ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月06日

立川まつり国営昭和記念公園花火大会

立川まつり国営昭和記念公園花火大会
去年、もう行かなくてイイヤ!って思ってた「立川まつり国営昭和記念公園花火大会」に、今年も行ってきました!(笑)
空いてる場所で、ちょこっと写真撮って早めに帰ってくるつもりでしたが・・・

どこも人&人!! 

来年は絶対に行かないかな?学習能力があれば行かないんでしょうが・・・(笑)

立川まつり国営昭和記念公園花火大会
みんなの原っぱ 満員! ビールを買うにも人がいっぱい並んでて買えず・・・(笑) 木が邪魔で移動・・・




立川まつり国営昭和記念公園花火大会
やっと、撮りました。





立川まつり国営昭和記念公園花火大会
左下の煙が邪魔ですが、暑くて移動するのあきらめ・・・




立川まつり国営昭和記念公園花火大会
望遠じゃ大きすぎ・・・




立川まつり国営昭和記念公園花火大会
煙が無ければ・・・




立川まつり国営昭和記念公園花火大会
汗ダクでもう帰る事に・・・




立川まつり国営昭和記念公園花火大会
なんだかな~(笑)




立川まつり国営昭和記念公園花火大会
すっげーヒトゴミ?(笑)




立川まつり国営昭和記念公園花火大会
帰る途中に撮った一枚。みんなの原っぱまで行かなくても良かったんじゃん???(笑)

来年は行かないでしょう!こういうのは若いもんに任せて・・・!(爆)



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ウロウロ)の記事画像
鎌倉で心の洗濯
道草キャンプ@くしはら温泉ささゆりの湯キャンプ場
京都観光2017
昭和記念公園でガス抜き
梅雨の美食散歩2014
登山@御岳山2014
同じカテゴリー(ウロウロ)の記事
 鎌倉で心の洗濯 (2018-05-20 18:28)
 道草キャンプ@くしはら温泉ささゆりの湯キャンプ場 (2017-07-11 10:54)
 京都観光2017 (2017-07-10 12:11)
 昭和記念公園でガス抜き (2016-04-20 22:11)
 梅雨の美食散歩2014 (2014-06-16 12:03)
 登山@御岳山2014 (2014-04-24 18:16)

この記事へのコメント
若いもんってワタクシの事ですか??
ワタクシも人ごみは苦手ですが・・・(笑)
Posted by なる at 2010年08月06日 15:58
花火 いいなぁ 
ともさんも若くないでしからね 人ごみはヤなんだってさ。

ケンさん 今年は熱海の冬の花火 観に行きませんか?!
Posted by non@ヤマト at 2010年08月07日 12:32
なるさん、若い気持ちありそうですね!気持ちだけでもエエ事だと思います!(爆)

久しぶりに見た人混みはビックラでしたよ(笑)

夏は涼しいトコで冷たいビールがいいっすね!
あっ・・・チャプチャプお船でしたね!(笑)

明日から巡業の用意っす!
風まかせで北に向かいます!いい景色撮れたらメールしますね!(^_^)v
Posted by *ken at 2010年08月07日 21:07
nonお嬢様!

関取は若くないでしか!!!???(爆)

やっぱ、空いてるトコがいいっすよね~

熱海の花火はいいですね!お迎えに来てくれるんすか?ビール飲んでたら着くんすか?(爆)
よろしくっす!

夏休みはパドル折れるくらいチャプってきますよ!(笑)
探さないでください!(爆)
Posted by *ken at 2010年08月07日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立川まつり国営昭和記念公園花火大会
    コメント(4)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ