ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月25日

スノーピークウェイ 2018 in HQ 3rd

Snow Peak Way 2018
今年最後のスノーピークウェイに当選し、新潟のスノーピーク本社キャンプフィールドに行ってきました。

久しぶりの聖地!



スノーピークウェイへ向かいます圏央道から関越道へ
圏央道から関越道で向かいます。ちょい雨・・・







谷川岳paで名水を飲む
谷川岳PAで休憩。天然水をがぶ飲み。


途中で買物して・・・


そして三条市に入り・・・

キャンプの聖地に到着
聖地にとうちゃく~







キャンプの聖地でランチ
ランチはシメサバ握りとサバ巻!









スノーピークヘッドクォーターに乾杯
キャンプの神様に感謝しながら乾杯!







開会式があるそうで行ってみたら、SPスタッフさん達が大勢・・・
Snow Peak Way 2018 in HQ 3rd
元カリスマ店長SPワッチーさんがいてビックラ。都内のスノーピーカーなら知らない方はいないでしょう~

ワッチー:ken坊、今日はたらふく飲んでいけよ~

ken:はい!お世話になります~(笑)





スノーピーク×サントリー共同開発の南アルプススパークリング炭酸水
スノーピークがサントリーと共同開発したスパークリングウォーター







南アルプスの天然水100%だそうな!
Snow Peak Way 2018 in HQ 3rd
山井社長もご愛飲してるとか?(笑)






スノーピークスタッフが実演のクッキング講習も大盛況
Snow Peak Way 2018 in HQ 3rd





自宅に戻り、焚火。
朝の焚火






銀鍋ホルモンで1人宴会。
銀鍋
久しぶりの銀鍋!簡単&便利でまいう~でした!(笑)






スノーピークウェイ







ワークショップで、たねほおずき用の簡単なシェードを作って、でっかいスピアヘッドの中で綺麗に輝いておりました!
スノーピークHQキャンプフィールド







焚火トークの時間です。
焚火トーク(スノーピークHQキャンプフィールド)







Takibi Bar
スノーピークHQキャンプフィールド
迷わず白州ハイボール(ソーダ割)




達人スノーピーカーのSYUさんのお隣に座らせていただき、カンパ~イ!
焚火トークで乾杯
そして、お相手してくださったのは「銀座のママ」!(笑)







いや~、右隣にSYUさん、左隣にはスノーピーカーカップルさん、目の前は「銀座のママ」!!(爆)
焚火トークで銀座のママ
ディープな夜でございました~


SYUさんは、他のスノーピーカーさんよりご指名が入り、どこかへ・・・


夜のスノーピークヘッドクォーターキャンプ場



神様は外国に出張されてご不在だし、見渡す限りでお友達はいない感じだし・・・


ワタシはヘロヘロでサイトへ戻り・・・
夜のスノーピークHQキャンプフィールド
一人反省会をしてから、早めの就寝です!






翌朝。
ヘキサLとランブリ
横からの雨で少し濡れてしもーた!(笑)





朝のラジオ体操に参加! 雨が少し降ってるので、レクタ体育館にて・・・(笑)
朝のラジオ体操
ラジオ体操第一はギリギリ憶えてましたが、第二は・・・(笑)






SPスタッフ特製スープをいただき、美味しゅうございました~
スノーピークスタッフ特製朝のスープ







虹がでてきて、今年最後のSPWに相応しい朝ですね~
スノーピークHQキャンプフィールド
虹まで演出してくれるとは、さすがスノーピークですね~!(笑)









聖地でキャンプ
ヘキサ+ランブリ、寒くなってきたのでもうこれで来年の春まで収納かな~




とりあえず、雪峰でモーニングコーヒー
コーヒー






そして、トラメでブラックサンド!
トラメジーノでブラック料理






そして、撤収を開始しま~す!
聖地で喜ぶヘキサ君



だんだんと陽が射してきて良い感じな朝です。


乾燥撤収
乾燥撤収できるとは想定外!(笑)






Snow Peak Way 2018 in HQ 3rd
SPWメイン会場





紙飛行機大会!
紙飛行機大会
上位入賞すると素晴らしい景品がいただけますが・・・惨敗。




火のリレー
火のリレー





巨大な焚火台。
でっかい焚火台
iphone8PLUSと比較すると大きさが・・(笑)





巨大な焚火台(SPW用)





スノーピークスタッフの皆様
記念撮影して終了!



サントリーオールフリー
サントリーのオールフリー





要塞のようなスノーピーク本社を少し見学して帰ります
スノーピーク本社




帰る途中で「青島ラーメン」
青島食堂 宮内駅前店




そして関越道をひた走ります~
関越道をひた走り帰宅




高速を出る時にETC不調で出れず・・・(泣)
関越道で捕まる






このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークウェイ 2018 in HQ 3rd
    コメント(0)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ