ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月21日

夏巡業キャンプ2011 episode3

金華豚キャンプ
新潟のスノーピーク ヘッドクォーターズキャンプフィールドから静岡の高級ブランド豚で有名なYSC-LANDまで約400km、走ります。

頭の中は金華豚!久し振りの最高級豚肉キャンプ!(笑)

現地にはSPDC(スノーピークドッククラブ)のメンバーが・・・


関越~圏央道~中央道~東富士道をひたすら走り・・・ヘロヘロです(笑)


金華豚キャンプ
富士山は拝めませんが、気分最高!



金華豚キャンプ
YSC-LANDに到着すると、走り屋のふぁんき~!さんご夫婦(芸人?)で楽しんでました!




金華豚キャンプ
SPDC会長も、往年の走り屋(カ○ナリ族)みたい!(爆)




金華豚キャンプ
走り屋のFさん、愛車をぶつけてました!! 走り屋の割には・・・(爆)


SPHQでセグウェイに乗り、YSC-LANDではバギーに乗り、遊びまくり!


そして恒例の宴会に突入~(笑)

いろいろなキャンパーさんがご登場したそうで、エロんなお話を聞かせていただきました。


金華豚キャンプ
ふぁんき~!餃子ができました。ご夫婦で仲良く手作りして、とっても美味しかったです!




金華豚キャンプ
こちらも、ふぁんき~!さんのポテチ!シャドーボクシング?とか何とか? これまた美味!!




金華豚キャンプ
富士金華豚のトンカツ!

今まで食べてたトンカツは何だったんざんしょ?(笑)

揚げ物しながら、「ふぁんき~!劇場」で大爆笑でした~


金華豚キャンプ
普通のお肉の何倍もしますが、こだわりの飼育で生産直売YSC社のおかげで・・・いただきます!!!

脂身もサラッとして、おいしゅうございます!

金華豚冷シャブもやったとか聞きましたが・・・やっぱトンカツでしょ!?でも・・近いうちに冷シャブ食べたいなァ~(笑)

金華豚キャンプ
食べきれず、2次会に突入~!




金華豚キャンプ
姫もご機嫌よさそうでっ!(笑)




金華豚キャンプ
ももちゃんを追いかける、ちび太氏・・・シツコイ




金華豚キャンプ
コモモちゃん。見てるだけで飽きません!10月くらいには走り回れそうです!楽しみ!




金華豚キャンプ
トーク良し、料理良し、ルックス良し、三拍子揃った達人キャンパーのふぁんき~!さん。って書いても誰も信用しないかっ?(巨爆)




金華豚キャンプ
ポメのボス君、とても愛嬌あり可愛いです。




金華豚キャンプ
そうめん流しをしたり、ゆっくりと時間が流れて行きました~




金華豚キャンプ
金華豚サンド!やっぱり、まいう~




金華豚キャンプ
デザートに冷えたメロンまでいただきまして・・・




金華豚キャンプ
SPHQで朝一撤収でしたので、結露で濡れた道具達も乾燥撤収!





金華豚キャンプ
コモモちゃんと遊ばせていただき~(笑)



金華豚キャンプ
オモチャみたいです!(笑)



金華豚キャンプ
お持ち帰りを狙ってましたが、警備が厳しくて断念!(笑)



金華豚キャンプ
自称さびしがり屋?のふぁんき~!さんにご挨拶して帰ります!




金華豚キャンプ
中央道は大月すぎから渋滞!





金華豚キャンプ
眠気覚ましに気合いが入るDVDを見て・・・(笑)

とても充実した夏休みキャンプでした。
天候にも恵まれ、いろいろなキャンパーさんと会えたりして、とても楽しかったです!

前のレポ
夏巡業キャンプ2011 episode2(スノーピーク ヘッドクォーターズキャンプフィールド)
夏巡業キャンプ2011 episode1(草津温泉キャンプ)



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
楽しい、夏キャンの〆は富士金華豚ですね

カリスマキャンパーの座をF-巨匠に渡したのですね

しかし、コモモちゃん可愛すぎでしたね 近々また

YSCLANDでF-巨匠の自慢料理を楽しみましょう

夢の3桁までもう直ぐのようですね(笑)。
Posted by りなパパ at 2011年08月21日 15:16
トーク良し、料理良し、ルックス良し、三拍子揃った達人キャンパーの者です(笑)

いや~豚カツマイウ~でしたねぇ~(*^_^*)

次回はどんなお肉が出て来るか楽しみでしょうがないっすよ!

こもものフィールドデビューの際はヨロシクおね買い致しますね(*^^)v
Posted by ふぁんき~! at 2011年08月21日 17:31
会長、〆は富士金華豚ですね!略してフジキントン!(笑)

もう、F巨匠にはかないません・・・ルックス以外は・・・(笑)

YSC-LANDで、コモモちゃんデビュー戦は楽しみにしております~

夢の3桁はいってると思います。ヤマちゃんとお会いすると、ボクもまだまだかと・・・(爆)
Posted by *ken*ken at 2011年08月21日 19:01
ふぁんき~!巨匠、まいどっ!

次回、史上最強の「カツ丼」を候補にしたいですね~(笑)

まァ、他に何かあれば何でもオッケーです!

モルホンもいつか食べたいっす!

おね買い?(笑) やばやば・・・(爆)

デビュー楽しみですね!

しかし、減量しなきゃいけないのに・・・まっいっか!!(笑)
Posted by *ken*ken at 2011年08月21日 19:08
YSCランドまたいきたくなりました!

次回は冷しゃぶといきましょうか?

ちび太かなりお疲れのようだったけど、大丈夫かな?

また奥さんもごいっしょにです。

なかなトークがおもしろかったので・・・・・。

次回はかなり涼しく感じられるのではないかと思いますので

よろしくね。
Posted by りこママ at 2011年08月22日 21:48
裏会長、ありがとうございました~!

冷シャブでもホルモンでも、フジキントンなら何でもいきたいです~(笑)

ちび太は張り切りすぎたんでしょう(笑)
もう充電され、元気ですよ~

夏もいいんでしょうが、やっぱ秋がトップシーズンですね。
フジキントンの豚汁も楽しみっす!(笑)

こちらこそ、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2011年08月23日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏巡業キャンプ2011 episode3
    コメント(6)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ