ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月19日

2015 SPDC新年会

spdcスノーピークドッグクラブ

2015年のSPDC新年会キャンプに行ってきました!


新年会キャンプへ出発
久しぶりのSPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会だす!




中央道八王子インター
ガラガラの中央道八王子インター!

快適にぶっ飛ばして行きます~(笑)


パトカー接近
調子こいていたらパトカーが・・・(汗)

ランクルじゃかなわないので道を譲らせていただきました~(爆)


雨が降り出した河口湖インター付近
大月を越えたあたりで雨がポツポツと・・・

今年はドシャブリ~ズに入会させていただくようかとガックリしてましたが・・・(笑)




晴れてきた河口湖インター付近
中央道河口湖インター付近では天気がよくなってきましたが、富士山はちょいと隠れ気味~

現地ではアーロンさんが険しい顔して待っていました~

りなパパ顧問、akiさんもご到着。


スノピのリビシェル連結
連結開始!右より、シェルプロ(*ken)+シェル(りなパパ)+シェル(akiさん)



やっぱ、やまぼうしは最高ですね~
設営中
メルミロさん&お嬢もご到着!




富士竹のメンチと和牛コロッケ
料理の達人*kenの一品は「富士竹のメンチ&和牛コロッケ」!(笑)




オシャレなお料理
グルメ系なakiさんからオシャレなクレープみたいなのいただきまいう~(笑)




焼き鳥まいう~
アーロンさんの焼き鳥おいしゅうございました!




スノーピークな新年会キャンプ
煙がいい感じでした!風向きによって・・・(笑)




キャンプ犬
ちび太もご満悦のようで・・・(笑)



エンターテイナー犬ばかさん御登場!!
犬ばかさん爆笑コント
綾小路きみまろの公演に行ったらこんな感じなんだろうな~?って思いながら爆笑させていただきました~




焚き火最高
焚き火すきな方は大量の薪持参です!さすが、メルミロさん~




キャンプ犬
おくちと車のドアは閉めた方がいいぞ! byちび太




coco激怒(笑)
cocoちゃんに怒られましたっす~!(爆)




リビシェルに穴があく
メルミロさんチの「ぽん助」がかじってしまい・・・あ~あ!




アスタリスクおでん
りこママ特製アスタリスクおでん!





升酒
試飲タイム。日本酒は升で飲むに限るの~




金ペト点きました
点かないと思ってましたが・・・(笑)




ディナータイム
陽が落ちるのが早いな~

ボクの持参ランタンはcoleman639×2+vapaluxクロム320




ちび太眠いぜ~
昼寝してないけど頑張ってますね~


皆様がお揃いになってから、1995年(平成7年)1月17日に発生した阪神・淡路大震災で犠牲になられた方へみんなで黙祷させていただき、献杯しました。


升で日本酒
お酒はほどほどに・・・(爆)




盛り上がってます
会長の素晴らしい挨拶があったり?




ちび太寝る




料理の達人の一品Part2
特上馬刺し&タテガミ
富士竹の特上馬刺し750g&タテガミ~


今回は油断してたのか?それとも刺客にやられたか?10時すぎにはテントに放り込まれ・・・

シュラフの上で寝てましたが、上では寒くて・・・

朝4時くらいに寒くて飛び起き・・・(笑)

朝は彼女に叩き起こされ・・・(爆)

翌朝はドピーカンで富士山がクッキリ見えて最高の朝でした!
朝の風景
富士山パワーを充電!




和尚さんはAKBにはまってるみたいです~
AKB好きな和尚さん
増位山がお似合いだと思いますが・・・(笑)




SPDC朝の風景
SPDCバナーもバシッと張っておきました!



最後に集合写真を撮りますよ~
記念撮影
小学校の時にクラスに1人くらいはいるんですよね!(笑)




記念撮影2
こっちはうっかりですからしょうがないと思います・・・(笑)




記念撮影3
もうちょっとでダイヤモンド富士に・・・(爆)




犬生に、野遊びを。
犬生に、野遊びを。 (爆)




やまぼうしオートキャンプ場
マッタリと撤収開始~




楽しかったぜ~
最高の撤収日和です!




達人の撤収
この方の撤収はテキパキ迅速でしたよね~~~さすがです!(爆)




やまぼうしキャンプ場の裏で富士山撮影
キャンプ場裏より富士山をパチリ




山中湖で富士山を拝む
せっかくの天気ですので・・・山中湖でもパチリ




山中湖花の都公園でダイヤモンド富士を撮影
ダイヤモンド富士にもうちょいかな~



寄り道してたら遅くなってしまいました。
やっと中央道八王子インター
中央道の渋滞はなくスムーズに帰宅する事ができました。

ご参加のSPDCメンバーの皆様、たいへんお世話になりました!m(_ _)m







このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
こんにちわ

いいなーワンコキャンプ・・・・・

私友達いませんけど、ワンコの友達はご近所に3人(3匹)ばかり
おります。

いいなーAKB・・・・

でも今年ブレークするのは

BABY METAL

ですからね、メンバーの娘が今年中学校卒業するので
TVの露出が増えると思います。
Posted by huzi@huzi@ at 2015年01月20日 17:53
Ken会長♪お疲れさまでしたm(__)m
今回はおやすみになるのが早かったので寂しかったです(@_@;)
可愛い彼女に寝かしつけられ
朝は優しく起こされて幸せ一杯でしたね♪
また次回楽しみにしていますので宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by aki at 2015年01月21日 17:26
SPDCで、12時前に落ちたのは初めてですよね(^ω^)
絶好調でしたね雷鳴がですよ(笑)
若い彼女には弱いことが証明されましたね(爆)

富士山は最高の姿を見せてくれましたね
集合写真で後光が差している人が二人程いますね(笑)
富士山と後光ピッタリです(#^.^#)
次回を楽しみに待ってます。
Posted by rinapaparinapapa at 2015年01月22日 08:35
huzi@さん、どもっす!

ワンキャンは賑やかで楽しいですね~!
うちのはワンより人好きですが・・(笑)

AKBの良さはボクにはわかりませんがね~
強面のおっちゃんが聞いてるのはビックラでして・・(笑)
演歌はサブちゃん、ロックはエイちゃんが良いかと・・

BABY METALがブレークするんすか?

今年はキャラ変えて聞いてみようかな~???(笑)
Posted by *ken*ken at 2015年01月23日 12:01
akiさん、お世話になりました!

ちょっと油断してたみたいで失礼いたしました~

朝は可愛い彼女に叩き起こされ、いや~参りました!(笑)

もうちょっと楽しい一時を記憶にとどめておきたかったな~

次回はウーロン茶呑んで、じっくり楽しもうと思います!

また近いうちによろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2015年01月23日 12:06
黄門様

まいどお世話様でありがとうございました!

早寝早起きはキャンパーの鉄則ですよ!(笑)

若い彼女には大変お世話になり大感謝しております(汗)

富士山は素晴らしいですね~
また富士山近くでキャンプできたら集合写真はダブルダイヤモンド富士にしたいっすね~(爆)
健康第一で野遊びをビシバシしましょう!
ちかいうちに現場でよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2015年01月23日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015 SPDC新年会
    コメント(6)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ