ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 うちの子ベストショットアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月18日

下北半島~むつ矢立温泉キャンプ場2017東北巡業キャンプ③

つがる地球村キャンプ場
今日は移動日でございます~

つがる地球村から青森経由でもっと北へ向かいます!



隊員1名が寝不足みたいです!(笑)
つがる地球村キャンプ場
今日は雨が降りませんように!(祈)





うちの他にお客様は1組で寂しかったけど、充実したキャンプさせていただきありがとうございます!
つがる地球村キャンプ場



設備はバッチリで良いキャンプ場です。やっぱ、高規格はいいですね~
つがる地球村キャンプ場




つがる地球村「キャンプ畑」
つがる地球村キャンプ場
キャンパーは収穫させてもらえます。



キャンプ畑のトマト
つがる地球村キャンプ場
おいしゅうございました~




つがる地球村キャンプ場




ボ~っとしてるちび太選手、左耳はどこへ・・?(笑)
つがる地球村キャンプ場
ドラえもんのようにネズミにかじられたんじゃ?(笑)



今日の「朝定」
つがる地球村キャンプ場
うなぎは何故か青森の方が安いみたいです~






つがる地球村キャンプ場
さ~て、撤収すっかな~



今回、使用したソリステ。 年々、打つ本数が少なくなってきたか?(笑)
つがる地球村キャンプ場
撤収完了!




場内チェック
つがる地球村キャンプ場




場内チェック
つがる地球村キャンプ場




鶴の舞橋を視察
鶴の舞橋
吉永小百合さんがJR東日本(大人の休日倶楽部)のCMで出演されてましたね。



雲がね・・・・残念・・日頃の行いかな?(笑)
鶴の舞橋
次回は岩木山が見えますようにお願いしたいですね!(笑)

そして、青森市街地へ・・・

1年ぶりに、はるえ食堂へ美味しいお惣菜を買い物しに来ました! 過去記事:2016北海道夏巡業キャンプ 8日
青森はるえ食堂
今回の東北巡業での目的の1つ、「はるえ食堂」。はるえお姉さまとのお話は方言で・・・30%くらいは理解できましたが・・・(笑)

今夜は、はるえ食堂のツマミで飲めるぞ!

そして・・・雨となり・・ひたすら走りま~す。
下北半島へ




人間の充電タイム。横浜で休息!青森県横浜町です。
横浜町道の駅
横浜町道の駅でランチ。ホタテ・カキフライ・エビフリャ~のミックスランチ。



今日の目的地にやっと着いた~
むつ矢立温泉キャンプ場
お風呂は「源泉掛け流し」で最高です!



雨が強くなってきたぜ~
むつ矢立温泉キャンプ場
気持ちよく雨を弾く雪峰祭タープ!



雨だと散歩が短時間になり・・・ご不満な方が・・・
むつ矢立温泉キャンプ場




雨じゃ・・・飲むしかないか・・・(笑)
むつ矢立温泉キャンプ場




じゃ~俺も飲むしかないか・・・(笑)
むつ矢立温泉キャンプ場




温泉で茹でられ、水風呂で冷却して、また温泉で茹でられ・・・
むつ矢立温泉キャンプ場
そして、極めつけの一杯!!



今宵はキャンプの神様に感謝しながら、念願のツマミで飲ませていただきます。
むつ矢立温泉キャンプ場
「はるえ食堂スペシャルディナー」



このオニギリは忘れられない味です。
はるえ食堂むつ矢立温泉キャンプ場




持つトコが尖ってると思ったら、逆なんじゃ? (笑)
むつ矢立温泉キャンプ場




雨がシトシト・・・
むつ矢立温泉キャンプ場
温泉のおかげで快適なキャンプです。

明日は本州の最北端を観光する予定を立てて就寝!

つづく





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下北半島~むつ矢立温泉キャンプ場2017東北巡業キャンプ③
    コメント(0)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ