(爆)

MC5に行くときは不安もありましたが、男気たっぷり、義理と人情のイツハル先生のお陰で良い勉強させていただきました!(笑)
Posted by *ken at 2009年06月17日 19:52
お楽しみ様でした♪

コレだけキャプション覚えていられるんだったら
きちんと、人の話を聞くように!!(巨爆

一昨年の高山レポも笑わせて頂きましたが
昨日は朝から笑わせていただき、仕事になりませんでした(爆

カメラ効果ありましたね~♪
清水の舞台から体当たりで突き落とした甲斐がありました(笑

次回は「夜の街に消えゆ」でしょうか?^^

来年は高速で行きましょう!
Posted by あかね@パパ at 2009年06月18日 07:25
保護者さま、この度はお世話様でした!

今回はイツハル先生が、あのア○ロ店長に命がけでギャグをかましてくれたおかげなんでしょうね!?(爆) 
イツハル先生、もう生きてないかも・・・(巨爆)

カメラ効果すごいです。PCはノロノロ、途中でメモリ不足・・・(泣)
PCをちょっと勉強中っす(笑)

夜の街も楽しかったです。寿司もまいう~でした!

ゆっくり走っていただけるのでしたら高速でも・・・(爆)
また保護者よろしくです!(笑)
Posted by *ken at 2009年06月18日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MC5 本番
    コメント(20)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ