ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月20日

第9回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 最終日

第9回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 最終日
作成中でしたが押し間違いで作成途中の文面は全部消えました・・・

もう一度作成してる途中に公開ボタン押してしまい・・・

頑張ります!

第9回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 最終日
朝から強風&大雨です!
寝ぼけて、ボ~っとしてたらレクタのポールが右頭部に直撃!
皆さん、心配していただくのはとても有り難いのですが、必死で笑いをガマンしてるのが見え見えでした~(笑)



第9回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 最終日
綺麗な芝もビッショビショです~



第9回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 最終日
もう、こんだけ降ると開き直り、どんどん降れ~(爆)



第9回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 最終日
雨も困りますが、風はもっと困りますねぇ・・・(泣)



第9回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 最終日
風が強くなり、レクタのポールが折れました~(泣) メイン会場は撤収!
レクタが壊れる前にポールが折れたり、ロープが切れると言うことを聞いた事があります。
右のビシ~っと決まったリビシェルはzaki(Cazu&Uca)さんのサイトです!


第9回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 最終日
これが折れたポールです。今までお世話になりました・・・(泣)



第9回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 最終日
撤収開始してると、konanママさんが手伝ってくれました~
「*kenさん、指示してっ!!」って言われても・・・konanママに指示できるほど勇気ありませんよ~(笑)
おかげさまで、休憩なしの(笑)早い撤収でした!


第9回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 最終日
とも@ヤマトさんサイトはアツアツ夫婦パワーで撤収です!(爆)



第9回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 最終日
撤収が終わり、本部サイトで暖かいコーヒー&りこママ特製ソーメンを頂き、少し休ませていただいてから帰りました!


第9回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 最終日
ちび太はバタンキュー、ボクも自宅でバタンキュー!天気が悪くても、楽しくて有意義な2日間でした!
こういうキャンプって思い出になると言うか・・・良い意味で忘れられませんね!(笑)  

りなパパ会長&りこママにご尽力いただき、るーだんさんに素晴らしいウスをお借りでき、またまた楽しいSPDCでありがとうございました!

初日はこちら



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
とても辛そうで言葉がありません・・・m(__)m・・・・・・・・(^0_0^)

今週末、四国でSPの人達に会うので
ポール折れたこと言っておきますね。
「SP製品、やわいって*kenさんが怒ってましたよ」
って。
Posted by huzi@ フジ at 2009年05月20日 18:32
なんでkenさんにだけポールがあたるんでしょうか?
それにしてもタイミングよすぎ・・・です(笑う)
でも楽しかったです。
パパイヤ漬けもイメージしていた味より美味しかったので完食でした。
ご馳走様でした。
Posted by りこママ at 2009年05月20日 20:10
ポールが折れてたんこぶで済んで良かったですよ~
怪我してたら本当にしゃれにならんですもんね

でも本当にいい思い出になる暴風雨キャンプでした~

でもやっぱ晴れがいいですよね~w
Posted by とも at 2009年05月20日 20:25
こんばんは^^

ポール見事に折れてますね。。。^^;
あれだけ風が吹いて、折れたのは*kenさんのだけだった
っていうのも、何かあるのでしょうかね^^;

例えば、*kenさんの身代わりだったりw
これで、厄落としが出来たと思えば安かったかもしれませんよ^^b

あっ!!サイト写真ありがとうございます^^テント写ってましたね♪
Posted by zaki(Cazu&Uca) at 2009年05月21日 00:10
huzi@ フジさん、まいどっす!
とても辛そうですが、結構楽しんでたりしてました~
あれだけ雨が降ると開き直りっす!(笑)
撤収など、みんな笑顔でハンマー持ってきて一瞬でタタミ、ビニール袋へ!(笑)

あれポール折れないとレクタが破れると思います。ロープの強度も計算されてると聞いた事がありますよ。
SPWに行かれるんですね!SPの人達にバッチリ言っておいてくださ~い!(爆)
Posted by *ken at 2009年05月21日 00:26
やっぱ、そうですよね~りこママのおっしゃるとおりです!
なんでボクだけポールに叩かれ、そして折れるか・・・(笑)
風上だったからですかね?それとも日頃の行い?(笑)

まあ、楽しかったから結果オーライって事ですね!

パパイヤ漬けはやっと持って行くことができて、任務完了でよかったです!

またヨロシクで~す!
Posted by *ken at 2009年05月21日 00:32
とも師匠!
そうですね!ケガしてたらシャレになりませんね~
でも・・・もうちょっと、目立たない場面で叩いて欲しかったなぁ~(笑)

ホント、思い出になりますねぇ~
なかなか経験できないっす!

今度はピーカンでワンコ達のカケッコもしたいですね!
Posted by *ken at 2009年05月21日 00:38
zaki(Cazu&Uca)さん、ポールは気持ちよく折れてますね~(笑)
風上&日頃の行いが原因かと思います・・・(汗)

そうですね!厄落としですね!結構痛かったですが・・・(爆)
ご心配ありがとうございます!
まあ、レクタが破れなくて良かったです!

飲み、食べ、笑い、楽しかったですね!次回もヨロシクです!
Posted by *ken at 2009年05月21日 00:47
先日はお世話になりました

本当に最後はなかなかのものがありました
でも、あれだけ降られちゃうと楽しかったりして・・・(^_^)

あのまま*kenさんにプレッシャーを掛け続けたかったのに
「帰れ~」と念じている*kenさんの力に負けて
お先に失礼してしまってすみませんでした
帰り道横転しそうな暴雨風のなか戻りました
Posted by KONANママ at 2009年05月21日 11:20
konanママ!
終わってみると、楽しい思い出が多いですね!ビール美味かったなぁ~(笑)

狭い自宅で干しながら・・・も楽しいです。ペグなんぞ、洗ってCRCぶっかけて、コンテナも水洗いしちゃいました~きれい好きな性格なもんで・・・(笑)

「帰れ~」なんて念じても、無駄ですよ。パワーが違います!(爆)
お陰様で撤収すぐに終わらせていただきましたm(_ _)m
雨が降り、konan家が主演のドラマがはじまるのかなぁ~って思ってましたが(爆)、お帰りになる時は見えなくなってもお見送りさせていただきました!(^_^)v
また遊んでくださ~い!
Posted by *ken at 2009年05月21日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第9回SPDC(スノーピークドッグクラブ)オフ会 最終日
    コメント(10)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ