ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月22日

2015キャンプ忘年会

2015キャンプ忘年会
いろいろと企画されても調整がつかずモヤモヤしてましたが、ポツンと調整がついてラッキーな出動ができました。

2015年、キャンプなお友達との〆の「忘年会」!(笑)






八王子の市場でオバちゃんに割り込まれながら・・牛肉を仕入れて・・・

2015キャンプ忘年会
ETCのゲートにぶつかったら困るので速度を落としたら・・・なんと!八王子有料道路は無料になってました!(笑)




やっと、トウチャコ。弟子がシェルを用意してました!(笑)
2015キャンプ忘年会
椅子と自分をもって入場!


そして、2人で仲良く焚き火!


良い弟子を持ったな~(笑)
2015キャンプ忘年会
スーパードライでお清め!

なんか、すごーくご機嫌な感じのなるさん。なんか良い事でもあったんすかね???(^o^)




2015キャンプ忘年会
なるさんチの「みるく」




2015キャンプ忘年会
なるさんに○られないように注意しながら・・・(爆)




2015キャンプ忘年会
いつも笑わせてくれる「クッキー」!




2015キャンプ忘年会
お上品で、育ちが分かる「ちび太」。

風が強くなり、焚き火は終了!


2015キャンプ忘年会
ラブコール!川崎の黒い達人が千葉で遊んでるようです!



「なるさん、ちょっとツマミでも作りましょうか?」
2015キャンプ忘年会
川口のオヤジに負けないように20円引きの「宇都宮餃子」を仕入れてきました!(笑)



買ってはきたけれど・・・弟子に焼いてもらい・・・(汗)
2015キャンプ忘年会
こんなんできました~

味はま~ま~

ふぁんき~!餃子が100としたら・・・60くらいかな?(笑)

ま~メインは別にございますので・・・

市場で最後の5枚残った「厚切り牛タン」
2015キャンプ忘年会
ちょっと切れ目入れて、塩&コショーでいただきました!

まいう~でした!

宴たけなわになり・・・他のディナー写真はなし。

夜には、じゅんさん登場!
2015キャンプ忘年会
広島弁講座を受講させていただきました~



グラム¥2000の超高級中国茶!烏龍茶より紅茶のような?とてもおいしゅうございました~
2015キャンプ忘年会
途中から焼酎を入れてグビグビと~(笑)




2015キャンプ忘年会
星が綺麗な夜に誰かのイビキが響いていたような・・・(笑)



翌朝、キーンとした空気が最高です。
2015キャンプ忘年会
今回の寝床はランブリソロ。

室内はスノーピークのマットでふっかふか豪華ベッド仕様!

シュラフは極寒用で暑くて、ちょっと失敗。


2015キャンプ忘年会
結露が凄かったな~川のそばだからか?怪獣でもいたのか?(笑)





いつもキャンプの朝は一番に起きるクセがあるワタシです!
2015キャンプ忘年会
先輩が起きる前にお湯を沸かして・・・





まだボ~っとしてる方はダウンに入れて・・・
2015キャンプ忘年会
あったかいカイロ犬!(爆)





そして雪峰で至福の一杯!
2015キャンプ忘年会
そして、諸先輩方にもコーヒーを差し上げましたとさっ!






和やかな空気が流れていく中で緊急事態ッス!








なるさんの相棒クッキーが突然・・・・








さっきまで元気だったのに・・・








おい!クッキー!









どうしたんだよっ!









クゥッキーーーーーーー








2015キャンプ忘年会
















2015キャンプ忘年会
朝の陽射しが気持ちよくて二度寝してたそうです!(爆)





2015キャンプ忘年会





昨晩、おなか一杯で食べられなかった鶏お粥!
2015キャンプ忘年会
ホタテやらなんやら入ってるそうです。

朝から焼肉もして、お粥6杯くらいいただき、ギブアップ!(笑)

いや~食った食った!



帰りにトイレいったら張り紙が・・・

2015キャンプ忘年会




トイレは封鎖(例によって真ん中は使用可)。2016年3月6日までだそうな。
2015キャンプ忘年会
冬季は利用協力金¥500をポストに入れるそうです。


楽しいキャンプ忘年会でございました!

なるさん、じゅんさん、お世話になりましたm(_ _)m






このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
厚切り牛タン美味しかったねー(^-^)
大変お世話になりました
スッキリ笑えて今年のキャンプ納め出来ました♪
来年もよろしくお願いいたします
Posted by なる at 2015年12月24日 11:03
なるさん、ありがとうございました!

2人焚火は不思議な感じでしたね~(笑)

どうなる事かと思いましたが、じゅんさんご登場で何事もなく・・・(笑)

来年はお忙しそうですが、ヨロチク遊んでくださいませ!
Posted by *ken*ken at 2015年12月25日 15:44
行きたかった・・・。
たった今 帰国です。 2月後半までは日本予。遊んでくださいね。
Posted by VAN at 2015年12月30日 03:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015キャンプ忘年会
    コメント(3)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ