ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月19日

第9回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 初日

SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会
早朝、寝ている事ができずに出発しました!
天気予報はよくないけど・・・

SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会
きもちE キャンプが出来るように選曲して出発です!(笑)


SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
中央道(八王子)~富士五湖道路(須走)まで高速でスイスイです!





SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
途中、買い物して到着!ハナちゃん&りな姫と久しぶりにデート?に喜ぶちび太選手!(笑)



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
ともさんファミリーもご到着でし!


SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
ボール命のヤマト選手が来たでし!グフグフ言いながら・・・(笑)


SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
Asahiスパードライ(ビヤサーバー)も到着!会長は所用でまだ飲めず・・・代理で試飲!!超ウメ~っす!


SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
ともさん、ラブラブ夫婦マグ?熱いな~~~  輸入物の?マグでしたっけ? 忌野清志郎風に言うと・・・熱いぜBABY!!(笑)


SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
サイト訪問。まずは会長サイト、スノピ色コッテコテのコテです!(笑) この他にランブリ6Pro.とは・・・さすが・・(笑)



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
カイポコちゃんサイト。リビシェル+インナールームです。明日は雨ですから、ベストセレクション賞ですかね!?


SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
花ちゃん家はなんと、ランドロック!! じっくり見ると欲しくなります!(笑) ランドロックやっぱいいで賞!


SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
konさんサイト。ヘキサLでビシ~っと!クロノスもエ~感じで、今回も渋いですね~
コールマン、モンベル、そしてスノーピークと何でも似合うスーパーおっちゃんですね!(爆)


SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
konanさんはキャンカー!ヤリが降って来てもノープロブレム!
話しかけると倍になってかえってきます!(爆) 笑いの震源地です!(巨爆)


SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
さおりんさん&こだぴ~さんもキャンカー!今回はルナちゃんも一緒です!
な~んか、セレブっぽいような気がしますが・・・


SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
なるさんが美味しいオレンジを差し入れしてくれました!オマケにジューサーも!いつも、ごちそうさまです!



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
呑んでる人、寝てる人、撮ってる人、皆さんお好きなように・・・(笑)



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
ビジョン君がヤマト君を叱りつけてました!小さいのに強いですねぇ~ (笑)



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
ルナちゃん発見!おとなしくてセレブな感じで、うちと同じ路線かと・・・(爆)




SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
茶目ちゃん&志染ちゃん、専用車でご登場!



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
貴族系キャンパー犬のグッチ君。エンマ女王様と一緒に凱旋!



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
SPDCヘヴィー級王者、ともさんのパワー餅つきが始まってました!



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
いつも元気な5ポメ軍団です!るーだんさん、ご所有の国宝級ウスありがとうございますm(_ _)m
いつみても、アポロ君はヤンチャそうで・・・(爆)



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
昼寝して充電した人、呑みっぱなしの人、もちを準備してる人、イロイロです!



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
つきたてのモチは最高でした~



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
いい感じに出来上がってる(笑)カイパパより、メンチ&コロッケをいただきました~



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
さおりんさんからはスモークチーズ!ビールにピッタンコ!



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
エンマ女王さまの表札。様が付いてるとは・・・やっぱ、山賊・・チガッタ・・貴族ですね!



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
みのパパが寒いみたいでケロスタート! 飲みが足りないんでは?・・・と思いましたがね~(爆)



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
メイン会場はレクタLを3連結。



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
もちは何升かわかりませんが・・・いっぱいでした!(笑) 
左のファイヤーグローブして、モチついてる方がヘヴィー級王者ともさんです!


SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
名犬クッキーはウスの横で、自分のシッポ追いかけてグルグル~(笑) シッポにウラミでもあんのかな~?(笑)



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
おっと!雪駄でキャンプとは・・・粋ですねぇ~ 「赤いつまさき」の大佐さんでした!



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
SPDCミドル級なもちつきで~す!


SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
フライ級??

SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
SPDCスーパーアルコール級なもちつき!(爆)(爆)


SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
もちが炊きあがると・・・最初はやっぱヘヴィー級王者が・・・



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
笑いあり、最高のもちつきでした!



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
マイ101はケロマスターなるさんに気合い入れてもらってます!(笑)



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
そろそろ、夜の準備でしょうか・・・?


SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
今回のマイサイト!ランブリ4でゆったり・・・ソロなので軽装備です!(爆) とおるさんと仲良く・・・
雨なのにダメで賞!(爆)



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
左より、とも@ヤマトさん(リビシェル+エクステルーフ+インナールーム)、みのむし一家さん(エッグ+ランブリ)のサイトです。



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
なるさんファミリーのサイト。アメド+リビシェル!



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
りな姫がじっとしてたのでパチリ!


SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
敵はシッポ?な名犬クッキー!とてもいいヤツなんですね!



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
みのパパがあ~だ、こ~だ言ってます(笑) とおるさんが愛想笑いしてます・・・



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
ケロ話で盛り上がってるみたいです!



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
なんか気になる方向に目を向けるとランディーファミリーの表札が・・・



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
マッタリタイムです!ボクはビール飲みっぱなし・・!(笑)



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
第一出航者発見!



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
うちはヴェイパラックス3兄弟を点灯!



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
みのむしママが目の前で焼き鳥焼いてて、ビールがすすみます!



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
横にはzakiさんで、タコヤキを頂き・・・



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
ボクは栗原はるみ直伝?の地鶏の唐揚げスペシャルソースがけ!



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
中華の鉄人、ともさんの料理にはマイッタなぁ~・・・剛炎で中華できるのはスゴイですねぇ~!



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
でもなぁ・・・ビールにゃ、やっぱ焼き鳥っすかね!?向かいにみのママがいて幸せ~!(爆)



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
とおるさんが一所懸命でダッチ料理を作りましたが、結果は悲惨でした・・・そっとフタをしてお持ち帰りに・・・(爆)



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
NAL'S BARは大繁盛です!ちょっと変わった?○ロいマスターも大喜び!(笑)




SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
盛り上がってきました~!ファイヤーグローブしてピースしてるのが、SPDCヘビー級王者ともさん!(爆)



SPDCスノーピーク犬キャンプオフ会
この後の写真はお見苦しい点が多々あり、とおるさんの為にも・・・お蔵入りです~(爆)

今回はコイ~キャンプでしたので、翌日のレポは近日中にアップしま~す!
第9回SPDCご参加の皆様にはたいへんお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m

2日目はこちら



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

あれれれれ?我が家のテントがないですな・・・^^;

さすが*kenさん
酔っ払ってもちゃんと写真を撮っていましたね^^
ビジョンの凄い顔にビックリしました!確かにヤマトくんに怒ってますね^^あは

どうせなら、とおるさんと*kenさんのラブラブ写真を乗せて欲しかったなぁ~(爆)

次回も、また新しい伝説を楽しみにしております^^
Posted by zaki(Cazu&Uca)zaki(Cazu&Uca) at 2009年05月19日 21:35
zaki(Cazu&Uca)さん、またまたお世話様でした!
なんで、zaki(Cazu&Uca)さんのテントがないんですかね・・・やってもうた~(汗)

酔っぱらっても、ジャッキーチェンの酔拳のように・・でしょうか?(爆)

ビジョン君格好良かったですよ!イケメンだし!
ちび太にも御指導いただきたいでし~

とおるさんとの写真はちょっと見るに忍びなく、お蔵入りにしようと思います!(笑)

ポールに叩かれ、折れたり、忘れられないキャンプでしたね~

次回はピーカンな天気で、ワンコがもっと楽しめるといいようなキャンプしたいですね!
伝説はハードボイルド系で頑張ります!(笑)
よろしくで~す(^^)/
Posted by *ken at 2009年05月19日 23:01
わははっは!って師匠!おいらの手はそんなにごつくありません!
ファイアグローブなんて・・・せめてグローブにしてくださいw

楽しいひと時とおいしい生ビールありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今週末お待ちしておりますww
Posted by とも@ヤマト at 2009年05月19日 23:14
相変わらずレポ早いですね~・・・続きを楽しみにしております!
お蔵入りの写真、気になるでし~(笑)
Posted by kon at 2009年05月19日 23:30
え~我が家の表札があるじゃないですかぁ~!!!
超うれしいんですけどぉ~ なるさんありがとう★
ここ最近SPDCのキャンプに参加できないので、気分はブルーぎみ・・・。
次こそは行くぞ~!
Posted by ランディーママ at 2009年05月19日 23:39
ポールが頭に当たったり折れたのは誰かが念じたからでしょうかね~( ̄m ̄* )
お怪我が無く何よりです。頭の皮も厚いから大丈夫ですね(爆)!
久しぶりの*kenさん、相変わらず健在で良かったです(笑)
ケンのから揚げも美味しかったですよ~!
またヨロシクです♪
Posted by Cheena at 2009年05月20日 00:32
みのパパから*kenさんへ。
①「*kenさんを飲み潰すぞう!と思っていたら返り討ちされたよ~(泣)」
②「パパイヤ漬けおいしいじゃん!」
相方様に宜しくお伝え下さい。

次回はと○る氏に揚げ方を褒められる様に
がんばりましょう!(爆)

二日目のレポお待ちしております!
Posted by みのむし at 2009年05月20日 08:47
お疲れさまでした^^
もぅ、どんなイメージを持たれているのかと思ったら・・^^;
そろそろ我が家がニセセレブだって気づいて頂けたかと(笑)

翌日の事件にはビックリでしたね~(><)
また次回も楽しみにしています。←ポール事件を?(爆)
Posted by さおりんさおりん at 2009年05月20日 18:11
書き忘れちゃいました^^;

お気に入りからリンクさせてくださいね~
Posted by さおりん at 2009年05月20日 18:22
とも師匠!てっきりファイヤーグローブしてるかと思いましたぁ(爆)

生ビール美味しかったですねぇ~
ラブラブ夫婦の撤収も美味しかったですよん(爆)

今週末っすね!行けたら良いんですが・・・

月末の美味しい物会楽しみにしてます!聖地に行くの楽しみ~

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2009年05月20日 20:03
konさん、まいど!
他の人はもっとレポ速くて焦りましたよ~!
いい思い出になったSPDCオフ会でしたね!
お蔵入りの写真は、とおるさんの名誉の為に掲載できませんがご希望でしたらメールしますよ!(笑)
月末はヨロシクっす!
Posted by *ken*ken at 2009年05月20日 20:07
ランディーママ!元気っすか!
表札できてますよ~あとはSPDCに行くだけ!(笑)
ボク似のイケメン息子さんにヨロシク!
次回は必ず来てくださいね!
Posted by *ken*ken at 2009年05月20日 20:09
女王様!
夜は○ロ○ロとお世話になりました!m(_ _)m(爆)

お怪我があった方が良かったような・・・?(笑)
そうそう、脂肪で皮厚いっす~

唐揚げはお口に合って良かったです!

次回も何とも言えないオーラを拝見したいです~(汗)

また近いうちによろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2009年05月20日 20:16
みのむしママさん!
焼き鳥、おいしゅうございました!

みのパパにお伝え下さい!
①返り討ちにしようとするまえに潰れないで下さい(笑)
②パパイヤはやっぱデザートで・・・って言ってたじゃないっすか!

とおるさんに褒められても・・・(笑)

マルコメ君達が「*kenさん来ると雨が降るよ~」って、誤解ですのでフォローお願いしま~す!

次回は1番着譲りませんよ~(笑)
Posted by *ken*ken at 2009年05月20日 20:22
お世話様でした!
御餅は草もち4升白餅4升機械で2升ついたんですよ~
帰りにおみやげがあるのはうれしいですね。
ママさんにも食べさせてね!
みなさんのご協力のもと楽しく過ごせました。
次回もよろしくお願いします。
Posted by りこママ at 2009年05月20日 21:02
さおりんさん、あのチーズでセレブ認定ですよ~!
ほぼ同級生の(笑)、こだぴ~さんのパワフルな体力羨ましいです!

まだ・・・ニセセレブと思ったとしても・・・言えません・・・(爆)

起きたての一発!ポール事件はウソでも心配いただき、ありがとうございましたm(_ _)m(爆)
チャンスがありましたらまた・・・(笑)

近いうちにフィールドや湖上でご一緒できるのを楽しみにしてます!

リンクもヨロシクです!
Posted by *ken*ken at 2009年05月20日 22:42
りこママ裏会長さま!
天気には恵まれませんでしたが、あいかわらず楽しいオフ会でありがとうございました!って、ちび太が申しておりました(笑) 
雨&風が凄かったですが、思い出に残るオフ会でした~

もちはスゴイ量ですね!
ヨモギ摘みからのご準備ありがとうございましたm(_ _)m

うちの嫁さんは勝手にバクバクといただきまして、ご馳走様でした~

次回は芋煮に対抗して何か作ろうかと思ってます。今まで0勝9敗ですが、そろそろ本領発揮で1勝しちゃうかも???っすよ~(爆)

また近いうちにどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2009年05月20日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第9回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 初日
    コメント(17)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ