ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 うちの子ベストショットアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月02日

2016北海道夏巡業キャンプ 6日

朱鞠内湖キャンプ場
今日は朱鞠内湖よりもっと北へ移動します~!





朱鞠内湖キャンプ場
10年前に来てるし想像はしてたけど、とても素晴らしいキャンプ場でした。

こんどは・・紅葉の時期に来たいと思いました~

さて、今日は移動いたします。
朱鞠内湖キャンプ場
道北ですから、日影は涼しくて最高です・・・寝坊する方も・・・(笑)

ヘキサとランブリなので楽チン撤収!

名残惜しいですが、もっと北へ走ります!(笑)
朱鞠内湖キャンプ場の観光船
観光船がありますが、朱鞠内湖はカヌーが一番お似合いかと思います。




ホクレンショップ給油と買い物
ホクレンショップで食材の補給とガソリン満タン!



有名なお店に立ち寄りましたが・・・
有名生えび丼満員
羽幌町で、渋谷水産直売所・北のにしん屋さん 甘えび丼を食べようと思いましたが大行列で却下(泣)




北るもい漁業協同組合 産直工房きたる
北るもい漁業協同組合 産直工房きたる   バフンウニが少しだけ手に入りました~




もっと北のキャンプ場へ向かいます
国道232号(オロロンライン)を北上中!




人間の燃料も補給!
みつわ食堂
みつわ食堂   北海道苫前郡初山別村初山別108

並びの「まるてん食堂」は混んでたので・・・大盛りの有名店みたいです。


空いてるお店でノンビリと~久しぶりに新聞を読みます(笑)
北海道新聞
北海道新聞を読み、世の中の状況を知る!(笑)



ホタテカレー
ホタテカレー
写真だとそうでもないけど、ボリュームよかったです。



オロロンラインをひた走り・・・
風力発電オトンルイ風力発電所
プロペラがいっぱい!オトンルイ風力発電所

原子力から風力にチェンジすればいいのにな!?





北緯45度モニュメント
北緯45度モニュメント   これだけ・・・?(笑)




幌延ビジターセンター展望台
幌延ビジターセンター展望台  写真の右に「長沼」、中央奥に「パンケ沼」、左奥はオホーツク海。
利尻礼文サロベツ国立公園 



セイコーマートとよとみ店
セイコーマートとよとみ店




兜沼公園オートキャンプ場
兜沼公園オートキャンプ場の入口




兜沼公園オートキャンプ場
兜沼公園オートキャンプ場は景色がもっと遠くまで見える予定でしたが・・・




兜沼公園オートキャンプ場
キャンプの神様に感謝して・・・(笑)




兜沼公園オートキャンプ場
スノーピーク蚊取り豚!




兜沼公園オートキャンプ場
やっとこ手に入れたバフンウニ! 色からして濃厚!




兜沼公園オートキャンプ場
ご近所サイトの子供達が遊びに来てくれました~




兜沼公園オートキャンプ場
子供達のママから差し入れもいただき・・・鮮度が違うような?柔らかいホタテ、ゴチになりましたm(_ _)m




兜沼公園オートキャンプ場
兜沼公園オートキャンプ場の夜。街路灯など設備が充実しすぎて写真がァ~~~(笑)





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016北海道夏巡業キャンプ 6日
    コメント(0)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ