ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月19日

第3回SPDC(スーパードッグクラブ)オフ会

第3回SPDC(スーパードッグクラブ)オフ会
毎回、楽しいSPDC(スーパードッグクラブ)ワンコキャンプ!

SPDCスノーピークなキャンプ
もちついて!

SPDCスノーピークなキャンプ
食べて飲んで・・

SPDCスノーピークなキャンプ
太って帰ってきました~



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
はじめまして<m(__)m>
海老名発で・・ワンコ2匹連れて1人でキャンプをしている’犬ばか’と申します
アウトドア超初心者でして(^_^;)・・・去年の6月に初めてテントを購入して出かけている馬鹿者です

キャンプを始める時にKen様のHPをかなり参考にさせていただきました。

貧乏キャンプですので・・お恥ずかしい内容で(^_^;)・・ こっそりとソロってます・・・・が・・・

皆様のレポを参考に勉強させていただいています

しかしSPDC・・・凄いですねぇ♪楽しそう(*^_^*)
何匹くらいのワンコが集まったのでしょうか?
もし・・どこかでお見かけしたら・・・『ちび太君?』ってワンコに話しかけてもよいでしょうかぁ??(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年06月07日 17:10
犬ばか様!遅くなりましてすみませんm( _ _ )m

うちのページで参考になりましたか?(笑)
しょぼいHPですがよろしくお願い致します!

SPDCは予約時で約25組、最終的に20組ちょっと、ソロ参加の方もいらっしゃいます。
ワンコは15以上かと思います。
いつでも話しかけてください!

今後ともどうぞよろしくお願いします!
Posted by *ken at 2007年06月26日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回SPDC(スーパードッグクラブ)オフ会
    コメント(2)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ