ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月23日

おやじ三人井戸端会議!

おやじ三人井戸端会議!
悪友sanpei氏と急遽デイキャンする事になり、もう一人の悪友の伸ちゃんに電話すると時間を空けてくれると言うので「おやじ三人井戸端会議」をしてきました!(爆)

おやじ三人井戸端会議!

おやじ三人でキャンプ談義で有意義な一日でした~

詳細はこちらで

スノーピーク(snow peak) HDタープ シールド・ヘキサ Proセット
スノーピーク(snow peak) HDタープ シールド・ヘキサ Proセット




スノーピーク(snow peak) ギガパワー チタンストーブ地
スノーピーク(snow peak) ギガパワー チタンストーブ地




スノーピーク(snow peak) TAKE!チェア ロング
スノーピーク(snow peak) TAKE!チェア ロング




このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
朝霧デイキャン
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 朝霧デイキャン (2009-04-25 18:45)
 ちょいとカキな海でイキャンっちば! (2006-12-14 21:35)
 最後の紅葉デイキャン (2006-12-07 16:37)

この記事へのコメント
*kenさん、居酒屋で呑んだ暮れてる間に
私がビシッとリップPro.とヘキサPro.を張ってるのを見て
焦ったんですかね( ̄m ̄* )?
いても立ってもいられなくなったんですね!

飲み屋のレポはつまんないのでスルーですが
こういうレポはちゃんとコメントしてあげますよ(*^^)v
sanちゃんのおかげですね。
今後もビシッとやって行きましょう!!
Posted by Cheena at 2008年04月23日 23:08
有意義な良い一時を過したようですね
ちび太ノビノビしていますね
Posted by りなパパ at 2008年04月23日 23:13
Pro.女王さま!
いや~そんな雲の上のお方を見て焦りませんよ~ん!(笑)
今度、シワの出し方のご教示お願い致します!(爆)
sanちゃん&伸ちゃんとイケメン談義は面白かったですよ!今度、お誘いしますね!(笑)
ビシっとやるんですか!コワ~イけど頑張ります!ガハハ・・・
Posted by *ken*ken at 2008年04月24日 00:42
会長!
まったりしてきました~
ちび太は昼寝なしでしたので、今晩はグ~グ~
sanちゃんに手伝ってもらい、ダッシュしてもいつもの通りコースアウトでした!(笑)
おやじトーク面白かったです!
Posted by *ken*ken at 2008年04月24日 00:46
お疲れさんでした(^_^)/~

つか、人のケツ、アップで写すんじゃねぇ~!!! コラ!!!(--〆)
yanaさんに言いつけちゃうよ!(巨暴)

しかし、ヘキサ二枚の張り直しは疲れたなぁ~(@_@)
テンション掛けること知らないんだもん!(笑)
シワ寄った対策も…(>_<)
もう…!
Posted by 伸ちゃん at 2008年04月24日 01:12
Cheenaさん、kenさんはかなり焦ってましたよ!!!(笑)

りなパパさん、のんびりしすぎて公園に閉じ込められるとこでした・・・(滝汗)
Posted by sanpei at 2008年04月24日 01:21
いい天気でよかったですねぇ
ダンディーというか悪ガキトリオですねぇ(爆)
のんびり&まったりがやっぱりサイコ~ですね!
新旧Pro.対決、うらやましいですね!
Posted by なる at 2008年04月24日 08:28
伸ちゃん、ち~っす!(^o^)
バックスタイル最高でしたので、ついつい撮っちゃいました!
yanaさんに伝えるのはカンベンしてくださ~い(汗)

ヘキサは完璧だったでしょ~?まだまだ道は長そうですかね~
またオヤジトークやりましょう!
Posted by *ken at 2008年04月24日 11:18
エ○sanちゃん、Pro.女王さまは雲の上ですので、焦っても無駄ですよん。
自動開閉の門の方は焦りましたね~(笑) 時限爆弾みたいな感じっす!(爆)
Posted by *ken at 2008年04月24日 11:21
なるさん、ホント悪ガキトリオですね!(笑)
旧Pro.を持って帰ろうとしましたが、sanちゃんのガードが・・・

泊まりだともっとマッタリできるんですけど、近場で軽くデイキャンも楽しかったです!だんだん、ラクをするようになってきました!(笑) 来月はフル装備で行きます!(^_^)v
Posted by *ken at 2008年04月24日 11:27
なるさん、誰が悪ガキトリオだって…?(笑)

えっ、えっ、どの口が言ったのかなぁ~?

そんなこと言ってると…(^_-)-☆

ブーちゃん、yanaさんにはメールしときました!(爆)
「ブーちゃんが顔貸せって言ってましたよ~」って…(巨爆)
Posted by 伸ちゃん at 2008年04月24日 12:13
いいですね~
うちはヘキサがないからうらやましい^^

かっちまうか( ̄口 ̄;)!!
金ない( ̄口 ̄;)!!
Posted by 大佐 at 2008年04月25日 20:13
>お伸ちゃん!
yanaさんにそんな事言ってないよ~(笑)
まったく~頼みますよん!

>大佐殿
この前のデイキャンは日なたが気持ちよかったでしたが・・・ヘキサ買っちまいましょう~(笑)
Posted by *ken at 2008年04月27日 22:18
ボクのC社のヘキサとPro、交換してください(爆)。
Posted by こんパパ at 2008年04月27日 22:32
konさんのカメラと交換しましょう!(爆)
Posted by *ken at 2008年04月28日 21:35
ヘキサカッコイイですね!

ところで、*kenさんがブログやっているの、今知りました(^^;

今後、ちょくちょく荒らしにきますのでよろしく(^^)v

週末はよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by うっし~ at 2008年04月29日 06:18
うっ師匠!いらっしゃいませ!
ヘキサは、なんかキャンプってイメージがありまして大好きです!(笑)

ブログは隠してたわけでは無いのですが再始動ってな感じで・・・(汗)
しょっちゅう来てくださ~い!(笑)
グルメな記事のアップも頑張ります!

週末はどうぞお手柔らかにお願い致します!m(_ _)m
Posted by *ken at 2008年04月29日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじ三人井戸端会議!
    コメント(17)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ