ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月01日

ホルモン

ホルモン
キャンプなお友達とホルモンを食べに行ってきました!

ホルモン
とりあえずビールで乾杯!
最近の若者はビールは飲まないそうですが・・・(笑)


ホルモン
ビールのツマミ!いやいや・・・まいう~
九十九里でキャンプして楽しんでるお友達に負けないぞ~(爆)



ホルモン
寒いときは鍋ですね~ ホルモンでかすぎ!(笑)



ホルモン
野菜にホルモンの味が染み込みまいう~
これは定番みたいで、みなさん食べてました!



ホルモン
ごま油かと思ったら、バターみたいです。

焼酎2本飲み、満腹になりました~!2時間の時間制ですので、〆のお店に向かうことに・・・



ホルモン
身軽なお二人はスタスタと歩いて行きます・・・


ホルモン
ラーメン屋さんに到着!NAGAHAMAです!sanちゃんオススメみたいです!



ホルモン
店内は7杯も食べた猛者の色紙がいっぱいです!



ホルモン
今日の〆の一杯!ニンニクをまた入れていただきま~す!



ホルモン
食べてる途中、レンゲを置くと横からニンニクを入れられ・・・ニンニクで辛え~~~
さっきの店でもニンニク食べたのに・・・今日はニンニクマン!(笑)




ホルモン
殿がブツブツと言ってます・・・「ワシが現役の頃じゃったらの~ゥ!7杯いけたんじゃがの~ゥ!」(爆)



ホルモン
食べ過ぎて、おなかパンパンで帰宅しました!

次回は京王線のお店に出没予定です!



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場)
第22回美味しいもの会
第21回美味しいもの会
第20回美味しいもの会
第19回美味しいもの会
第18回美味しいもの会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場) (2018-08-22 20:15)
 第22回美味しいもの会 (2012-07-19 20:45)
 第21回美味しいもの会 (2011-02-24 10:34)
 第20回美味しいもの会 (2011-01-28 10:33)
 第19回美味しいもの会 (2010-10-28 14:43)
 第18回美味しいもの会 (2010-10-04 14:39)

この記事へのコメント
ずいぶん食べましたね!
いい仲間とおいしく食べる、これサイコウですね。
みんなメタボにな~れ!!
うちも楽しいいキャンプしてきたよ~
一度体験してみては?
Posted by りこママ at 2009年03月02日 08:45
すんごい満腹そうなのが伝わってきますね!
うちのが食べたい~っていってました。

こちらも雨にも負けずとってもよいキャンプでしたよ~
Posted by とも at 2009年03月02日 14:10
こりゃ、臭うわ(爆)今度はニンニク丸かじりでいっちゃってください~い!
Posted by kon at 2009年03月02日 15:31
九十九里での、楽しそうなりこママのお声を聞き、その後の仕事はとっても楽しくする事ができました~(笑)

行きたいキャンプ場リストにバッチリ入れさせてもらいました!
近いうちに行ってきます、火曜はレストラン等がお休みみたいですが・・・(泣)

みんなメタボになると面白いですね!リビシェルで狭くて動けないですね~冬は暖房いらずでムンムンと暑いかも?(爆)
Posted by *ken at 2009年03月02日 15:42
とも親分!
みんなでメタボになりましょう!ママさんも一緒に・・・(爆)

楽しいキャンプで良かったですね!電線のリールに乗ったヤマト君の写真みましたよ!

うまいもん会、次回は京王線です。ともさんの射程距離内ですのでご一緒にメタボ街道を・・・(笑)
Posted by *ken at 2009年03月02日 15:48
konさん、自分でもニオイがわかるほどニンニクマンでした!(笑)
次回のうまいもん会はご一緒できるの楽しみにしてますね!
Posted by *ken at 2009年03月02日 15:50
楽しかったですねー♪

あの、ぷりっぷりのホルモンはタマらんかったですね〜
この日は、プチメタボになりましたよ〜(笑)
しかし、かみさんには、
翌々日もニンニク臭い!と虐げたられ・・・(TへT)

次回は、レバ刺しパーティですねー
焼き&茹でホルモンも絶品ですよ〜
ヨロシクで〜す!!
Posted by 殿 at 2009年03月04日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホルモン
    コメント(7)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ