ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月05日

第17回美味しいもの会

新橋
恒例の「美味しいもの会」に行ってきました!
メンバーはAKBのGチーム?おやじのG!?(爆)

レポを書くのが遅くなり、あの時の話題はなんだったかな?(爆)

新橋
幹事のともさんから「前に行った店ですけど・・」って言われましたが・・・

記憶になく・・・

予約してあった席に座ってから思い出しました!(笑)




新橋
とりあえずカンパイ!




新橋
暑かったので生中を数杯飲んで・・・そして焼酎のロック!






新橋
注文は幹事様に一任です!




新橋
シャキシャキまいう~




新橋
鳥皮の塩加減が絶妙でした!(笑)




新橋
お約束の揚げ物!




新橋
絶品のベーコン!




新橋
話題は・・・konさんの悩みを聞いてあげたんだったかな!?(爆)




新橋
混んでるけど美味しかった~す!




新橋
博多ラーメン食べない小食のオヤジーズ!(笑)




新橋
まっすぐ駅へ!



新橋





新橋
反省会をして帰りました~

とも幹事さん、konさん、AKBとおる先輩、ありがあとうございましたm(_ _)m



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場)
第22回美味しいもの会
第21回美味しいもの会
第20回美味しいもの会
第19回美味しいもの会
第18回美味しいもの会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 2018東北巡業温泉キャンプ 1日目(出発~後生掛(大沼)キャンプ場) (2018-08-22 20:15)
 第22回美味しいもの会 (2012-07-19 20:45)
 第21回美味しいもの会 (2011-02-24 10:34)
 第20回美味しいもの会 (2011-01-28 10:33)
 第19回美味しいもの会 (2010-10-28 14:43)
 第18回美味しいもの会 (2010-10-04 14:39)

この記事へのコメント
反省会がかなり長かったようですが・・・・・・・・・・・w
Posted by とも@ヤマト at 2010年08月05日 19:00
うーむ

二人のワイシャツ姿.....

妙な違和感がありますね

特に〇■▼先輩が(爆)

今度は是非参加をさせて下さいまし~
Posted by snowlifesnowlife at 2010年08月05日 21:26
お疲れ様でした。

帰りしな飲み足りないのがひしひしと伝わってきていましたがこちらがお疲れモード継続中でお付き合い出来ず申し訳ない。今度キャンプで沢山飲みましょう!(笑)

しかしこの面子で飲むと焼酎一升軽く空きますね(笑)
宝山だからかな?ほんと旨い酒です。

>snowlifeさん、
僕らは普段まっとうな社会人なんですよ(爆)
次回はご一緒しましょう!
Posted by とおる at 2010年08月05日 23:52
*kenさん、いろいろと悩みを聞いてくてありがとうございます(爆)*kenさんも沢山なやみがあるんですね、味方がいないとか・・・(爆爆)
反省会楽しかったですか?今回は吉野家牛丼無しだったんですね、、^^!
Posted by kon at 2010年08月06日 10:05
とも幹事さま!
いつも美味しい店に連れてってくださりアザーッス!
反省しすぎて凶暴になってきたス!

次回もよろしくッス!
Posted by *ken at 2010年08月06日 11:43
snowlife先輩、次回はよろしくです~(^_^)v

幹事様以外は普段とは違う服装で面白いですよ(笑)
ホント、某先輩は違和感ありますね・・・・飲むとモット違和感がにじみ出てきますよ(爆)

次回の美味しいもの会は楽しみです!m(_ _)m
Posted by *ken at 2010年08月06日 11:52
AKBとおる先輩!
いや~美味しかったですね!
ベーコンがすぐみんなの胃袋へ行った時に昔のテレビ番組を思い出しました~!

「野生の王国」 弱肉強食のドキュメント番組(爆)

キャンプ場で2人だけで仲良く飲める時をお待ちしておりますね!(笑)
Posted by *ken at 2010年08月06日 11:58
konさん、ち~っす!先日はあざ~した!

やっぱ、悩んだときはいつでも相談してくださいね!(爆)
ボクもイロイロあるんすよん!鳥皮もっと食べたかったとか・・(爆)

最近、食欲が・・・でして!牛丼は考えてなかったですよ(笑)
でも、次回は記憶に残ってて行ってしまうのかも?ネタ作りって理由つけて・・・(爆)
Posted by *ken at 2010年08月06日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第17回美味しいもの会
    コメント(8)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ