ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月23日

第5回ケロ中301クラブ関東オフ会

ケロオフ
寒い夜に暑いキャンプを楽しむ?ケロ好きキャンパーが集まる第5回ケロ中301クラブ関東オフ会に参加させて頂きました!

今回も暑くて熱いキャンプで、ん~マンダムな時間を過ごさせて頂きました!

スノーピークのリビングシェルをエクステでつないで、ちょっと狭い?感じでしたがアットホームで結果オーライ!(笑)

ちょっと続きは長いですが、よろしかったら見てやってくださ~い!

本家ケロ中301clubはこちら


ケロオフ
早朝INの予定でしたが、仕事で・・・夕方到着・・(泣)


ケロオフ
到着早々、おお~っと言う光景が目に飛び込んでKました~
久しぶりにMr.炎上の異名を持つ「ま○兄」先輩と・・・(爆)炭化した?501のホヤは皆既日食で役に立ちそう・・・??(巨爆)


ケロオフ
朝から皆様はエンジン全開!
到着早々、りなパパSPDC会長より「どぶろく」をいただきまして・・・キツまいう~(笑)
今回は、会長のシェル&IGTに居候させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m


ケロオフ
肝心の幹事なるさんが・・・オナラしながら寝てます??(笑) 
早速、konさんのエジキに・・・ここは問答無用の戦国時代ですから・・・(爆)


ペトロマックス
ともさん、ペトロの魔術師みたい!?ペトロマスター命名でし!略して・・・ペ○マス???(爆)


ケロオフ
りなパパ会長よりマヨ大盛りでスルメいただき・・・どぶろくがウメ~(笑)



どんがら汁
これです、これ!どんがら汁!りこママ特製本場の味です!ウメ~~~


ケロオフ
ともさん特製麻婆豆腐。こちらも評判良かったです!いや~美味でまいったなぁ~


ケロオフ
今日は超オサレ系!? お肉かと思いましたが魚料理だったとは・・・。皆さん、料理のレベルが高すぎっす・・・


ケロオフ
ゆで卵の黄身の中まで染みこんでるとは・・・恐れ入りましたm(_ _)m (笑)


ケロオフ
ちび太選手は久々に姫と接近! チャーンス!!(笑)



ケロオフ
もー宴たけなわっす!無礼講じゃ~(笑) いけぇ~~~~(爆)



ケロオフ
うちの101君です。なる工場長に気合い入れてもらいました(笑) 見てるとどんどん体感温度が上がってきます~


ケロオフ
もう皆さん、いっちゃってますね!?(爆) なるさんは、いってます!(^o^)


ケロオフ
いいトコで刺客登場!(爆) sanちゃん、奥様特製トーロットロトロのアッサリ煮豚ご馳走様でしたm(_ _)m


ケロオフ
ケロキャンは楽しいねェ~!ワンキャンもいいね! byちび太


ケロオフ
ニッセン石油ストーブがいい味を出してました~!眺めてるだけでもいいですね!



ケロオフ
konさんが・・・楽しすぎていっちゃった!?(爆) 右で、とおる先輩がご乱心中!(巨爆)



翌朝です!

ケロオフ
翌朝はテントがカッキンコッキン!今回もお気に入りテントであるスノーピーク製エルフィールドDuo!
しかし、内緒ですが・・・インナーマットはランブリ4の持って来てしまい・・・折って2枚重ねで・・・ニマイニマ~イ(高見山風)



ケロオフ
霜柱が寒さを物語ってます!このキーンとした寒さがいいんですね~!(笑)


ケロオフ
クフ王  みね親分&フミヤ君のピラミッド!(爆) 奥にはレノンパパさんがいらっしゃり久しぶりにお会いできました。


ケロオフ
独身寮は右から、また兄、とおるさん、otobeさん、konさん、ともさん、ボク。奥のリビシェルからりこママの監視付き!?(爆)


ケロオフ
この盛大な一発を拝見し、これからのMyキャンプ人生が変わると思います!(爆)
某○のむしパパさんとどっちが達人か・・・??(ボソッ)

ケロオフ
ちび太はみね組に入れられそうに・・・(爆)


ケロオフ
お向かいのワンコが心配してますが、ちび太はみね親分の事好きみたいです・・・それか?・・怖くてゴマすってるか!?(巨爆)


ケロキャンプ
一番好きなのは、りな姫なのかなぁ・・・・・・?


ケロキャンプ
朝の太陽にあたり、たそがれてました・・・(笑)


灯油キャンプ
朝のマッタリタイム。sanちゃんとotobeさんが愛の赤外線交信中!(爆)


灯油キャンプ
東の本格的中華の鉄人誕生です! 中華には剛炎がピッタリですね! 西の鉄人様のような豪快な鍋さばきは格好良かったです!


灯油キャンプ
寒いので、ちび太選手のゴハンは暖めて・・・


灯油キャンプ
焼きそばを作りました!結構、評判良かったような?(汗)



灯油キャンプ
楽しいケロオフでしたが、そろそろ撤収タイムになってきました・・・



灯油キャンプ
幸せ男の伸ちゃんがファミリーでボクのテントを片づけに来てくれました!(嘘爆) ありがとうございますm(_ _)m


灯油キャンプ
皆さん、撤収終わり名残惜しいですが・・・またお会いできるのを楽しみにしてます!m(_ _)m



灯油キャンプ
桜はもうちょいです!花見キャンプしたいですねェ~~~



灯油キャンプ
帰り道は、後ろの車にあおられ・・・



灯油キャンプ
こっちはYAZAWAパワーでバリバリのバリっす!(爆)



灯油キャンプ
安全運転ですので、ネズミ取りはセーフ!(汗)



灯油キャンプ
ちび太はグーグーと爆睡!


なる工場長(幹事)、とおるさん、達人otobeさん、konさん、Mr.炎上のまた兄ぃ、VANさんご夫妻、みね親分&フミヤ君、とも師匠、りなパパSPDC会長&りこママ、じゅんさんファミリー、エロsanちゃん、day参加で和尚さんファミリー、お伸ちゃんファミリー、BIGONEさん、お近くでマッタリされてたレノンパパさん、お世話様でしたm(_ _)m

またよろしくお願いします!

なるさんの過去レポ
第3回ケロオフ関東の詳細レポートはこちら
第4回ケロオフ関東の詳細レポートはこちら

konさんの過去レポ
青野原オートキャンプ場(第4回ケロ中301クラブ関東オフ)




このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
本当に楽しかったですねぇ~
後ろを撮ろうとしてキャップついてたのが見えて大笑いしてましたw

またよろしくお願いします~
Posted by とも@ヤマト at 2009年02月23日 13:16
お疲れ様でした~、今回もまたまた楽しかったですね・・・
って、レポ早っ!暇なんですか?(巨爆)
やっぱりRAWで撮っているせいですかね、画像がお見事です。
これは新しいボディ買う必要ありませんね(笑)。
また「マヨ*kenサンバ」でヨロシクお願いします♪
Posted by kon at 2009年02月23日 14:07
ペロマス様!
キャップの件は見られてたんですか・・・さすがですね!(汗)
後方からアオリ&パッシングは困りま~す(爆)
麻婆豆腐&チャーハンはとても美味しかったです。絶妙の味でした!

次回もよろしくお願いしますでし!m(_ _)m
Posted by *ken at 2009年02月23日 14:52
konさん、お世話様でした!
ケロランタンいきましたか?もう時間の問題ですかね!?(笑)

画像をお褒め頂きありがとうございますm(_ _)m 今度はウデも褒めてくださいませ!(爆)
新しいボディはどうしようかなぁ~って感じっす。いつかは上級者向けのが欲しいです~

「マヨ*kenサンバ」・・・(爆) 参りました~

今日の日中は暇ん児です・・・(笑)
Posted by *ken at 2009年02月23日 15:00
お疲れさまでした。

ホント暇そうで!?レポが早いこと早いこと(笑)
おいらも雨もようで暇で~す。

今回も夜襲”のためゆっくり出来ませんでしたが・・・
またヨロシク”たのんま~す(^0^)/
Posted by みねちゃん at 2009年02月23日 17:14
マヨkenさんお疲れ様でした。
今回は杉花粉にやられてしまい、ゆっくりおしゃべりできず、
残念でした。
ケロまぶしすぎなので、目もやられて・・・次回はサングラス使用で参加しますんでよろしくです。
Posted by りこママ at 2009年02月23日 21:14
こんばんは&お疲れ様でした。
今回は(も?)飲みすぎで途中から記憶無く皆さんのレポが頼りなのですが、落ちていた時間が長かったのか紳士的だったのか見せ場が無かったようでレポからは記憶を取り戻す事が出来ません(笑)
次回は冷静に行きたいと思います(爆)
Posted by とおる at 2009年02月23日 22:16
みね親分、久しぶりにお会いできまして背筋が凍るほど嬉しかったです!(爆) 冗談は顔だけにしとけ~って怒られそうですね・・・
フミヤ君に武勇伝をもっと聞きたいです!(爆)

暇ん児から忙しくなるよう頑張ります~(^_^)v

日曜日はポカポカ陽気で焚き火でもしながら、もうちょっとゆっくりしたかったですが残念です・・・次回は超マッタリしたいです!
Posted by *ken at 2009年02月24日 10:24
りこママに、マヨkenが知られちゃいましたか~(笑)

いや~どんがら汁は最高でした!ご馳走様でございましたm(_ _)m
夕方からのスタートで、会長にどぶろくを頂き結構なペースで追いかけたのですがちょっと追いつけず・・・(爆)

近いうちにまたよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2009年02月24日 10:29
とおる先輩、うまいもん会の時はスーツでビシッとされてて、なんだかんだ言っても立派なお人なんだな~って思いましたが、今回のケロオフでその思いは・・・やっぱ、とおるさんはとおるさんなんですね!(爆)

次回は何分くらい冷静に行けるのか?ボクが冷静に拝見してますね!(笑)
できましたら、冷静な大炎上をひそかに期待しております!(爆)

次回もよろしくお願いしま~~~すm(_ _)m
Posted by *ken at 2009年02月24日 10:37
暇なんですね! レポ早! 次回はMr炎上汚名返上で501&101磨いて行こうと思います。(爆) 次回は、僕の炎上ショウの横でマヨKenサンバ踊ってください(笑) 次回は、お花見キャンプで! 
Posted by また兄 at 2009年02月24日 21:08
今回も濃い~メンバーだったんですね。。
怖いもの見たさもありましたが(笑)
行かなくて良かったのか悪かったのか・・^^;

ボディは50Dはヤメテね。。またお揃いになるから(爆)
かといって5D MarkⅡ逝かれても癪なので
konさんとお揃のX2にするか、いっその事N社にしちゃってください!
そこんとこヨロシク!
Posted by Cheena at 2009年02月24日 22:54
なんだかすっげー旨そうで楽しそうなオフ会だったんですね(^^)v

一度は関東オフ会にも参加してみたいです(^ー^)ノ
Posted by うっし~ at 2009年02月25日 05:23
後ろからあおっていた車、我が家も
あおられたことあります(笑)
みのパパはまだ「炎上の達人」の域に来てません!
まだまだ修行僧であります。
パパは「この頃炎上しなくなってきたんだけどなぁ・・・」
って、言ってるし。

konさんとお揃いのX2にされるんですかぁ~?
うちも使ってますよ♪
心機一転、N社にした方が・・・(爆)
Posted by みのむし at 2009年02月25日 05:40
お世話様でした〜〜!
とても楽しく過ごせました。
お願いした件案ですが、連絡して頂きありがとうございました。
もう一件の方はkenさんに一任します!
どうぞご自由に采配振ってお遊び下さいませ。
どうもありがとうございました。
Posted by otobe at 2009年02月25日 20:30
こらこらぁ~、
わざわざ、メールでご意向伺いもええけどもやっ!
今返信したのに既にリンク張ってるとはどう言うこっちゃ(爆)

ええんよ、ええんよ~。
いちお、形だけでもってメールくれたんわかってるんやし。。。
多分、あかん言うてもあんたはするんでしょうし~。
西に来たら、お仕置きでっせぇ~(嘘爆)

楽しそうな、ケロオフでしたね。
ここんとこ、オフ会どころかキャンプ行ってないので、腹立つ~~~(爆)
また、ご一緒しましょ♪
Posted by RICETREE at 2009年02月25日 21:12
火器の達人また兄様
先日は見事なブラックポットを拝見させて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m(爆)
次回はピッカピカですか・・・楽しみにしてますよ!
お花見キャンプしたいですねぇ~爆笑トーク聞かせてください!
マヨkenネタは当分使われそうですね・・・また兄の炎上ネタも当分・・・(笑)
近いうちに毒舌合戦楽しみにしてますね(^_^)v
Posted by *ken at 2009年02月25日 22:54
女王様
濃い~方はフォトジェニック出撃でお休みでしたが・・・(巨爆)
Mark2か50Dしか選択肢ないような?50Dにしたらプライベートレッスンお願いします(爆)
Posted by *ken at 2009年02月25日 23:03
うっ師匠!
うまかったですよ!諸先輩方の素晴らしい料理でメタボ街道まっしぐらっす!
お酒も美味しく、シェル内は暑いし・・・自分が壊れないようにセーブするのはタイヘンでした(笑)
関東オフにもお越しください、羽田 or 東京駅にお迎え参上させていただきます!
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2009年02月25日 23:12
みのむしさんもあおられたんですか~今度、一緒に反撃するでし!(笑)

3月のデビュー楽しみですね~!
パパさんはまだ修行中でしたか・・・そう言えばそんな感じでしたね!(巨爆)

そのうち、X2~5DMark2か思い切ってN社ですかね・・・テクでカバーするタイプですので先のお話かと・・・
フィルム時代、N社(F-3)に頑張って対抗するC社(F-1)が好きになり現在に至りますが、心機一転・・・ここが最後のチャンスかもしれないと思ってます。
でも、テクは現在のKissで十分すぎるんすがね~~~~~~(笑)
Posted by *ken at 2009年02月25日 23:27
otobeさん、お世話様でした!
お宝は旅だったようですね~
連絡ぐらいでしたら簡単です、いつでも申しつけくださいませ!
もう一件ですか?一任で采配ですか、ご迷惑をおかけしないようにしないといけませんね~(汗)

朝霧でまた楽しく遊んでくださ~い!
爆笑トーク楽しみっす!よろしくで~す!
Posted by *ken at 2009年02月25日 23:35
将軍様、すみましぇ~ん!お仕置きだけはご勘弁を~!中華鍋で叩かれそう・・(汗)

お陰様で楽しくケロオフでキャンプさせていただきました。美味しい料理&お酒で最高の夜でした!

キャンプ行ってなくても、グルメなblogを「いいなぁ~」って思いながら拝見してます!

うちの近くに大阪で修行した、くし揚げ屋さんがオープンし、たまに行くとMC4を思い出します。

近いうちにご一緒できるのを楽しみに、首を洗ってお邪魔させて頂きます!(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken at 2009年02月25日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回ケロ中301クラブ関東オフ会
    コメント(22)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ