ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月05日

GWキャンプ出発!

GWキャンプ出発!
お昼から雨みたいですが、キャンプに行ってきます!





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
いってらっしゃ~いです!
おおきいゴミ袋もお忘れなく~雨あまり降らなければいいですね!
きっと日頃の行いがいいので大丈夫だとおもいますがw
Posted by とも@ヤマト at 2009年05月05日 10:53
GWキャンプいってらっしゃ~い^^
楽しんで来てくださいね!
カヌーはするのかなぁ?
レポ楽しみにしてますv

ちなみに、我が家はGWキャンプ昨日帰宅しました~
楽しかったす!
Posted by まりあ家 at 2009年05月05日 11:14
ともさん、ゴミ袋ありました(笑)
日頃の行いいいから雨ビシバシですよん!
ロマンチストなんで、雨音をツマミに飲んでます〜
撤収の時に晴れてくれればなぁ〜
Posted by *ken at 2009年05月05日 14:16
まりあ家さん、楽しませて頂いてま〜す!
キャリアも付けて、カヌーは迷いましたが、軟弱なもんで、寒いし、飲みに専念します(笑)

レポは雨ですので軽くなりそうですが、オチを見つけて作りますね〜(笑)

まりあ家GWキャンプのレポ楽しみにしてます!
Posted by *ken at 2009年05月05日 14:23
ツマミは雨音ですか 楽しんでください(笑)
今回は完璧キャンプですね
撤収はピーカンになりますように!。
Posted by りなパパ at 2009年05月05日 16:37
黄金週間キャンプ!3泊4日完了です(^^)最後に雨でしたが、充実したキャンプでしたよ!IGTも使い勝手も良く(^^)料理のレパートリーも増えました(^^)楽しんで、行って帰って下さいよ!さて、帰りに例のストアーに立ち寄り帰宅です!
Posted by 和尚 at 2009年05月05日 16:42
会長!
ツマミは降りすぎです〜(笑)シェル内にツマミが入ってきてます〜
でも楽しいっす!

明日はピーカン祈ってます!
Posted by *ken at 2009年05月05日 19:42
和尚先輩!
やってますよ〜
現場でお待ちしてますよ〜ん(笑)

料理できるんすか!?(爆)
また何か仕入たんですかね〜
3泊できて最高ですね〜
うちは1泊ですが貴重な雨キャンが出来て楽しいっす(笑)
Posted by *ken at 2009年05月05日 19:49
ずいぶんとお早いお帰りでしたね^^;

6月に期待しましょう!!
Posted by あかね@パパ at 2009年05月07日 20:43
あかね@パパ、ち~っす!
忙しくて、1泊しかできませんでした~

来月は何か良い事があるよう期待しております!
よろしくたのんま~す!(^_^)v
Posted by *ken at 2009年05月08日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ出発!
    コメント(10)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ