ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月29日

温泉ダイエットキャンプ



東北道・那須で温泉に入りたいな~って事でキャンプに行きました~(^_^;




年末で?高速のSAも混雑気味?



高速降りてから、遅い朝食です


那須たかはらACに到着し、設営完了~




お清めしてマッタリ・・



管理棟



お風呂は貸切。今日は内風呂のみでしたが、明日は岩風呂も・・
今日は我が家一組だけです~




風が吹き、雪もちらほら・・・




今日は激辛大人のカレー




この頃、外気温はマイナス2.9℃、風速9M 北西(那須・気象庁のデータ)
周辺の木々が風でザーっと音を立て、その後にドンっとシェルに風が当たってきます・・



ロッジに避難
夜中、寝てると管理人さんに起こされて・・・
どんどん風が強くなり・・
管理人さんの指示でロッジに避難・・(泣)


翌日の朝
さすがスノーピーク!(^_^)v
風でリビシェルは飛んでると思いましたが、何もなかったかのように建ってました・・破れも無く・・さすがスノーピーク!(^_^)v


29日AM3:00頃は風速13M(気象庁データ)だそうで・・
私のハラ風速計ではもっと凄かったかと・・(爆)


よく頑張ったぞ!


少しですが雪がいい感じです~


ここちよい寒さです


天気もよくなり、マッタリタイム!


調子こいてると・・風が・・ド~ンッ!・・ドーンッ!(泣)


管理人さんがまた風が強くなるから・・・って事で・・・


飛ばされないように撤収となりました~


ロッジにしようか思いましたが・・


また来ますね~


ランチは帰宅途中のサンタヒルズ!


サンタだらけで~す!


レストランは暖かく、土足禁止のためか・・くつろげました~!


料理も美味しくて、満足っす!


食後のデザート(笑)


この陶器はオリジナルだそうで!
「kon」 と見間違えて・・ヒヤリ・・


場内の遊具 「こどものひみつきち」


ワンワン警備隊に見つかり・・(笑)


林間サイト


こちらは電源サイト


お子ちゃま用の基地!


水場


いつもクンクン・・


また来ま~す!

ちょいと不完全燃焼で(笑)・・・年末はがんばるど~!(笑)
ウチのような初心者でも安心して遊べる「那須たかはらオートキャンプ場」はお気に入りに登録させて頂きました~!また行きます~!
サンタヒルズもお気に入り!






このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉ダイエットキャンプ
    コメント(0)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ