ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月28日

今年も暑いぜ!避暑キャンプ2015

道志避暑キャンプ
今年も暑すぎ!近場で避暑キャンプしてきました。

綺麗な小川が流れていて、木陰があって、標高も高めで、近くて、安くて・・・ワガママな要望を考えながら行き先を検討。

なんだかんだ検討の結果、連休明けで空いてると予想した「道志の森」へ!

しかし、さすが人気の「道志の森」!夏休みなんで、混んでる~マイッタナ





出発!途中で通勤渋滞~
道志


大人気の「道志の森」にとうちゃこ!

小川の流れるサイトに決定!
道志キャンプ
ちび太選手のクールダウンにピッタンコです。





道志キャンプ
今回も楽しく野遊びができますように!(祈)  お清めをして・・・(笑)





道志キャンプ
設営後はランチタイム! 今回はうどん!



道志キャンプ
ヘキサL+ランブリプロ4。ヘキサはチトでかかったな~(笑)




道志キャンプ
エビマヨポテチ!






いい風が吹いてきました~
道志キャンプ
そして、キャンパーさんが増えてきました~

連休明けの平日ですが・・・さすが人気のキャンプ場道志の森!


道志キャンプ
道志の森のプール。日中は盛り上がってましたが・・・(笑)



道志キャンプ
地面は岩がありますが、ソリステをカキンコキンと打ち込みまして、いい運動でした!(笑)





ディナータイム
道志キャンプ
燃える~和牛ホルモン~



夜はとても過ごしやすい気温です。夜中はチト寒いくらいです~
道志キャンプ





道志キャンプ





道志キャンプ
星空が綺麗な夜でございました~







道志キャンプ
639×2、ニャー&ペトロ点けて・・・虫が少なくてヨカッタです!







翌日の朝
道志キャンプ
昨晩、食べきれなかった肉を・・・朝っぱらからガッツリ・・・(笑)

若いときは食べれたけど、最近はもう・・・なんて思ってましたが逝かせていただきました。

まだまだ若いもんには負けないのかな?(笑)



道志キャンプ
和牛on the ライス!(^_^)v







道志キャンプ
天然のエアコンから素晴らしい風が吹いてます!とても気持ちいい風でございました~





道志キャンプ
ランドブリーズPro.4【SNOWPEAK50周年記念限定モデル】




道志キャンプ
ちび太選手も大満足のようでっ!(笑)



史上最強のスノーピーク製「ソリステ」軍団!(笑)
道志キャンプ
おつかれさまでした~







道志キャンプ




道志キャンプ
親戚にも挨拶しときました!(笑)



道志キャンプ
帰っても何の用事もないもんで、途中の青根で茹でられてみました~





道志キャンプ






道志キャンプ
帰宅後、ちび太選手も我が家の「温泉」で茹でられて、スッキリしたそうです!

次回は、東北巡業で野遊びして、自分の根性を鍛え直してこようかと思っております。

よろしくお願いいたします!




このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
銀次
御報告
2020スノーピークドッグクラブ新年会
明けましておめでとうございます!
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
同じカテゴリー(ワンコ愛犬)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 銀次 (2021-04-26 18:00)
 御報告 (2020-09-25 11:37)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 明けましておめでとうございます! (2020-01-01 00:13)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)

この記事へのコメント
道志の森も久々なんじゃないっすか?

どっかの山小屋にこもってる方が住民登録の直前まで行く頃までは・・・(笑)


最近焼き焼きアイテム大活躍っすね!

我が家も師匠が飽きた頃おねだりしてみます♪( ´▽`)



夏の東北巡業の遠征地は決まったんすか?

オイラはレジーナの近くのやっす〜いとこで、虎太朗の修行にハゲんでまいります*\(^o^)/*
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2015年08月08日 11:35
かずちゃん、あざーっす!

久しぶりの道志は安近短で良かったでーす!
次回は夏休みを外して行きます(^^)

浜の先輩と一緒に焼き道具で楽しんでますよ!
あの師匠はすぐ飽きますから時間の問題ですね(爆)

夏の巡業は今日決めまして、とりあえずアミハリに行ってゆっくりして、その後は現地で考えようと思ってます。何時ものように気楽な旅ガラスなキャンプですよ~

虎太朗に会いたいな~(^^)
チャンスあったら、うちのお粥ごちそうしますよ~(^^)

電話して予定聞かないとですね。

近々に電話しますね!(^^)v
Posted by *ken*ken at 2015年08月09日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も暑いぜ!避暑キャンプ2015
    コメント(2)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ