ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月02日

2012 SNOW PEAK WAY in 朝霧高原

2012 SNOW PEAK WAY in 朝霧高原
いつもハズレでしたが・・今年はSNOW PEAK WAY に当選し、気合い十分で参加させていただきました!

SPWは暴風雨で中止になりましたが、愉快なお友達と現地で遊んできました(笑)


スノーピークウェイ2012
土曜日の朝です。風と雨がランドステーションをビシバシ叩いてます!

今回はウチのランステとふぁんき~!さんのランステをドッキング。広くて快適です!

メイン会場に、でんがなまんがな先輩・青々とした先輩・うどん教の方達がいないかチェックしましたが・・残念ながら今回は・・・(泣)

snow組長・どらさん・ぶ~さんが奥にいらっしゃりました。

スノーピークウェイ2012
和尚さん、あーろんさんが暴風雨の中、設営されてました。


会長特製愛情入りコーヒーをいただき・・・
スノーピークウェイ2012
SPDCモーニングセットをいただきます。いつもスミマセン!



写真じゃわかりませんが、いい風が吹いております!(笑) 霧が流れていきます~
スノーピークウェイ2012
メイン会場、奥に富士山があります。奥のトラックあたりがスノーピーク本部サイト。

右側がSPDCの「会場」です。

SPW朝霧は暴風雨で中止になり・・・もう、飲むしかないって事でビールを飲みだし・・・(泣)

昼から焼酎のロック、日本酒、ワイン、ちょっと休んでビール!(爆)
スノーピークウェイ2012
ランチには、ふぁんき~!さん特製うどんをいただきました。 しっかりした唐辛子の辛さもGOOD!
 


ボステリのオシャレ系ももちゃんが遊びにきてくれて、ちび太チェック!(爆)
スノーピークウェイ2012

ランステの中で食って、飲んで・・・外は暴風雨・・・確実に太りましたね~



スノーピークウェイ2012
ふぁんき~!さんチのBOSS君。それと・・・在りし日のジャンボバケツ!(爆)




スノーピークウェイ2012
りこママ特製スープカレー!



ちょっと雨が弱くなり・・・
スノーピークウェイ2012
ワンコチームのガス抜き!(笑) 赤い服のKOMOMOちゃんでかくなりましたね!
 


ワシはも~寝るしかないじゃけんのォ~~ byふぁんき~!
スノーピークウェイ2012
ロックンローラーはリーゼントです!ヨロシク!



夕方には晴れ間も見えてきました~
スノーピークウェイ2012




油断すると灰色の雲がきて「あちゃ~・・・」
スノーピークウェイ2012
自然のチカラってスゴイなぁ~って感心してましたが・・・もうそろそろ勘弁してくれよ~



せっかくキャンプに来てるのに散歩つれてけよ~ byちび太
スノーピークウェイ2012
不満がある時は顔に出ますね~(笑)


夜のディナーは豪華料理がたくさん! 和尚板長がまたまたウデをふるってました~
スノーピークウェイ2012
昔、銀座のなんちゃら有名店で修行したとか?しないとか?言ってましたが・・・



もう、CEOも来ないそうで(泣)・・・その分までワタシがガッツリいただきました~
スノーピークウェイ2012
山で海の幸は最高です!

スノーピークウェイ中止でCEOにもお会いできないだろうと・・・落ち込んでましたが・・・

3年越しの愛が実り・・?(笑)、暁(aki)さんご夫妻もお越しになりキャンプ談義が盛り上がりました!

何度もカンパイし、いい雰囲気になってきました~!(笑) 麦くる家もご到着~
スノーピークウェイ2012




和尚ホタルがブンブン飛んでました~
スノーピークウェイ2012
和尚ホタル(ウィキペディアより):ハエ目(双翅目)・カ亜目ブユ科に属する害虫。
成虫は、1.8Mの大きさに成長する。天敵は嫁さん。
卵からサナギの時は本州の南でよく見つかるが、成虫になると横浜ベイエリアに出没する渡り鳥ならぬ渡り虫。(爆)
スノーピークウェイ2012
おしりの方はチューリップです!(笑)

害虫駆除に?SPなHさん&ワイルドなYテンチョさんもお越しになりありがとうございました!(爆)

星がとても綺麗な夜でした。ウデがなく・・ワタシの写真だとあの雰囲気が伝わらないのが残念です・・・
スノーピークウェイ2012





日曜日の朝はピーカン!
スノーピークウェイ2012
水たまりは凍ってます。



和尚板長がしじみのみそ汁を作ってくれました。でかい雪峰で三回おかわりで・・・ごっつぁんっすm(_ _)m
スノーピークウェイ2012




元気になった会長と、いつもお世話になってる裏会長!
スノーピークウェイ2012




SPDC内で一番イケメンと噂のちび太選手!(爆)
スノーピークウェイ2012




ホ~ラ、アゴ引け~!カシャッ!ってな感じで撮られました!(笑)
スノーピークウェイ2012




じゃけんの~ファミリーのマオ&マメ。昨晩に脱走して前科一犯!(爆)
スノーピークウェイ2012




ふぁんき~!さんチのトンチンカン3兄弟!朝霧ジャンボリーオートキャンプ場


いつも愉快なモヤモヤファミリー!? 今回もふぁんき~!劇場を拝見できて楽しかったです!
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場




スノーピーク純正SPDCロゴ入りチェアが最高です。CEO直筆サイン入りです!
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場




雨と風がスゴイ中、ランステの中で大笑いしてた・・・少し変わった人たち!(爆)
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場




一番変わった人です!(爆)
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場




富士山をバックに変わった人たちが集まりました~(笑)
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場




あーろん君は13歳だそうです。チーム若作りに入れそうですね!?
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場




BOSSの表情がいい感じ(笑)
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場




スノーピークウェイスタッフの皆さんと合同ミーティング!?(爆) ご挨拶に各サイト回られありがとうございましたm(_ _)m
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
SPWは中止になりましたが、スタッフは帰らず最後までユーザーと会話したりして・・・CEOは来ないけど・

個人的には催し物は無くても、NEWテント見学・製品使用方法・修理可能か?などが聞けてよかったです。



現金輸送車に見えてきます(爆)
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
お宝っを積んだSPトラックを見送り・・・



電源サイトはビッショリだったそうで、ダックスちゃんはたいへんだったそうで・・・
SNOW PEAK WAY2012
ふぁんき~!さん繋がりで、ライダーなふるぴーさんともお会いできました~



キャンプ場の奥の方で設営されてたパカさんもお越しになりました~
SNOW PEAK WAY2012




ランチは適当にって感じでしたが・・・板長が忘れてた?赤貝&甘エビをゴチしてくれました!
SNOW PEAK WAY2012




メシ炊きジジイの炊き込みご飯と一緒に!ウメ~
SNOW PEAK WAY2012




あ~あ~・・・・・・・天気が一日ずれてればなぁ・・・・・
SNOW PEAK WAY2012




和尚板長んチのマメちゃんと・・・
SNOW PEAK WAY2012
和尚さんチと親戚はキッツイなぁ~~~(爆)



次のキャンプは近いうちに!
SNOW PEAK WAY2012
以上でお疲れ様でした!来月が楽しみですね!(笑)



乾燥撤収でケッカオーライ!?(笑)
SNOW PEAK WAY2012




帰りの中央道は事故渋滞が連発!!(泣)
SNOW PEAK WAY2012




いい外車でも動かないとですね・・・
SNOW PEAK WAY2012





SNOW PEAK WAY2012
ご参加の皆様、たいへんお世話になりました!m(_ _)m




※天候の悪いときは、使用するメーカーの強度によっては破れたり、破損したりして怪我する場合もありますので自己責任でお願い致します。



このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
大先輩お世話になりました(*^^)v
ランステがあんなに強いもんだとは思いませんでしたよ^_^;
3年越しの愛も実ったし言う事のないSPWでしたね(笑)

次回もリーゼントで気合入れて行きますんでヨロシク(*^^)v
Posted by ふぁんき~! at 2012年04月02日 20:41
ふぁんき~!師匠&ママさん、あざ~したm(_ _)m

ほんと、ランステはたいしたもんすね~
絶対に破れると思ってヒヤヒヤしてましたよ(笑)

愛は成就するもんす!(爆)

あとは・・CEOとお会いできればな~って思いました!(汗)

リーゼント・・(爆)
次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2012年04月02日 20:53
いやぁー 朝霧は呪われてますね

もし、あの暴風の中CEOが来ていたら*Kenさんはもっと壊れたでしょう

今日の春の嵐、今回の朝霧以上らしいですよでもランステは風に強い幕帯

が証明されましたね(笑)GWは1日位YSCランドで飲みましょう 3年越しの

愛人も来るようですよ でもレポ早いと言う事は仕事してないなそれとも

終に倒産(爆)。
Posted by りなパパ at 2012年04月03日 08:27
お疲れ様です。
相変わらずいい写真が多いですねぇ。
今回は軟弱な身体の為にあまりご一緒できませんでしたが
少しづつ様子伺いしながら呑みに参加したいです。
是非、またご一緒お願いします。
隠れKenさんファンも是非と申しております。
Posted by あーろん at 2012年04月03日 09:15
会長、お世話様でした!

CEOがお越しになってたら生きて帰ってないかもしれませんね・・(爆)

あの時、ランステはダメだろうな、Pro.を買うようになるかな?って思ってましたが壊れず・・・さすがですねぇ~!
ランステで寝てた自分にもビックリです(笑)

とても思い出になったキャンプでした~

相思相愛のaさんもお越しですね!GWはよろしくです~!

仕事は昔から適当っすよ~(爆)
Posted by *ken at 2012年04月03日 10:40
あーろん先輩

先日はありがとうございます&ご馳走様でした!

今回は写真少なかったですが、お褒めいただくって事は・・・ウデっすかね??(爆)

お互いに健康第一で、長~く飲みたいですね。100歳まで・・・(笑)
定期的に健康診断に行こうと思います。

こたらこそ、また近日中によろしくっす!

ボクはあーろんさんファンです!(^_^)v
Posted by *ken at 2012年04月03日 10:46
お世話になりました。
害虫のホタルですが、俺も若い頃?髪が生えてる頃は、ポマードでリーゼントにしてましたね~(マジ)
ランステのインナールームは、まだまだ精進しないと納得いかない張り具合でした(泣)
早くレポ作成しないと・・・
Posted by 和尚 at 2012年04月03日 10:53
和尚板長様

今回もお世話になりましたm(_ _)m
若い頃はリーゼントだったんすか・・・ビックリですが・・(汗)

アメドとかのインナー入れるかと思いきや、インナールームも仕入れ・・これからもどんどん色々な物を見せてくださいませ(笑)

日曜日の夜は居酒屋で刺身食べてましたが、和尚板長のお料理とはまったくの別物でした~!ごちそうさまでした!

また近いうちによろしくざ~っす!m(_ _)m
Posted by *ken at 2012年04月03日 12:30
kenさんお疲れ様でした!
お酒も2人で1升あけてしまいましたね。おいしかったもんね。

あんなに暴風雨でも浸水もなく、ランステの中で快適に過ごせていい体験しました。

ふぁんきーさん、kenさんお世話になりました。
また炊き込みご飯お願いしますよ~ おいしかったぁー!

次回もよろしくね。お酒ならつきあいますよ(笑)

やっぱSPDCの刺繍入りのいすサイコウですね!!
Posted by りこママ at 2012年04月03日 21:24
裏会長、たいへんお世話になりました!

限定の高級大吟醸ごちそうさまでした!あれ全部あけちゃったんですね・・・(笑)
いっぱい飲みましたね~

終わってみると楽しかったですね!ランステも壊れずでヨカッタヨカッタ!

飯炊き爺さんはいつでもオッケーっすよ!めし系を頑張ろうかな!?

SPDC刺繍入りイスはカッコイイですね。色的にもマッチしてます!

次回も楽しみですね!お手柔らかにお願いします(爆)
Posted by *ken at 2012年04月05日 10:41
*Kenさんお疲れ様でした。

害虫 和尚蛍の天敵です。

いつもながら*Kenさんとのキャンプは とても楽しいです。

今度は *Ken蛍とりなパパ蛍も一緒に もちろん天敵お二人と美味しいお刺身食べましょう!!

たまには、天敵さん孝行で一緒にキャンプをしましょう!!
Posted by 魔族のママ at 2012年04月15日 11:08
魔族のママさん、先日はありがとうございました!

こちらこそ、魔族ファミリーとのキャンプはとっても&とっても楽しい・・・です!(滝汗)

次回は3匹の害虫がブンブン飛びそうですね~(笑)
害虫駆除されないよう注意したいと思います!

点滴さん孝行、じゃなかった天敵さん孝行キャンプしたいですね~
その時は相当な覚悟をして行かきたいと思います・・・(爆)

GWは難しそうですが、また近いうちにエロエロとよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by *ken at 2012年04月16日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 SNOW PEAK WAY in 朝霧高原
    コメント(12)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ