ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月15日

第7回ケロ中301クラブ関東オフ

灯油キャンプ

2010年の初キャンプは、青野原オートキャンプ場で行われてる「第7回ケロ中301クラブ関東オフ」にお邪魔させていただきました~

灯油好きなアホアホ?(笑)な皆様とお会いできて楽しかったです!

ケロの神様
うちのケロ神様も一緒に・・・(笑)


灯油ケロ中301クラブ
SPDC会長の車とリビシェルPro.で会場がわかりました!


灯油ケロ中301クラブ
自分の設営終わり、とおる先輩の155デビューを観戦!(笑) 心の中では「燃え上がれイ!」・・・・・なんて・・・ウソです(笑)


灯油ケロ中301クラブ
ついてしまった・・・な~んだ・・(爆)


灯油ケロ中301クラブ
そして、想定外の笑顔・・・


灯油ケロ中301クラブ
和尚先輩のイスが重量オーバーで・・・(笑) 


灯油ケロ中301クラブ
真鯛のお造り。今回もスゴイです!ゴチっす!m(_ _)m


灯油ケロ中301クラブ
スゴイスゴイってお世辞言ってると褒美に・・・(笑)


灯油ケロ中301クラブ
プリプリまいう~でした!


灯油ケロ中301クラブ
お頭は潮汁にして、いただくそうです!


真鯛&クジラベーコン
真鯛&クジラベーコン



麻婆豆腐
麻婆豆腐



ペトロ・ヴェイパラックス
ランタンはペトロ・ヴェイパラックス・コールマン・アンカー30台くらい?武井301・・暑い!適当に宴会突入~(笑)




灯油ケロ中301クラブ
これ、うまかったです!



灯油ケロ中301クラブ
和尚先輩は優しくて・・・SP大好きで・・・いい人っぽいです?(笑) 



灯油ケロ中301クラブ
なるさん特製うどん!コシがあってツルツルまいう~(笑)



灯油ケロ中301クラブ
なるさんがオーナーの「NAL'S BAR」から、オーナーじきじきにカクテルを出前サービスしてくれたのかと思ったら・・・



灯油ケロ中301クラブ
カクテルは・・・さおりんさん&こだぴーさんにだけでした・・・(泣)



灯油ケロ中301クラブ
さおりんさんからバレンタインのプレゼントいただき・・・こんなにイッパイ・・・・・・本命チョコか!?
「一つ取ったら、皆さんにまわしてくださいね」 byさおりんさん



灯油ケロ中301クラブ
横にいるマニアックな人が何か持ってきました!(笑)



灯油ケロ中301クラブ
「ほら、*kenちゃん!冷えた心を温めなさいよ!」 byとおる先輩
心はもっと冷えて・・・(爆)




灯油ケロ中301クラブ
とおる先輩のストーブが暑くて避難。



灯油ケロ中301クラブ
さおりんさんにこっそりケーキをいただきました!ボクだけでは全部は食べきれず、皆さんにお裾分け?(爆)



灯油ケロ中301クラブ
奥の方を偵察に行ってみると・・・「ウノ~!」 
また兄・殿&か○こちゃん・じゅんさん&な○みちゃん・パカさん・UNOできない?ともさん・・盛り上がってました!(笑)



灯油ケロ中301クラブ
おいしゅうございました! 10時以降ですが・・・別腹だから大丈夫っすかね?(笑)



灯油ケロ中301クラブ
オッサレ~な灯がいい感じです! さすが魔族のママさん?



灯油ケロ中301クラブ
ともさんのショーも・・・?(爆)




灯油ケロ中301クラブ
第一出航者発見!(笑) 生前のブログはこちら・・・(爆)



灯油ケロ中301クラブ
ナチュブロガーさん?お友達のお友達さん?たちが遊びに来てくれたりして賑やかです!(笑)



灯油ケロ中301クラブ
刺客のSANちゃんも絶好調で!(笑)




灯油ケロ中301クラブ
飲みまくってるオッサンいますぜ! by sanちゃん



灯油ケロ中301クラブ
コイ~先輩達はディープなお話で盛り上がり・・・(笑)


灯油ケロ中301クラブ
お昼すぎて(笑)・・・和尚さんファミリーはお休みに・・・



灯油ケロ中301クラブ
まだまだ食べまくり・・・



灯油ケロ中301クラブ
そろそろ・・・睡魔が・・・それに記憶も・・・(笑)



灯油ケロ中301クラブ
おやすみなさい!




灯油ケロ中301クラブ
翌朝です!今回も簡単設営のランブリソロ!会場の近くに設営しなさいと皆さんに御指導いただき・・・ここなら運べるとか?(爆)



灯油ケロ中301クラブ
早朝からワイワイガヤガヤ


灯油ケロ中301クラブ
右より、*kenランブリソロ・ともさんogawaロッジ、なるさんspリビシェル、VANさんogawaロッジ
とおるさんの食卓用?ワンタッチ蚊帳も・・・(笑)



灯油ケロ中301クラブ
パープルストーブ様達を並べて記念撮影です(笑)


灯油ケロ中301クラブ

 

  集合写真














ケロ中301クラブ
とおるディレクターが監視の下、リビシェル撤収~
今回の講師は、見た目と違ってキッチリな?とも先生!(爆)



ケロ中301クラブ
たぶんO型なオレ流のなるさんが真剣に見てました!(笑)


ケロ中301クラブ
VANさんのogawaロッジの撤収講習も!


ケロ中301クラブ
りなパパ会長阿闍梨様)のリビシェルPro.は・・・弟子の修行僧が・・・(爆)


ケロ中301クラブ
仏壇に仏様を納めるように丁寧に・・・(爆) 阿闍梨様の教えは厳しいもんです~(爆)

ケロ中301クラブ
久しぶりのキャンプは楽しかったです~!


ご参加の、なる幹事ともケロマスターかっぱさん&パパさん・SANちゃん・また兄・殿&かなこちゃん・じゅんさんファミリー・りなパパ会長&りこママ和尚先輩&ママさん・VANさん&ママさん・さおりんさん&こだぴーさん・とおる先輩・某WILD-1様・パカさん・snowlifeさん現地地でお会いした達人ブロガー様・・・お世話様でしたm(_ _)m





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!アホの1人です(^^)今回は、ちび太が居なかったねが、寂しかったのか、余り弾けなかった様子でしたが…
Posted by 和尚 at 2010年02月15日 22:55
さすがken師匠!楽しくみさせて頂きました!
次回も楽しくいきまっしょい!
あ、ランブリソロ・・・もう少し離しておいてくださいw いびきが(;^_^A アセアセ・・・
Posted by とも@ヤマト at 2010年02月17日 11:09
和尚先輩、お世話様でした~!!
紳士的でマジメなキャンパーですから(笑)、弾けてないように見えたのかと・・・(笑)
久しぶりのキャンプでリハビリ中です!(爆)

320クロムがちょいと調子悪かったので、ともケロマスとケロキチなるさんに御指導いただきメンテしました。

次回はバッチリ弾けよう!(笑)
テントまで運んでくださいね!(爆)
Posted by *ken*ken at 2010年02月17日 11:11
ケロマス様!
エロエロと御指導&ゴチになり・・・ありがとうございました!m(_ _)m

次回はクロムをビンビンに輝かせたいです~(笑)

最近、ヤマト君とお顔がクリソツになってきましたね!(爆)

来月、また無理矢理でもお世話になります!(爆)
Posted by *ken*ken at 2010年02月17日 11:16
楽しかったね ただそれだけですね
純粋に楽しめる事は良い事ですね この世の中殆どがアホですね
特にあの日の青野原は非常に濃ーい集まりでしたね。
朝霧で俺は待ってるぜ!。
Posted by りなパパ at 2010年02月17日 13:13
イケメンキャンパーさま
そういえばあの後カクテル作ってあげるねといった記憶が・・・
次回スーパーカクテルごちそうしますね

まぁ、同じアホなら遊ばにゃ損損!!ですね!
朝霧で待ってるぜ!その2
Posted by なる at 2010年02月17日 13:31
会長!
お世話様でした~~~!
ほんと、楽しかったです。ディープな先輩方ばかりで・・・(笑)

もう朝霧なんですね。去年の朝霧から、あっという間ですね~
今年の朝霧もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2010年02月17日 17:16
なる工場長!
ケロキャン、幹事お疲れ様でした~!今回もケロケロとお世話になってしまいあざ~っす!

次回、98℃を100%のスーパーカクテルですかね?(笑)
たまにゃ(いつも?)、アホアホで遊ぶと楽しいですね~!

朝霧で待っててね!(笑)
320クロム全開で行きま~~~す!(笑)

よろしく~!
Posted by *ken at 2010年02月17日 17:21
お世話になりました^^
こだぴ~、しっかり撮られてるし。ナム~(爆)
そういえばチョコ、ハートの向きが*kenさんから見たら逆さまだわ。
さすが本命チョコ(笑)

なるさんのカクテル、私は3杯分頂いたんだけど・・・
もしかして*kenさんの分だったのかな?>なるさん
ま、いっか♪
Posted by さおりんさおりん at 2010年02月18日 13:32
さおりんさん、お世話様でしたm(_ _)m

こだぴ~さん、バッチリと餌食にさせていただき・・・仕返しが怖いです(笑)

本命チョコもすみません!本命ケーキも!(爆)

カクテルは飲めませんでしたが、あの原液のんで・・・ノドがカァ~~~となりました(笑)

また近いうちによろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2010年02月18日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回ケロ中301クラブ関東オフ
    コメント(10)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ