ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月24日

突撃!セレブなイブイブキャンプ


突然のお誘いを頂き、むりやりでセレブキャンプにお邪魔してきました!cheenaさん&グッチ君、mo-chanパパ&ママ&mo-様、
しーたPさん&しーたちゃん、バロンパパ&ママ&バロン君&あいりちゃん、Geminiママさん&ジェミニちゃん&キャロルちゃん
色々とお世話になりましてありがとうございました!


前夜は忘年会で準備できず・・当日の朝は混雑のデパートへ
メンバーを聞き、スーパーでは途中退場されるかと思い・・




やっと、到着!




サイトは誰もいません・・一瞬、隠れてるのかな?っと・・(笑)
セレブの皆様はレストランでランチでした!




こちらはバロンファミリー
手前に落とし穴を掘ろうかと思いましたが後が怖くて×




しーたさんサイト! It is very good!



携帯に電話して急いでレストランへ!




ゴージャスな皆さんがいらっしゃいました~




し~ちゃ~ん!大丈夫でっか~!(笑)




お昼から、 も~満腹っす~





mo-様、大きなサンドイッチを・・・(爆)





さりげなく




mo-様!ご無沙汰しております!





しーちゃん!呼ぶと首を右左!とってもかわいいっすね~





満腹満ぞうでサイトに戻ってきました~






mo-chanチェックを受けてます!(笑)





mo-親分、今日はよろしくです~ byちび太
あいよ~ by mo-様(爆) 





アイリちゃんに御挨拶!





緊張の中、優しいバロンママにコーヒー頂きました。
オシャレにアイス? クリーム? が乗ってます!





とても楽しいGeminiママさん& ジェミニちゃん&キャロルちゃんの御登場!! 笑い声が絶えません!





賑やかな運動会状態で~す!
自分も一緒に遊びたくなってきます~(笑)





しばらくするとセレブな方々はお休みに・・・ zzz・・ガーzzグ





mo-様もお休み・・zzz





しーちゃんも・・ zzz






バロンくん&アイリちゃんも・・・zzz・・ゴ~





ちび太と焚火してると、mo-chanパパ&ママさんが起きて・・





陽が暮れるのは早いですね~
mo-chanパパさんがキャンドルをセッティング!オッサレですね~




mo-様、バシッとボク以外のカメラ目線です!さすが!





バロンくん&mo-さま



Geminiちゃん、カックッイ~!!



バロンくん&アイリちゃん、ちゃんとポーズしてます!
ちび太は落ち着かず・・写真が少ない~(泣)




かぶりものOKとは、すごい!




グッチは「ステイ!」 って女王様に言われ・・怖くて動けず!(爆)




ちび太用にバロンママさんからゴハン頂きました。
ありがとうございました!



ローストチキンを作ってます。
うちの料理は鈴廣のおでん・・




バロンパパさん&Geminiママさんが入口で談笑中です。
威圧感があり、リビシェルに入りにくいですかね??(爆)





バロンパパさん風のサンタさんが・・・(笑)
こういう楽しいオシャレもいいですね~!




Cheenaさんの力作! ごちそうさまでした~
mo-chanママさんの鳥料理&パリパリのピザもすごく美味しかったっす~!ごちそうさまです!m( _ _ )m





バロンパパさん&ママさんのグラタン! ごちそうさまでした~





今週末はちょっといいビール飲んでます!
シャンパン・ワイン・焼酎・日本酒・・・ごちそうさまでした!




ワンコ用のケーキも登場!
しーたPさん、ありがとうございます!




ちび太はワンコケーキにがっついてました~(笑)




うすら寒くなってきました~(笑)



すごいお店のケーキだそうです・・・
味は語れないほど美味!まいう~なんて言えません・・(笑)
おいしゅうございました!バロンパパ&ママさん、ごちっす!





だいぶ深夜まで盛り上がりまして、mo-chanパパさんも・・zzz
Geminiママさんの爆笑コントも絶好調!久し振りに笑って涙が出てきました~ またコントを拝聴したいです~




だいぶ深夜まで盛り上がりまして、mo-chanパパさんも・・zzz
Geminiママさんの爆笑コントも絶好調!久し振りに笑って涙が出てきました~ またコントを拝聴したいです~
2 日 目


お酒の匂いに呼ばれてmo-様が?(爆)




アイリちゃんも?




バロンくんは「かい~の!」(間寛平風)




しーちゃん、ありがとう!




テントの設営がいまいちだよ~!by mo-様




mo-親分~おはようございます!by ちび太




朝食もすんご~いっす!



バロン家の鍋!若乃花のちゃんこ屋さんも真っ青のウマサ!
バロンパパさんを「お兄ちゃん!」と呼んじゃいそうです・・(嘘爆)












ひなたぼっこ中のバロンパパさん




Cheena女王様のmoss!たぶん本物!(爆)




しーたPさんも片づけ開始!マットの干し方を..._¢(0_0ヘ)メモメモ




mo-chan家はテキパキと!




グッチはオフトンで落ち着いてます~
柑橘系のニオイが好きみたいです~(笑)




天気がいいので、ひなたぼっこいいですね~
サンタさんの左手がァ・・・・(笑)




ちび太の朝食が・・・(笑)




だめだよ~グッチ~




ちゃんと見えない所に置きなよ~ by mo-様




どこに隠したんだ?



ちび太~ちゃんとしなよ~ by しーちゃん




落ち葉をラッセルしてま~す!




ランチはお肉~セレブな方々は肉食のような・・?(爆)




バロンくん&アイリちゃん かわいいっすね~




mo-chanファミリーのご帰宅



残りの皆さんで散策
クマよけ用のスズの代わりにバロンパパさんが先頭で・・(嘘爆)
※クマはいません




こちらはJサイト、広~~~い!




場内は広すぎ~こんなに自然が残ってる場所が近くにあるとは驚きです・・・またCheenaさんにゴマすらないとなァ~(爆)



今年は素晴らしいキャンパーの方々とお会いできまして、とても良い年となりました。お正月にmo-chanファミリーとお会いしてから急上昇でしょうか?
このキャンプは私とちび太にとりまして最高のクリスマスプレゼントでございました!しゃべり方まで上品になってきたかな!?(爆)
また情報収集して押しかけようっと!!(≧∇≦)/ ハハハ・・・

Cheenaさん&グッチ君mo-chanパパ&ママ&mo-様 しーたPさん&しーちゃんバロンパパ&ママ&バロン君&あいりちゃんGeminiママさん&ジェミニちゃん&キャロルちゃん ありがとうございました!m( _ _ )m



























このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突撃!セレブなイブイブキャンプ
    コメント(0)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ