ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月24日

第14回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会

キャンプ犬
いつものお友達と新年会で第14回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会に参加させていただきました!

土曜inの予定でしたが某Nさんの簡単なワナにはまり・・・(笑)

とても内容のコイ~時間を過ごしました!(爆)

また無駄に長~くなってしまいました。お時間あるかたは続きも覗いてやってください~!


キャンプ犬
なるさんからの電話で・・・急遽、前泊になり(笑)・・・夕方に高速乗って現場へ・・!




キャンプ犬
某Nさん:よく来たね~

ken:どっかに前泊って書いたっけ~?

某Nさん:知らないけど・・・イヒヒ・・・まあ飲んで飲んでっ!(笑)

snow組長も到着で、こじんまりとトーク!

みのママ:あれkenさん、テントは?

ken:今晩はテント張らず・・・亀山車中だぜよ~!(笑)

キャンプ犬
ふぁんき~!さんも前泊組で・・・そのためか・・?・・ボクには口(攻)撃もなく・・・平和に飲んで食べて・・・(爆)




キャンプ犬
某Fさんより、達人の証を見せていただきました! あれ?にせもん?(爆)




キャンプ犬
某みのママは101を点けるそうな!薪ストーブもタケちゃんもで・・スッゲ~!



土曜日は気持ちよく起床!
今日から新年会本番です!(笑)キャンプ犬
リビシェルは弟子達にまかせ・・・(爆)(爆)

あっという間に設営完了でありがとうございます!m(_ _)m


キャンプ犬
左隣にはsnowさん&スナフキンさん!

肉料理をしてたsnowさんのフライパンがっ!ひきつった笑顔のsnowさん・・・コエ~(爆)



キャンプ犬
久しぶりに大佐さんらしき方が・・・(爆) 次回は泊まりでゆっくりしましょうね~!ペプシ用意しときます(^_^)v






キャンプ犬
konさんファミリーも到着!メリーちゃんがエエ感じで!(笑)





キャンプ犬
優しいChii(ボルゾイ)くん&活発なLudy(フラット)くん&愛嬌いっぱいAnnaちゃん(ダックス)。
ファミリーでとってもオサレで楽しそうですね~!




キャンプ犬
某テンチョウ、秘密兵器を持参!いいなぁ~



キャンプ犬
匠の技!ふぁんき~!さんのランステはシャコタン!(笑)




キャンプ犬
ハナちゃんちのランブリ6.Pro



キャンプ犬
シェルと車にみのむしがぶら下がってます!(爆) っと思ったらみのむしファミリーでした(爆) パパは仕事で残念・・・ジカイハキテネ!




キャンプ犬
ガスパッチョなるさんのトンガリ!風に強いらしいが、ハナママさんには弱いとか・・?(爆)




キャンプ犬
キャンカーkonanさんはリビシェルSを何に使ったのか・・?(笑)

今回の場内はスノーピークがとても多かった~


キャンプ犬
グッズ激増中のスナフキンさん!(笑) ブラックカード近いような・・・?




キャンプ犬
お隣のスナフキンさんからマッコリをいただきマイウー!(笑)




キャンプ犬
某テンチョウの「折り畳み式薪ストーブ」&「エコ扇風機」。近いうちに厚木あたりの某有名アウトドショップに行こうと思います!(笑)




キャンプ犬
某先輩登場・・・R&Bの神様ジェームスブラウン?かと思いました(爆)




キャンプ犬
宅八郎?(爆)




キャンプ犬
可愛く似合ってますね!(笑)




キャンプ犬
今回のMVPは2号君か!(笑)




キャンプ犬
ガスパッチョさん、この頃までは元気だったんすがね~(笑)




キャンプ犬
あ~あ~会長までも・・・(笑)




キャンプ犬
ランチはエロエロとご馳走になりましたm(_ _)m りこママ特製愛情入りうどん!(爆)




キャンプ犬
konanママ特製焼きそば。ぷりぷり麺でした!ち~っすm(_ _)m




キャンプ犬
アジの干物できたかな?(笑)




キャンプ犬
まだ明るいのに・・・この後、バッチリ点灯!さすがです!




キャンプ犬
第1回目の集合写真。ガスパッチョなるさんは飲み過ぎて落ちてましたので、在りし日の写真を右上に・・・(爆)




キャンプ犬
ちび太くん、Chiiくんに興味津々!(笑)




キャンプ犬
でもちょっと、しつこすぎ~!




キャンプ犬
2オチはカイパパ!生きてるかな?(爆)




キャンプ犬
暗くなってきて、トイレに行こうとしたら暗闇の中でストーブ点けてる方が・・・(爆)






キャンプ犬
ディナータイム!


ボクのウデによりをかけた料理は・・・牛刺し&レバ刺し(爆)




キャンプ犬






キャンプ犬







キャンプ犬
寒鱈のどんがら汁!





キャンプ犬







キャンプ犬
和尚板長のお刺身!




キャンプ犬
今回もヴェイパラックス×3、ニャー×2、武井301&101(使わず)、ニッセンストーブ!





キャンプ犬
なるさんのトンガリは一撃で・・・(爆)




キャンプ犬
綺麗な星空が最高でした!






---最後の日です---



キャンプ犬
朝富士綺麗でした~

スゴイ機材で陣取ってるのは「写真家」某エンマ女王様!誰も文句言えない・・・(爆)



キャンプ犬
味が染み込んだ大根ウメ~




キャンプ犬
konanさんと同席でお世話様です!夫婦漫才とても面白かった~(笑)




キャンプ犬
光栄にもエンマ女王様がお隣でした!(爆)

何か落としたみたいです!
「なにヨ、このIGT~」



キャンプ犬
助手席は飲めるからいいな~って見てましたが・・・Kさま、豪快です!(爆)




キャンプ犬
さま~ずの「もやもやランステ」講習会!?(爆)

近くではスノーピーククラブメンバーの皆さんがいらっしゃってまして。SPCでお友達のsun*masalaさんとお会いできました~



キャンプ犬
第2回目の集合写真。今度はガスパッチョさんもいます!(笑)




キャンプ犬
とても優しいボルゾイ君にからむメタボッキー&ちび太!(笑)




キャンプ犬
ハナちゃん&ちび太




キャンプ犬
会長、かっこよく撮ってますが・・・良いの撮れたかは・・・(笑)




キャンプ犬
ペアルックでオサレですね~





キャンプ犬
茶目ちゃん&志染ちゃん


そういや、クウッキーはまた名前変えたとか?変えないとか?(爆)



キャンプ犬
最近、ガタイ良くなってきたんじゃ?




キャンプ犬
いつも人懐っこくてカワイイですね!




キャンプ犬
今回の我が家です。ランブリ4Pro.




キャンプ犬
撤収してます!リビシェルがドンドン収納されていきます~




キャンプ犬
道具満載のみの家!

パズルのように積んでいきます~



キャンプ犬
ken:みのママ~!灯油は上に積もうか~?

ママ:そうだね!ちょっと漏らしてイイニオイにしたいね~!

な~んて言う余裕のないママ!(爆)


キャンプ犬
撤収終わった皆さんからの口(攻)撃に疲れたみのママ!(爆) いつものボクを見てるようで・・・(巨爆)





キャンプ犬
撤収完了~~~




キャンプ犬
ルナちゃんにご挨拶!また近いうちに会えそうです!




キャンプ犬
名残惜しいですが、また遊びましょう~!



キャンプ犬
帰り道。須走あたりは雪が降ってきました~




キャンプ犬
ちび太選手は爆睡!

ご参加の皆様、たいへんお世話になりましたm(_ _)m





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
*ken大先輩お疲れさまっした(^_-)-☆

仕事もせずにレポアップ…尊敬致します(笑)

新年会のレポは大先輩におまかせしようと、今回はあんまり写真撮らなかったんスよ(^^ゞ
家に帰ったらのんびりアップしますんで…

来月も出撃で良いっすね(ーー;)
ケロは仕事なんで手前の3連休で出撃します(泣)

また近いうちご一緒お願いしますよ!
次回俺はう○こ座りで会話に参加しますんで(*^^)v

追伸・やっぱり俺は三村かよっ!(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2011年01月25日 06:37
早速のレポご苦労さん

今日は、今日中にお帰りください!

今回のレポ面白くない もう一度やり直しだね。
Posted by りなパパ at 2011年01月25日 07:29
今回は某・某が多かったな・・・ん~もぅちょっと別の言葉はないの?(爆)

1回目の集合写真、入れてくれてありがとうね♪

やっぱり続くのか・・・下克上(爆)

職場で読めないですな、このレポ!

それとトンガリが弱いのは・・・ハナママさんだよ~

今晩もヨロシクです
Posted by なる at 2011年01月25日 08:13
ふぁんき~!師匠
おせわさま~ず!いや、お世話様でございました!
レポ第一で仕事は二の次っすよ!(笑)

ケロは残念ですが、またいろんなキャンプがありますんでヨロシクです!

追伸:やっぱり三村みたいっすよっ!(笑)
Posted by *ken*ken at 2011年01月25日 08:51
会長、やっぱダメっすか!ガビ~ン

睡魔と闘いながらボーッと作りました~(笑)

ネタを探さないとですね!(笑)

修行頑張りま~す!
Posted by *ken*ken at 2011年01月25日 08:55
なる工場長!

ボーッとして作ってたので某っす!(笑)

簡単な修正は今日して、後日手直ししないといけない感じですね~

オモロクするよう、次の主役も見っけないとな~(笑)

ほんじゃ、現地で!今日は一日外出で・・・遅刻しないように行きます!
Posted by *ken*ken at 2011年01月25日 09:03
*kenさん、ふぐ雑炊ごちそうさまでした。帰りの高速で、足がしびれてブレーキが踏めなくなりそうでしたよ~(爆)
では、今夜Bigな伝説が生まれることを楽しみにしています。遅刻しないでねっ♪
あっ、そうそう、うちの娘が「*kenさんカワイイ」って言ってましたよ。(今どきのJKが言うところの、キモカワかと・爆)
Posted by kon at 2011年01月25日 11:26
レポアップお疲れ様です
皆さん厳しいなぁ~
とっても面白いレポっす!!
すごいっす!!

そして富士山の夜の写真かっこいいです
ブログから貰ってもいいですか?

ところでとんがりはお互い苦手ということで・・・
とんがりに攻撃したところを見られなくて本当に良かった~

今日は飲みすぎないようにですね

ではまた次もよろしくお願いします
Posted by ハナママ at 2011年01月25日 12:46
お疲れ様です!
楽しいレポで大笑いです☆

また次回も宜しくお願いいたします!
Posted by Zaki*(Cazu&Uca)Zaki*(Cazu&Uca) at 2011年01月25日 17:36
お疲れ様でした

かなりの枚数撮ってたんですね。ごくろうさん!!

ふぐぞうすいおいしかったぁ~また食べたいです。

帰りにやまぼうしのオーナーさんにおほめのことばをいただきました。

凄く楽しそうで、笑い声がいいとのこと。 ぜんぜんうるさくないそうですよー

良い仲間が集まってますから・・・(爆)

次回もみんなで盛り上げていきましょう。
Posted by りこママ at 2011年01月25日 21:34
お疲れ様でした!
ワタシをイジメないでくださ~い(泣)
次回はやさしくしてね♪(爆)
今夜はいつもの(ヨッパ)*kenさんですか~?
Posted by みのむし at 2011年01月25日 22:48
*kenさん、おはようございます。
相変わらずみごとなレポですね。

まさかSPDCの皆さんの新年会っとご一緒になるとは思いも知りませんでした。

昨年のストキャンではきちんとご挨拶もできず今回お会いできスッキリしました。

連結お見事ですね。
今回は時間がなくご挨拶のみとなってしまいましたが、次回機会があればゆっくりさせていただきます。
Posted by sun*masala at 2011年01月26日 08:49
やまぼうしではお世話になりました(^w^)
いや~、楽しかったの一言です。
また、是非ご一緒させて頂いた際には相方共々宜しくお願いします(^_^)v
Posted by @スナフキン at 2011年01月26日 11:41
こんにちは

お疲れ様でしたぁ~

んっ!ビーフシュー&つみれ汁は??

ランブリ4LXは??

しかも、牛さし食べてないし!!

何時出したの?

今度事務所に食べにいくのでヨロシク!
Posted by snowlife at 2011年01月26日 15:56
レポ拝見しましたよ♪

今回も同席すみませんでした!!
我が家のリビシェルはな~にも役に立ってないし・・・
リビシェルproは詰めないし・・・
少し考えないといけない状態になってきました。

毎度の居候恐縮しております
Posted by KONANママ at 2011年01月26日 16:39
konさん、どもっす~!
ふぐ雑炊の効果ありましたか!(笑)
ありゃ、マイッタ・・・次回はもっとウマイのにします~(汗)

昨日もお世話様でした~
スペシャルゲストのご出席で大人しくしておりました(笑)

え~?キモカワっすか?お父さんと一緒か?(爆)
今度会うときに詳しく聞かないと・・・(笑)

また近いうちにヨロシコ!
Posted by *ken at 2011年01月26日 22:34
ハナママさん、お世話様でした!

世の中は厳しいもんですね~(笑)

ワンパターンレポはもうネタ切れで、新しいエジキを探しておるところっす!(爆)

富士山の写真どうぞどうぞ!
30daysの方にもアップしましたんで、よろしかったら・・・!

昨日はちょっと寄り道して・・・想定外でした・・・(笑)

次回も楽しく遊んでくださいませ!よろしくです~
Posted by *ken at 2011年01月26日 22:40
Zaki*(Cazu&Uca)さん、お世話様でした!

速攻レポでちょっとな~って思ってますが・・・ありがとうございます!

もっと修行します(笑)

よろしくです~!
Posted by *ken at 2011年01月26日 22:43
裏会長!

どうもお世話様であざ~した!

職業柄、よく撮ってしまうので・・・(笑)

念願の「どんがら汁」は最高ですね~
それに比べて・・・ふぐ雑炊・・・(爆)また食べるんすか!!ふーん!!(笑)
次は敗者復活でウマイの作る予定です~

オーナーさん、いつも優しくていいですね!
楽しかったですね~!

次回も楽しみです!
Posted by *ken at 2011年01月26日 22:53
ケロ達人みのママ様

先日は華麗なケロさばき?を拝見させていただきありがとうございました!(爆)

薪ストーブも持参でビックリしましたよっ!

道具満載で・・・いやースゴイ!!

次回は必ずパパ(味方の・・)に来てもらってもうちょっと近くで飲みたいですね!

昨晩は最寄駅までは大丈夫でしたよ!(笑)
Posted by *ken at 2011年01月26日 23:00
sun*masalaさん、先日はお会いできて楽しかったです!

あいかわらずの、ドタバタレポっすよ~!(笑)

昨年のストキャンでご一緒だったんですね~!ボクもスッキリしました!(笑)

メンバーの皆さんのリビシェルがちょっとづつくっつき、気づいたら・・・です!(笑)端っこと端っこは会話できず・・途中で適当に席を移動してます(笑)

次回はゆっくり飲みましょうね!

ありがとうございました!
Posted by *ken at 2011年01月26日 23:10
@スナフキンさん、お世話様でした!

いやー楽しかったですね~

物欲もドンドン増えてくみたいで楽しさ倍増ですね~(笑)
相方さんにゴマすって、物欲消化がんばってくださーい!

また近いうちによろしくっす~!!
Posted by *ken at 2011年01月26日 23:17
snow組長、あざ~した!

昨日もお世話様でした~

ビーフシチュー&つみれ汁はあまりの美味しさに・・・(汗)

4LXはカッコよかったですね・・・(汗)

牛刺しは5枚くらいに取分けてテーブルに運んだんですが食べてないんですか・・・
また仕入れましたらわかるように置きます!
食べたのに忘れてるのかも・・・(ボソッ)

また近いうちによろしくお願いしま~す!
Posted by *ken at 2011年01月26日 23:30
KONANママさん&パパさん、見っかっちゃいましたか!?(爆)
先日はありがとうございました!夫婦漫才、リングサイドで観れて楽しかったです~
ワイン&いろいろとをゴチになりスミマセンでした!!
お陰さまで、道具は綺麗になって帰ってきました(笑)

リビシェルは役に立ってなかったんすか~(笑)目印ってとこっすかね~
少し考えるんすか・・せっかくのキャンカーの意味が・・・(笑)

同席いつでもリザーブさせていただきますよ~!

またヨロシクです~
Posted by *ken at 2011年01月26日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第14回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会
    コメント(24)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ