ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月08日

秋田・後生掛キャンプ場での恵みの雨!


雨が降ると虫もいなくなり・・・そして、雨音はショパンの調べでございました(笑)





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
うわぁぁぁぁ〜((((;゚Д゚)))))))
♫雨音はショパン、懐かしいっすね!
でも♫ベートーベンじゃん‼︎(笑)
Posted by RIKUTOTO at 2015年09月08日 19:23
この雨でちび太は普通にしてるのもすごいですね❗
Posted by みのる at 2015年09月08日 20:10
RIKUTOTOさん、そっか!こりゃ~ベートーベンですね~!

もうちょっと品の良い雨音が聞きたいんですねどね・・・(笑)
Posted by *ken*ken at 2015年09月14日 12:19
みのるさん、あざ~っす

ちび太はボクに似て、ちょっとした事には微動だにせず・・・大物なんでしょうね~!?(爆)

お肉を焼いてる音には敏感なんですが~(笑)
Posted by *ken*ken at 2015年09月14日 12:22
こんなに降られたら…アタシなら…泣いちゃう(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2015年09月15日 05:45
犬ばかさん、ちーっす!

笑いすぎて涙が出てきますね~!(笑)

こんだけ降ると会話ができません、えっ?えっ?って年寄りみたいに相手に聞くようになります。

もうちっとロマンチックな雨がいいですね!(^_^)v

近いうちに遊んでやってくださいまし~
Posted by *ken*ken at 2015年09月17日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田・後生掛キャンプ場での恵みの雨!
    コメント(6)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ