ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月15日

第4回ケロ中301クラブ関東オフ会

灯油キャンプ
第4回ケロ中クラブ関東オフ会にお邪魔させていただきました~
ケロ菌プンプンのこのオフ会は、なるさんが幹事をされて盛大に催され、とても楽しかったです!

灯油キャンプ
幹事のなるさん、あかね@パパが前泊され、まりあ家さんも?と聞きましてそれならうちも・・・(笑)




灯油キャンプ
あれれ・・・とおるさんもいるし!VANさんも~(笑)
爆笑トークが聞けて来て良かったっす~


                       第4回ケロ中301クラブ関東オフ会
                        いつも愉快なとおるさん、VANさんにはいつもながら興味深いお話を・・・
                        




灯油キャンプ
シメは、まりあパパON STAGE!で爆笑トーク!あかねパパ、薪ご馳走様でした!お二人に○ロ○ロなお話をして頂き・・・(笑)
前泊はマッタリと楽しい一時を過ごさせていただきました!



今日からケロオフです~(笑) なるさんの相棒クッキーが朝から元気です!(笑)
第4回ケロ中301クラブ関東オフ会
クッキーはとても人なつっこくて、面白くて、いい相棒ですね~


灯油キャンプ   第4回ケロ中301クラブ関東オフ会
         前泊のまりあちゃんはお昼まで・・・                     りな姫は早朝よりINです!


灯油キャンプ
VANさんより、タマゴさんどいただき。ボクもトラメで作っみましたが評判がいまいちで・・・
   


灯油キャンプ
朝から、なるファクトリーは作業中です。
次回はうちのも検診お願いしま~す!m(_ _)m


灯油キャンプ
なるファクトリーに修理依頼する時はキレーにしましょう!とおるさ~ん(爆)


第4回ケロ中301クラブ関東オフ会
会長からいただいたスルメが美味で美味で・・・ついつい飲んでしまいます(笑)



灯油キャンプ
飲んでばっかりいられません。
次の催し物は・・・konさんの加湿器、じゃなかった・・パープルストーブ301のデビューです!(笑)
この後、予想外に無事に点いて華麗なデビューでした~



灯油キャンプ
今回はあかねパパのロッジに居候させていただきました。
まりにゃんさん、2005年もりまきストキャン以来のゆーちゃんさんともご一緒させていただきました~



灯油キャンプ
ロッジの方は金色チーム。 右から、あかね@パパのペトロマックス ラピッド 500cp ポリッシュドブラス、*kenのヴェイパラックス M1B ポリッシュドブラス×2、なるさんのヴェイパラックス M1B×2・ペトロマックス ラピッド 150cp ポリッシュドブラス・アンカー?・ケロ化の200B・光明・赤いフェアハンド、その他に殿のヴェイパラックス M320 アーミーグリーン&200Bケロ、なるさんヴェイパラックス M320&639、とおるさんのヴェイパラックス M1B&639・・・合計27基?のケロランタンで眩し~~~い(笑)



灯油キャンプ
暗くなり、ツリーが点灯されました!フェアハンドランタンその他、癒し系ケロがいい雰囲気です!




灯油キャンプ 



ともさんに鮭汁をゴチになりました。
ふと思いました、エエもん食べてるんだなぁ~って・・(笑)

ご馳走様でし!

飲み過ぎて写真を撮る余裕がありませんでしたが・・・りこママ特製のすいとん&漬け物、あかねパパの酒のアテ、とおるさんの牛すじ、まるりんさんの美味しいオツマミ、VANさんのお肉、ゆーちゃんのスープ、みのむしさんのチゲ、その他多くのご馳走をありがとうございましたm(_ _)m










灯油キャンプ
もうその後は何がなんだか眩しすぎるディナーでし!
とおるさん日本酒、VANさんの銘酒・・・殿に梅酒いただき・・・限界ギリギリ・・・。VANさんの透明な海外のお酒はムリでした・・・。
今日はなるさんがボクの代わりに飲んでいただき・・・(笑)


灯油キャンプ
ちび太の視線は下の写真です!(笑) ど~した?なるさん!(爆)


灯油キャンプ
ちび太の視線は全開バリバリの?なるさんに釘付け~(笑)
中央が今回MVP&幹事のなるさん!(笑) なるさんのお友達でオサレ系雰囲気のこだぴーさん&さおりんさんご夫妻もビックリ!?
みのむしパパ(左)は早朝よりハードスケジュールですが、老体にムチ打って頑張ってます(爆)
ここらへんは最高潮の時ですね~(爆)


灯油キャンプ
最後の催し物は、我らがスターのとおる先輩のファイヤーショー(笑) 中途半端な炎ですが・・・(爆) じゅんさんは横でヒヤヒヤ・・(笑)


灯油キャンプ
ちび太、チョ~~~眠そう(笑) photo by konさん
夜行性なsanちゃんの嬉しい夜襲もあり、とても楽しい夜でした~!sanちゃん、次回は泊まりでヨロシク!




灯油キャンプ
雨が降ってきましたのでツリーのランタンをしまって寝ました~
ボクの寝床は久しぶりにエルフィールドデュオでしたが、写真取り忘れ・・・(泣)


灯油キャンプ
朝起きてみるとニャンコ軍団が奇襲した後がクッキリ(笑)


灯油キャンプ
今回も皆さんにお世話になり、亀山湖で溺れかけたちび太の機嫌もよく、楽しくキャンプさせて頂きました! 

幹事のなるさん、りなパパSPDC会長&りこママ、VANさん&ママさん、あかね@パパ、夜襲のsanpeiさん、お初のこだぴーさん&さおりんさんご夫妻、殿&カナコちゃん、ともさん&ママさんkonさん、じゅんさん&ナナミちゃん、みのむしパパ&ママ&三兄弟、とおる先輩、まりにゃんさん、ゆーちゃん、女王様、お世話様でした!

またよろしくお願いします!

本家ケロ中301クラブのHPはこちら

パープルストーブ301Aセット
パープルストーブ301Aセット

33,600円 → 25,620円
割引: 24%OFF




このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
金色ランタンが綺麗です!さすがケロ中オフ会ですね(^^)v

寶焼酎のダンボールケースがなにげに気になったりします(笑)

では、来年一月の関西オフでお会いしましょう!





飲み過ぎませんでしたか?(^^;
Posted by うっし~ at 2008年12月16日 05:19
忙しい中、前泊。お疲れ様でした!

あさり汁、炊き込み飯も美味しかったです♪

次回もよろしくお願いいたします^^v

お目付け役効果ありましたか?(¬д¬。) ジーーーッ(爆
Posted by あかね@パパあかね@パパ at 2008年12月16日 06:36
レポ早!!(笑)
何よりも*kenさんが夜襲ではなく、2泊もしてくれた事がビックリ&うれしかったぁ。
お世話様でした♪
もぅサイコーのひと時でしたねぇ
また次回もよろしくです♪♪
Posted by なる at 2008年12月16日 08:08
*kenさん、2泊したんですよね~連泊ってすごく珍しい^^!
私の301の点火式に立ち会っていただき有難うございました。
ヨッパとケロの眩しさでクラクラする楽しいひとときでしたね!
またよろしくです。レポお疲れ様でした~。
Posted by kon at 2008年12月16日 09:45
うっ師匠、ありがとうございます!
ケロオフはとても盛り上がり楽しかったです~
いい感じの寶焼酎の箱、写真を整理してるときに気づきましたが・・・ノンバーな方が多数いらっしゃいますので・・(笑)
関西オフがあるんですか?保護者から聞いてないなぁ・・・黙って行くつもりなんすかねぇ・・・(笑)
よろしくお願いします!
Posted by *ken at 2008年12月16日 10:47
あかね@パパ~!
こちらこそ、お世話様でした!
そんなに、お料理できる方だと思ってませんでしたのでショックでした!また差がつきましたね・・・トラメの失敗料理は食べていただいて申し訳ないっす(笑)
お目付役の効果バッチリですね~
またそのうちにご一緒の時はよろしくお願いしま~す!
Posted by *ken at 2008年12月16日 10:52
うひひなオフ会でとっても楽しませていただけました!
雨さえなければ完璧だったかとw

しかし明るいし暖かい宴会でしたねぇ~
さすがに端っこから端っこになかなかいけませんでしたが
とっても楽しいひと時でした。

あ、そうそう、うちは普段、いいもの食べてないですよw
とっても普通の食事ですw
1月はまたよろしくおねがいします~もうメニュー決めてあるんでお楽しみに~でし
Posted by とも at 2008年12月16日 10:54
なる工場長、本当にケロオフご苦労様でした!
自前でシェル×3、ランタンいっぱい、前泊、参加者用BBS、会計、その他・・・ご尽力のお陰で楽しく遊ばせて頂きましたm(_ _)m

なるさんの真のお姿がちょいと見れまして楽しかったなぁ~(爆)

ケロオフいいですね~
M320の菌をお土産に頂き、ありあとうございました(爆)

こちらこそ、次回も参加したいので、どうぞよろしくお願いします!
Posted by *ken at 2008年12月16日 11:03
konさん、前泊は○ロ○ロと楽しかったです~(笑)
たまには連泊してガス抜きっす!

光栄にも点火式に立ち会えて華麗に点火した瞬間、ホッとしました。安心したのかガックリしたのかボクにもわかりませんが・・・(巨爆)
その後の再点火もバッチリですね!

301見ながら少しニヤニヤしてるkonさんでしたが、なるさんのようにもっと怪しいくらいニヤニヤしちゃってください。

次回も華麗な点火を楽しみにしてますね!またよろしくお願いします!
Posted by *ken at 2008年12月16日 11:13
*kenさん、お世話になりました!
初めてケロオフ会に参加させて頂きましたが
眩しさ&暑さでますますパパのケロ化が進みそうであります!
次回お会いする時は*kenさんの大好物(爆)の
「パパイヤの漬物」楽しみにいていますよ~♪
Posted by みのむし at 2008年12月16日 11:16
ともさん&ママさん、お世話サンマでした!(笑)
とても盛り上がったオフでしたね~!参加される方々の気合いが入ってるのかな?幹事さんのお人柄か?ケロがそんなに好きなのか?まぁ~○ロ○ロとですね!(爆)

雨降らなければ完璧ですね・・・ボクはロマンチストなので雨は嫌いではないです・・・(爆)
次にキャンプ行く口実もできるし!(笑)
でも、やっぱ晴天が一番ですねぇ~

シェル内はいつもながら熱気ムンムンで面白かったですね~
寝る時、もっと冷えるかと思ったのですが暖かかったです。
2月はもっと寒いでしょうね!寒さと戦うケロレンジャーで頑張りましょう!(爆)

鮭&いくらの汁はご馳走様でした!お上品な味で美味しかった~
1月はボクもメニュー決まってます!某みのパパからの天声により決まりましたので、おたのしみに~でし(爆)
Posted by *ken at 2008年12月16日 11:33
みのむしさん、ありがとうございました!
みのパパの素早い設営はビックリしました~!さすがですね!

またまたヨッパーで失礼いたしましたm(_ _)m
だいぶ反省して大人しくなってきたつもりですが・・・怖い先輩がいますからね・・・(爆)

みのパパのケロ化ビシバシと進んで欲しいです~!冬は熱量あって良いと思いますが、三兄弟気をつけてくださ~い!

デヘヘ・・・よく忘れませんでしたね!大好物の「パパイヤ漬け」持っていきますね!美味しすぎてぶっ飛びますよ~(笑)

1月はダッチ出動で頑張ります!美味しすぎて腰抜かさないよう気をつけてくださ~い!(笑)

次回もどうぞよろしくお願いいたしも~す!
Posted by *ken at 2008年12月16日 11:48
お疲れでした〜
いつもの*kenさん節がなく、
みなさん、残念がってましたよ〜(爆)
次回は、思いっきりトんでもらいますから、ヨロシクです〜♪
Posted by 殿 at 2008年12月16日 12:01
殿先輩!
お世話様でした~梅酒と気づかず失礼しましたm(_ _)m
飲みやすくてついつい飲ませていただきました~
450mlマグでしたので、飲み応えありました!(笑)

今回は硬派な一面をお見せできたかなぁ~って思ってます(笑)
次回はトンでみますか!?もうこれ以上武勇伝は・・・(汗)
たまには殿がトンでくださいよ~

次回もよろしくお願いします!
Posted by *ken at 2008年12月16日 13:02
お世話になりました!
やはり本番のケロは楽しそうでいいな~
でも、前夜祭も楽しかったです。
最後の雨はケロの火を消すのにいいんでは(笑)
Posted by まりあ家 at 2008年12月16日 15:47
まりあ家さん、先日はあざ~~っす!(笑)
前夜祭はマッタリできて楽しかったですね~
本番のケロは広くて、人数も多く、お話が少ししかできない方もいました。賑やかでしたよ~キャンプスタイルも色々ですね!

テントで寝るときは雨音が子守歌のようでコッソリ楽しんでました。5分くらいで寝ちゃいましたが・・・(笑)
撤収の雨はイヤですね。帰宅したら我が家の雰囲気も雨でした!(爆)

また近いうちに○ロ○ロなお話を聞かせてくださ~い!(笑)
Posted by *ken at 2008年12月16日 16:30
お世話様でした~
今回はINが早いので別人かと思いましたよ。
ちび太もかわいくなって、また遊んでくださいね。
アサリ汁、炊き込みごはん食べてなーい、残念
kenさんの大好きなパパイヤ漬けたべてみたいです。
次回まで楽しみにしてますのでよろしく!!
Posted by りこママ at 2008年12月16日 17:33
こちらこそ、りこママ&りなパパ会長にはお世話になってま~す!
イケメンな別人と思いましたか!?(笑)

ちび太はだいぶ毛が伸びてきて丸くなってきました~
だいぶポメっぽくなってきました~かな?

アサリ汁&炊き込みごはんは、某あかねパパが作ってくれて美味でした~
次回はDOで牛すじになりま~~~す(汗)

パパイヤ漬け食べます?1月にお持ちしますので・・・

次回もよろしくお願いしま~す!楽しみですね(^^)/
Posted by *ken at 2008年12月16日 21:34
お疲れ様でした
雨撤収手伝ってもらったりで色々お世話になりました
またよろしくお願いします
Posted by まりにゃん at 2008年12月17日 07:42
お疲れ様&お世話様でしたぁ~
しっかし、人より早くやって来て、人より早く去っていく。しかも酒におぼれずクールを装う*kenさんって・・・・・似合ワンッ!!(爆)
次回はいつもの*kenさんでお願いしますよ(笑)
Posted by とおる at 2008年12月17日 12:56
お疲れさまでした~^^
初参加で、全員のお名前も覚えられないうちに終わってしまった感じですが
想像以上のケロの数に圧倒されつつ、楽しいキャンプでした♪

またお会いした際にはどうぞよろしくお願いします^^v
ありがとうございました☆
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月17日 15:37
まりにゃんさん、どもでした~
お久しぶりにご一緒できましたですね!
雨撤収、ボクも手伝って頂いてしまい、お世話様でした~(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!
Posted by *ken at 2008年12月17日 19:54
アニキ!
お疲れ様&お世話しました~(爆)
IGTの大理石ファンクションテーブルはお見事でした!あんなに上手にできるのは、アニキに・・似合ワンッ!!(爆)

酒におぼれずは・・・やっぱ、似合いませんか・・・(笑) このままクール路線で頑張ろうとしてるので邪魔しないでくださいね!(笑)
今後はクール路線っすよん!ムリかな・・・(笑)
次回はアニキと一緒にスタートで飲みたいっす~!よろしくで~す!
Posted by *ken at 2008年12月17日 20:01
さおりんさん、お騒がせしまして申し訳ございませんでした~
ちょくちょくBLOGを拝見しておりました・・・ビックリです。
次回はもっとお話を聞かせてくださいませ~(汗)

こちらこそ、またお会いした時は、ふつつか者ですが・・どうぞよろしくお願いします!
こだぴ~さんとルナちゃんにもよろしくお伝え下さい!
Posted by *ken at 2008年12月17日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回ケロ中301クラブ関東オフ会
    コメント(24)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ