ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月22日

めでたいグルメキャンプ@2011

グルメキャンプ
Mr.ふぁんき~!さんチのcomomoちゃんがフィールドデビューするということで、この記念するキャンプには行かねばっ!って事でお邪魔させて頂きました。

18日の早朝到着の予定でしたが渋滞があるだろうな・・・情報が少ないから、spdc会長に電話してみよう!

*ken:「会長、ち~っす!何を仕入れて行けばいいっスか~?メンバーは?」

会長:「何やってんだよっ!早く来いよ!」(笑)

*ken:「ハイ、お怪我の方は・・・」

会長:「アルコール(酒)消毒してるよっ!」(笑)

って事で、予定より1日早めて富士金華豚で有名なY.S.C.LANDへ向かいました~(笑)

だいぶ無駄に?長いですので、お時間ある方は見てやってくださいませ!


犬キャンプ
8月のお盆休み以来、久し振りの出動です!




順調に中央高速八王子ICまで来ましたが、入口の手前より渋滞・・・
犬キャンプ
八王子バス停付近でトラックを含めた事故渋滞でした・・・大幅なタイムロス・・・(泣)




犬キャンプ
やっと、大月付近まで来ましたら・・・アメ! ドシャブリーズな先輩がお越しの予定ですのでしょうがないですね・・(笑)


夕方、いつもお世話になっているY.S.C-Land、富士金華豚の聖地?に到着!!(笑)


ランブリソロをチャチャッと設営し、マッタリさせていただきました。


”料理の鉄人”ふぁんき~!さんが中華料理の金華ハムで有名な高級豚肉、富士金華豚のヒレカツを揚げてます!
金華豚
金華豚のヒレカツ揚げて、餃子を手作りして焼き、金華豚のハンバーグを焼くので、ず~っと料理番長!スミマセン・・



今回、ふぁんき~!さんのお知り合いキャンパーさんも御一緒でした。
とてもカッコイイaaronご夫婦&アットホームなメルミロファミリー。 なんで、ふぁんき~!さんと・・・不思議です!?(爆)
犬キャンプ
左:aaron君 右:ミロ君、メロ君は翌日に撮らせてくれまして・・・(^_^;)




犬キャンプ
ふぁんき~!さん、お世話になりましたm(_ _)m




犬キャンプ
前夜祭ですので、控えめになると思ってましたが・・・とんでもない!(笑)



犬キャンプ
ハナママを筆頭にとても賑やかな夜でした~!Tちゃん&ウラ会長も楽しそう?びっくり?(笑)




犬キャンプ
前夜祭の夜はまだまだ続きました~(笑)


犬キャンプ
皆さん、就寝は遅く、起床は早い・・・(笑)

朝はウガイしとけよっ!ホラッ!っとビール(笑)


犬キャンプ
ビール飲んでからコーヒーいただきました(笑) 



揚げ物しすぎて唇の色が・・・(爆)
犬キャンプ
あぶらで二日酔いみたいです!(爆)




犬キャンプ
東北のお酒がいっぱい!




犬キャンプ
ドシャブリーズの和尚先輩ご登場!いじりまくったCB1300を見せてもらいました~
1本、うんじゅうまんのボルトがっ・・・!(笑) 世の中ゼニじゃけんの~~~(爆)



犬キャンプ
和尚さんが可愛い一番弟子のふぁんき~!さんへ誕生日プレゼントを・・・!

入れ物はスノーピークでも・・・中身は・・あたりめ?ポテトチップ?せんべい?もしや箱だけ?・・・良くてケーキ?って思ってたら・・・

犬キャンプ
にゃ~んと!にゃ~が出てきました!

誕生日プレゼント交換してそうな?和尚さんとふぁんき~!さん???え~っ?マジ?~~~キモッッッ!ち解ります(爆)

ちょっと休憩したドシャブリーズの和尚先輩、お忙しいそうで、とんぼ返り・・・!
犬キャンプ
行きも早く来ましたが、帰りも・・・事故らないでくださいね。





犬キャンプ
aaronさんの長芋いっぱいのお好み焼きでビールがすすみます(笑) ご馳走様ですm(_ _)m




犬キャンプ
メルミロパパさんが見せてくれたのは烏骨鶏のタマゴ! デパ地下で1個¥700くらいだったかと・・・ビックリです!



今回はcomomoちゃんのフィールドデビューが目的だったと思いますが・・・(笑)
犬キャンプ




BOSS君、地面にお腹付けて寝てたら、リードにオヤジが思い切り引っかかって大激怒してました(笑) 動画撮っときゃ・・・(爆)
犬キャンプ




MOMOちゃん、しつこいヤツにつきまとわれてました(^_^;)
犬キャンプ






初めてお会いさせていただきましたaaron君。大人しく、たま~にイタズラするトコが楽しい!(笑)
犬キャンプ
「あ~っ!」  「あ~っ!」 ってパパさんが言うのでどうしたのかな?って思ったら、aaron君を呼んでました・・・(^o^)
 



優秀で甘えん坊のミロ君。すごくカッコイイ!
元は悪を退治する仕事してたそうです。紳士的で・・・やっぱりネっと思いました~
犬キャンプ
パパ命みたいで、待ってる時は泣きそうでしたが黙って・・・名犬です!ちゃんと躾られてますね!ちび太もこうなんないかな~(笑)
 


頭良さそうなメルちゃん。とても人なつっこい!
犬キャンプ
お留守番もちゃんとしてました。なでるとお腹見せて可愛いですね~(笑)




りな姫はストーカーちび太と仲良くしてたです!(笑)
犬キャンプ
尾行はほどよい距離が・・(笑)





comomoちゃん、うれしそうに走り!見てる方もうれしい!
犬キャンプ
この姿を見れてヨカッタ



最後のワンちゃん!(爆)
犬キャンプ
ずっと飲みっぱなしのワンちゃんでした!(爆)(爆)




暗くなってくると、飲みがすすみます!
犬キャンプ
今回、ふぁんき~!さんのお誕生会も兼ねてたような!?   5?歳の・・・(爆)



向井理似のイケメン系メルミロパパさん、見た目と違って酒豪?のaaronママさんも御一緒に!
犬キャンプ


comomoちゃんのフィールドデビュー&ふぁんき~!さんのお誕生、そして皆さんのご多幸を祈念してカンパイ~!
犬キャンプ
雪峰の大きさでノンベ度がわかりますネ!(爆)



ケロ菌がプンプン!(笑)
犬キャンプ
aaronパパさんのケロ講義!




こんな凄いお酒があるとはビックリ!
犬キャンプ
東日本大震災の影響でしばらくは飲めないと思ってましたが・・・来てよかったです!(笑)



りこママ特製芋煮、美味しかったです! 浦霞との相性は最高っ!
犬キャンプ




フライパンめいっぱいのビッグハンバーグ! 金華豚まいう~!
金華豚
ジューシーで「シャスデリ~」


メルミロパパさんが12インチユニダッチで煮込んだのは烏骨鶏です!!
犬キャンプ
ナツメ、朝鮮人参その他を詰め込んで5時間以上・・・ビックリしました! 初めてキャンプで烏骨鶏をいただきました~


ペンネも美味でした! 料理いっぱいで食べきれずです・・・!
犬キャンプ
ふぁんき~!さん手作りのスペシャル餃子を撮るの忘れちゃいました(^_^;)


いっぱい食べて、飲んだ後は焚き火です!


aaronさんご所有のBlack焚き火台。スノーピークのポイントで30,000ポイントです。莫大なお布施を・・・(笑)犬キャンプ
惜しげもなくBlack焚き火台を使って、第2部が始まります! レインボーな輝きが素晴らしい~!



薪は某都会製の物だそうで・・・(笑) メルミロパパさんが持ってきていただき、ありがとうございました!
犬キャンプ
転ばないようにM1B置いて、準備完了!




焚き火トークは暑いかな?って思ったらちょうどいい感じです、もう秋ですね!
犬キャンプ
裏会長、メルミロパパさん、ふぁんき~!さん、aaronさん、*ken、議題は「野田内閣の金融政策について」・・・(笑)



aaronさんの武勇伝を聞かせてもらったり・・・(笑)
犬キャンプ
ふぁんき~!さんの爆笑トークもありーの!(笑)



焚き火台Blackの火、エエですね~!焚き火台Black
メルミロファミリーとはご近所でビックリです。 イケメンつながりでもあり?



雪峰
会議は軽くお昼過ぎまで・・・(笑)


冨士の天然水犬キャンプ

二日酔いの朝!来るときに汲んだ富士の天然水がウマイ!

ホッケでキャンプな朝食
ホッケを焼くにおいが最高です!


二日酔いで食欲不振・・・昔はこうじゃなかったんですがね~(笑)

金華豚ハンバーグ
朝も金華豚ハンバーグを焼いてます! さすが、ふぁんき~!師匠



烏骨鶏の卵でたまごかけごはん
烏骨鶏の卵で「たまごかけゴハン」!! 濃厚です! ホッケも最高です!



今回も寝床はランブリソロ!楽チン!
スノーピークのランブリソロ
ヘキサPro.も張ろうと思ったのですが、却下!



暑くなったらちび太のクールダウン!水が入ってます!
クールダウン犬




ランチはりこママ特製ラーメン!具だくさんで美味しく、おかわりして満腹!
犬キャンプ
隠し味に和風つゆだっけかな?うまかった~(^_^)v



料理番長ふぁんき~!さん。お疲れ様でした~m(_ _)m
野外料理の番長




富士金華豚のヤマちゃん! 頼もしい先輩です!(爆)
犬キャンプ





犬キャンプ
メルミロファミリーのお見送りです!




雪峰
爆睡のちび太選手! こっちは背中があつい~(笑)
 



雪峰犬キャンプ
帰りの中央道は大渋滞でした! ワンパターンですが、居眠り防止のDVDが活躍!


ふぁんき~!ファミリー、メルミロパパ&ママ、Sクン&Tちゃん、aaronさん&ママさん、会長&裏会長、ハナママ、ありがとうございましたm(_ _)m
夏が終わり、これから本格的なキャンプシーズン、またヨロシクお願い致します!!





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
お騒がせしましたなかなかkenさんと、ご一緒出来ないのですが、久々に会えましたカメラは、もっと精進が必要ですね〜分からない事が有れば、何時でも教えますよまた、次回宜しくお願いします。
Posted by ダミアン和尚 at 2011年09月22日 23:49
今回はちび太と、りなが意外と仲良しでしたね りなの行動を見れば、BOSS君に興味があるみたいです 若い方が良いよなぁー

しかし、料理が豪華と言うか一生食べれない鳥骨鶏料理の数々!そして待ってました 富士金華豚のバーグ、カツ、餃子等覚え切れません

マサカの浦霞、電気ブラン!など飲みましたねKENさん今回も借りてきた豚でしたね イビキを除いては(笑) 緊張気味では面白くないでしょう

夜のブラックでの焚き火トーク電気ブランが効きました COMOMOデビュー
も無事終了でふぁんきーさんもホットしてることでしょう 今回のUP真面目路線に変更ですか ハプニングなさすぎですねからね ふぁんきーさんの油酔いぐらいですよね。
Posted by りなパパ at 2011年09月23日 07:16
Kenさん、どーもです。
今回はご一緒できてよかったです!
うちのもとても楽しみにしていました。
なんたって伝説のカリスマキャンパーですから・・・

焚き火トークや
贅沢すぎるほどの美味しい料理といろいろなお酒があって
いろんな意味で楽しい時間が過ごせましたよ!

我が家は2週に続けてでしたがとても楽しいキャンプでした。
是非また、ご一緒お願いします。
Posted by あーろん at 2011年09月23日 09:05
ダミアン和尚先輩
久々にお会いできまして、ありがとうございました~
カメラは緑のトコに合わせて「全自動」がいいんじゃないっすか?最新型ですから、canonにお任せして・・・(笑)

ハイハイ、カメラの事からキャンプの事まで、わからないときはご指導よろしくお願いいたします!(笑)
Posted by *ken at 2011年09月23日 09:41
会長、お世話様でした!

姫とちび太はいつもより急接近でしたね!(笑)
BOSSがライバルですか・・・強敵ですね~でも勝てるかと・・・(爆)

お料理のレベルが高すぎてビックリです、東北の珍しいお酒も最高でした~

初対面は紳士的にしないといけないと思い、少しブレーキがかかってたと思います。
お陰様で記憶はバッチリ残っておりますよ(笑) 次回はそろそろ壊れるですかね・・?(爆)

aaronさんの焚き火台Blackもったいないなァ~って思ったら、もう使用済み状態で・・・(笑)
一部、レインボーカラーになってて格好良かったです!

電気ブランは飲みやすくて危険です!(笑)

comomoちゃん、嬉しそうに走ったり転んだり、見てて飽きないです(笑)
ふぁんき~!巨匠の誕生祝いにわざわざプレゼントだけを届けに来る師弟愛も素晴らしかったですね!!

また近いうちによろしくお願いいたします!m(_ _)m
Posted by *ken at 2011年09月23日 09:56
オシャレなあーろん先輩&ママさん、お世話様でした!

凄いお酒&お料理をありがとうございました!
ボクの史上最高のグルメキャンプにさせていただきます~(笑)

焚き火台Blackで焚き火トークは、火より焚き火台の方ばかり見ておりました!(笑)

>伝説のカリスマキャンパーですから・・・
・・・のとこは意味深ですね!(笑)

aaron君のパクパク音、可愛いですね!(笑)

こちらこそ、また御一緒お願い致しますm(_ _)m
次回は壊れちゃうかもしれませんが・・・(爆)
Posted by *ken at 2011年09月23日 10:10
ハンバーグたべたーい!*kenさん、最近伝説をつくってないですね、さみしいなぁ。
借りてきた豚じゃつまらないですよ、立川ken華豚の本領発揮お願いします!
富士金華豚を食べられなかったのも残念ですが、、、今回は烏骨鶏食べたかった~!
Posted by kon at 2011年09月24日 16:24
konさん、ちーっす!

ハンバーグは凄くうまかったですよ!鉄人のフライパン返し見せたかったです~!
ふぁんき~!さんはレストランできるのではないかと思いました!

伝説はもう誰も知らない昔話ですよ~(笑)
最近は本領発揮で紳士的になってます!(爆)
ken華豚は学習能力がすごいんじゃないかと・・・静かにしてるので、記憶は100%残っておりますよ(^_^)v

烏骨鶏はね~!ビックリでした!美味しく、薬膳的な・・・感じです。最初で最後かな~

超グルメキャンプでした~

たまにゃ、kon華豚の伝説つくってくださーい!(笑)
Posted by *ken at 2011年09月25日 09:52
*ken大先輩ち~っす!
参上が大変遅くなりましてスンマセン。
少し旅に出ていたもんすから…(笑)

しかし贅沢なキャンプでしたよねぇ(^O^)/
次回はメンチカツらしいんでご予約お待ちしておりヤス(*^^)v

そろそろ本領を発揮する頃じゃないんすか?ねっ*ken大先輩!(爆)

次回も楽しみにしてますんでヨロシク(*^^)v
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2011年09月25日 17:51
先日はありがとうございました!

これからもどんどん甘えていきますのでヨロシクです

立川のアンテナショップ実現へ努力します♪
Posted by ジンファロック at 2011年09月25日 19:56
ふぁんき~!先生、先日はお世話になりましたm(_ _)m

旅に出てたんすか?寅さんみたいですね~(笑)

あれだけのグルメキャンプは初めてです!
次回はメンチですか!いや~困りますね~(^_^)v
サクっとジューシーなメンチ楽しみ!夜はメンチを枕に眠りたい・・・(爆)

本領は・・・物静かなタイプです!なんか誤解されてそうな?(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by *ken at 2011年09月26日 10:24
ジンファロックさん、いつもお世話になっております!
誰かと思いましたよ~(笑)

ボクの方から甘えるのでなく?え~?押しつぶされそうで・・怖いですね~!(爆)

安心して美味しい物を楽しませていただき、ありがとうございます~m(_ _)m

アンテナショップがいっぱいできると、もう話もしてくれないと思います・・・(笑)

次回、金メンチ楽しみですね!

近いうちに、またよろしくお願いしまーす!(^_^)v
Posted by *ken at 2011年09月26日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めでたいグルメキャンプ@2011
    コメント(12)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ