ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月06日

キャンプ帰り

キャンプ帰り

キャンプの帰り道、りなパパ会長に教えて頂いた名店に行ってきました!
ほっぺた落ちそうでした~

by*ken












長野県諏訪郡富士見町立沢 1-1436 TEL 0266-66-3339





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
昼寝でしょうか?(笑
Posted by あかねパパ at 2008年08月06日 18:03
 
ひっくり返っていますが・・・・・・(-_-;)
 
Posted by うっし~ at 2008年08月06日 21:52
何やってもダメダメ君ですね~( ̄m ̄* )
今年は雨男ですね。
Posted by Cheena at 2008年08月06日 22:25
>あかねパパ、どもっす!
昼寝ではなく昼食ですがなっ!(笑)
久々にまいう~な名店に行ってきました。八ヶ岳方面に行かれるときは立ち寄ってください。
カツ丼もいいけど、たまにゃフォーク&ナイフも・・・あっ、箸で食べちゃった・・(笑)


>うっ師匠、ち~っす!
数年前の携帯から画像送ったら失敗しまして、帰宅後に修正させていただきました~(汗)
なかなか時代に乗っていけず、失礼いたしましたm(_ _)m 

不完全燃焼なキャンプでしたが・・・レポではひっくり返らないよう頑張りモス!いや~暑かったっす!


>女王さま
さっすがっエンマさま!ちがった・・女王さま!!見つかってしまいましたか・・・ワザと写真を立ててみました・・(汗)
雨は凄かったです!ヘキサの下でイップクしながら豪雨見学してましたよ~(^_^)v
撤収は晴れて暑かったですよん!豪雨でしたが乾燥撤収で勝利の方程式です!?(爆)
吹上はお待ちしております!m(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2008年08月06日 23:21
カントリーキッチンで昼食ですね 良いところでしょう
豪雨見物キャンプですね 不完全燃焼のようで吹上完全燃焼しましょう
レポUP待ってます。
Posted by りなパパ at 2008年08月07日 05:22
アツアツアメアメのキャンプだったのね~
吹上でぶっ飛びましょうぜぇ♪
Posted by なる at 2008年08月07日 14:23
こらまた、新世界の似合う*kenさんともあろうお方が、、、、
緊張して味もへったくれもありゃせんかったんとちゃうかいな?
慣れへんことしたら、肩凝りまっせぇ~(爆)
Posted by RICETREE at 2008年08月07日 21:22
デヘヘ・・・将軍様はすべてお見通しっすね!(笑)
ざっくばらんな新世界は大好きです!!!会社と自宅の間に新世界があったら、家に帰れないかもしれないくらいです!(笑)

ボクの舌は天下一品ですよん!うまいもんはうまいっす~!(笑)
って言っても、フォーク&ナイフは緊張しますね~でもうまかったですよ!

串カツ食べたいっすね~!あの名店の雰囲気と味は最高です!
将軍様の手作り串カツを思い出しますねぇ~スペシャルトークのスパイスがきいて!(爆)
またフィールドで食べたいっす!今度はお手伝いバッチリさせて頂きますので近いうちによろしくお願いいたします!m(_ _)m
Posted by *ken at 2008年08月07日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ帰り
    コメント(8)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ