ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月17日

前に来たよ〜

知人に誘われて期待して行ってみたら、前に来た事があるお店でした〜
by*ken

初めて来たようにしないと悪いと思い、まいう~ですね!って言いながらホッピー飲んでレバ刺&やきとんを堪能してきました!
雨の平日でも並んでるのは名店の証拠なんでしょうかね・・・?

お台場のホテル~新橋2件~荻窪1件~自宅近く(恋○○&ラーメン)  ハシゴ酒は楽しい!(爆)



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ウロウロ)の記事画像
鎌倉で心の洗濯
道草キャンプ@くしはら温泉ささゆりの湯キャンプ場
京都観光2017
昭和記念公園でガス抜き
梅雨の美食散歩2014
登山@御岳山2014
同じカテゴリー(ウロウロ)の記事
 鎌倉で心の洗濯 (2018-05-20 18:28)
 道草キャンプ@くしはら温泉ささゆりの湯キャンプ場 (2017-07-11 10:54)
 京都観光2017 (2017-07-10 12:11)
 昭和記念公園でガス抜き (2016-04-20 22:11)
 梅雨の美食散歩2014 (2014-06-16 12:03)
 登山@御岳山2014 (2014-04-24 18:16)

この記事へのコメント
ありゃりゃ~
今日はコチラに来られてたんですね。。

ということは、、、またハシゴしてんじゃん!!
Posted by なおぷう at 2008年04月18日 00:45
*kenさん、看板になるなんて凄いですねぇ!
Posted by なる at 2008年04月18日 08:28
なおぷうさん、ハシゴしてるのバレバレですね!(汗)
久しぶりにホッピーぐいぐいいっちゃいました!
ハシゴ酒はいいもんですね!
Posted by *ken*ken at 2008年04月18日 10:32
なるさん、やっと看板になれましたよ!自分の身を削って・・・っな訳ないざんす!(爆)
雨の平日なのに満員でビックリしました~
ホテルでワイン、やきとん屋でホッピー、刺身店で日本酒、ワインハウスでワイン、こっちに戻り水割り。
今日は絶好調ですよ!(笑)
Posted by *ken*ken at 2008年04月18日 10:38
やっぱり、スーツにクロックスで参上したのでしょうか?(笑)
いいですね~、ハシゴ酒。一軒で終わったら*kenさんらしくないですもんね、
最後の恋◎◎はオキマリですね(笑)。
Posted by kon at 2008年04月18日 12:33
でへへ・・・残念ながら革靴っすよん!今日はクロックスで仕事してますが・・・(汗)

ハシゴ酒・・・ひとりだったら行かないですが・・・いいもんですね!(笑)

恋◎◎は最近の出席率が良くてママに褒められました!(笑)
Posted by *ken at 2008年04月18日 13:01
レバ刺し&やきとんでホッピーですか~
たまりませんねぇ^^
今度、私も連れてって下さい(笑)
Posted by フリちち at 2008年04月18日 18:27
フリちちさん、どもで~す!
レバ刺しをホッピーで流し込んできましたよ~(笑)
超まいう~でした!
こんど行きましょう!最高ですよ!(笑)
Posted by *ken at 2008年04月18日 18:55
相変わらず飲んでますねぇ
最後にラーメンも
さすが・・・
太りますよ

私は真面目にまっすぐ帰宅(車だから飲めないか)
Posted by まりにゃん at 2008年04月18日 20:37
*kenさんは看板と・・・・メモメモ・・・・
Posted by 大佐 at 2008年04月18日 21:17
まりにゃんさん、ちわ~っす!
やってしまいました・・・(笑)
車では飲めませんね~家で晩酌ですね!
まりにゃん先輩を超えないようにセーブしよっと!(爆)
Posted by *ken at 2008年04月19日 09:23
大佐殿!
看板と似てると言われますが、自分では間違いだと思います~(爆)
Posted by *ken at 2008年04月19日 09:27
初めまして!!
賃貸立川を営んでいるものです!!

いつも楽しく拝見させていただいてます!!

レバ刺しおいしいですよねえキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

不景気ですが
お互い頑張りましょう!!

また覗かせていただきます☆☆
Posted by 賃貸立川 at 2011年05月02日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前に来たよ〜
    コメント(13)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ