ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月31日

SNOW PEAK WAY in 朝霧高原

SNOW PEAK WAY in 朝霧高原
スノーピーク主催のキャンプイベント、大人気のSNOW PEAK WAY in 朝霧高原に柵外で見学させていただきました!

SNOW PEAK WAY in 朝霧高原
ワクワクして寝付けず・・・ちょっと5分だけ寝るつもりが・・・大寝坊!!
お陰で中央道の渋滞にはまりました。


SNOW PEAK WAY in 朝霧高原
一番張り切ってる「ちび太」選手!キャンプに行く前夜は夜通しガサガサしてます(笑)



SNOW PEAK WAY in 朝霧高原
SPDCブースに到着し、リビシェルは弟子の皆さん(笑)が設営してくださり・・・早速、飲み会が始まりました~(笑)


SPW朝霧
あれ?東京ガスのCMに出てる織田信長か!?って思ったら・・・某なるさんが瞑想してました!精神統一かな・・・?(笑)  安らかに・・・アーメン(爆)



SPW朝霧
ちび太は久しぶりに、りな姫と会えました!しかし、相手にされず・・・(泣)



SPW朝霧
SPWメイン会場を見学させていただきました~


SPW朝霧
某有名メーカーのCEOがいらっしゃいました!ノーコメント(爆)


SPW朝霧
SPW朝霧メイン会場で怪しいシェル発見!(笑) ノーマルでは満足できない方と言えば・・・(爆)


SPW朝霧
こちらも怪しさがプンプン臭います・・・(爆)



スノーピークウェイ朝霧
うどん教の集まり?みたいでした・・・(爆)



スノーピークウェイ朝霧
こちらは「殿」のサイトでした! 



スノーピークウェイ朝霧
久しぶりに、あかねパパともお会いでき~(笑)



スノーピークウェイ朝霧
うどん教シェルの奥座敷には、あのお方が・・・神の域に達してるのか?青い天使の輪が・・・(爆)


スノーピークウェイ朝霧
関西の巨匠軍団との談笑終え、周囲を見学~


スノーピークウェイ朝霧
お約束の写真をパチリ!


スノーピークウェイ朝霧
帰り際に巨匠様達のテントを見に行くと・・・見るんじゃなかった・・(爆)


スノーピークウェイ朝霧
行きは下り道ですが、帰りは登り・・・ RANDYママがきつそうな感じで・・・(爆)


スノーピークウェイ朝霧
帰ってきたら宴会続行! ともさん、「関東のおさえもん」さんになれそうです!(爆)


スノーピークウェイ朝霧
RANDYママさん作の焼き物!ありがとうございます!


スノーピークウェイ朝霧
今回はリビシェルPro.を持ってきました!愉快なkonanご夫妻と仲良くさせていただきました~


スノーピークウェイ朝霧
入り口付近。グレーのアメニティはRANDY家、左のシェルはNALさん。



スノーピークウェイ朝霧
関西の重鎮「うっ師匠」がお見えになりました~!


スノーピークウェイ朝霧
金華豚のハム


スノーピークウェイ朝霧
赤がお似合いです!髪の長いお友達にメールでしょうか?(爆)


スノーピークウェイ朝霧
信長様のコーヒーは美味です!豆の焼き加減はガスパッチョ!?(爆)



スノーピークウェイ朝霧
RANDYパパさんが仕事帰りに新幹線でご到着!

この後は、大宴会に突入です!

就寝はお昼過ぎ(爆)




スノーピークウェイ朝霧
とも@やまとファミリーのテントから騒音が・・・?(爆)



スノーピークウェイ朝霧
ともさんの騒音で寝不足でし!(爆) 今回のMy寝床はエルフィールドデュオ!



スノーピークウェイ朝霧
早朝、一番早起きだ!と思ったら・・・りなパパSPDC会長&りこママさんがコーヒー沸かしてました・・・(汗)



スノーピークウェイ朝霧
朝晩は冷え込みますね~!タケちゃん301でヌクヌク~(笑)



スノーピークウェイ朝霧
ボール命のヤマト君!もう必死で面白いです~



スノーピークウェイ朝霧
SPDC華麗部のカレー? ともさんの豚キムチとベストマッチでし!



スノーピークウェイ朝霧
RANDYパパさんとメイン会場を見学!



スノーピークウェイ朝霧
何か講習会やってそうな感じでしたので近づくと・・・



スノーピークウェイ朝霧
リビシェル撤収のコツを教えていただきました!



スノーピークウェイ朝霧
なんか殺気を感じると思ったら「神」がお近くにいらっしゃいまして(笑)・・・全身から威圧感?チガッタ・・風格?・・加齢臭?ではないです(爆)
また某所にお邪魔したいと思いました~(汗)


スノーピークウェイ朝霧
柵外のSPDCエリアに戻り、マッタリな時間を・・・(笑)



スノーピークウェイ朝霧
ラジフラに乗せてもらおうとしましたが、みのむし兄弟に断られ・・・(笑)



スノーピークウェイ朝霧
クッキーもボール命だったんですね!(笑)




スノーピークウェイ朝霧




スノーピークウェイ朝霧
横で美人カメラマンが(爆)・・・よく見たらみのママでした!(笑) やっぱりね!(爆)



スノーピークウェイ朝霧
みのママはこんな写真を撮ってたんでしょうかね~!? モデルは、みの家のマロンちゃん!



スノーピークウェイ朝霧
こちらは、なる家のミルクちゃん!大きくなりましたね~



スノーピークウェイ朝霧
konan家の志染ちゃん!



スノーピークウェイ朝霧
りな姫は特別席で!(笑)



スノーピークウェイ朝霧
なる家のクッキー!


スノーピークウェイ朝霧
小さくて真っ白なアリスちゃん



スノーピークウェイ朝霧
やんちゃそうな?ココアくん



スノーピークウェイ朝霧
また兄家のもずくちゃん! 石立鉄男そっくり!(爆)



スノーピークウェイ朝霧
今回も表札を出しときました!なるさんに作ってもらったお気に入り!


スノーピークウェイ朝霧
りな家の表札。ポメマーク入り!


スノーピークウェイ朝霧
なる家の表札!



スノーピークウェイ朝霧
みのむし家の表札! ④(みのパパ)がない!(笑)



スノーピークウェイ朝霧
りなパパ会長をず~っと見守るりな姫!



スノーピークウェイ朝霧
RANDY君&もずくちゃん



スノーピークウェイ朝霧
RANDYパパ&ママさん!楽しそうでした(笑) ええですなぁ~~~(笑)



スノーピークウェイ朝霧
BLUE師匠うっ師匠RICE将軍が遊びにきてくれました!
なんか、白い巨塔での財前教授の総回診を思い出すような雰囲気でした(笑) うっし~教授の総回診!(爆)



スノーピークウェイ朝霧
うっし~教授の回診のお陰でしょうか? うどん美味しかったです!



スノーピークウェイ朝霧
SPDCユニフォーム組ワンコの撮影会!



スノーピークウェイ朝霧
みんなで記念撮影!



スノーピークウェイ朝霧
名残惜しいですが、撤収して解散です!



スノーピークウェイ朝霧
RANDY号のボンネットにはアスタリスクマークがドッカ~ン!



スノーピークウェイ朝霧
ともさんに、ど突かれながら帰宅~(爆)



スノーピークウェイ朝霧
とても楽しいキャンプでした!



snowlifeさんとも@ヤマトファミリーなる工場長ファミリー、ミッキーファミリー、また兄&もずくちゃん、愉快なkonanご夫妻、りなパパspdc会長&りこママ、みのむし一家の皆さん(パパ抜き)、RANDYファミリー、あかねパパ、殿ファミリー、SP達人様、SP神戸の神様、大阪の巨匠様達(うっ師匠BLUE師匠ライスIGT将軍
たいへんお世話になりましたm(_ _)m

来年はSPW朝霧に当選しますように!(祈) シャチョウお願い~! はずれたら柵外で行くかっ!(笑)










このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
ガスパッチョ最高!ライフバル
笑いすぎ 一番写真撮ってたね
5月はどうなるか今から楽しみ。
Posted by りなパパ at 2010年03月31日 19:34
会長、お世話様でしたm(_ _)m
先ほどは失礼いたしました~

デヘヘ・・・なるさん、もうメンテしてくれないでしょうね・・・(爆)

5月は今から楽しみにしてます!工場直送ビール飲みたいですね!

また近いうちによろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2010年03月31日 20:14
コ~ラ~!

ピッコロみたいになっとるやないか。。。。。

また近々遊びましょう♪
Posted by taroパパ at 2010年03月31日 21:17
あ~ホントだピッコロ星人になってますね(爆)
今度はもっとアップで撮らせてください~

またお会いできるのを楽しみにしてま~す!(^_^)v
Posted by *ken at 2010年03月31日 21:34
SPWよりうちのサイトの方がだんぜん盛り上がってたような気がします。
色々な役者がそろいすぎ(爆)

次回もよろしくお願いします。
Posted by りこママ at 2010年03月31日 22:32
こんばんは

大変お世話になりました。

とっても楽しくお腹いっぱいの2日間でした。

前夜の徹夜で早めに堕ちてしまったのが

残念でなりませんが、

又次回も是非宜しくお願いします。
Posted by snowlife_camp at 2010年03月31日 22:44
今回もお世話になりました♪

毎回テーブルを自分の物の用に使用しちゃってすみません!!
お陰様で今回スタックすることもなく無事に帰ってきました。

あと、だんながぼけっとしていて・・・
ゴミを最後に取りに行ったらなかったって今頃言い出して
*Kenさんが持っていってくれたのですか?
そうだったらごめんなさい
Posted by KONANママ at 2010年04月01日 10:13
レポはやすぎっす~
さすが巨匠えだまめ攻撃されていたとは!(って知ってましたけどw)

またよろしくおねがいします~
Posted by とも@ヤマト at 2010年04月01日 10:32
光秀様、ガスパッチョ信長です。
次回、恩返しさせていただきます。
逆本能寺楽しみだなぁ~
ふふふふ・・・
Posted by なる at 2010年04月01日 10:59
*kenさんのヘルプ、助かりましたわぁ〜。
有り難うございました。

晴れがましい登場を期待してたんですが、フツーでしたやん。(爆)
また、ご一緒楽しみにしてま〜す(^^)ノ
Posted by RICETREE at 2010年04月01日 11:09
裏会長さま!
ごちそうさまでした~

ジャニーズ系の役者がいっぱいですからね~(笑)

久しぶりにSPDCの皆さんにお会いできて楽しかったです!

またよろしくお願いいたしま~すm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2010年04月01日 11:24
snowlife_campさん、こちらこそお世話様でした~!

やっぱ、揚げ物は主食ですね!(笑)

また飲みましょう!

楽しみにしております!よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2010年04月01日 11:28
KONANママさん&パパさん

またまたお世話様でしたm(_ _)m
夫婦漫才をSS席で拝見できて、とっても楽しかったです~(笑)

ゴミはボクではないかと・・・(汗)
Posted by *ken*ken at 2010年04月01日 11:52
ともさん、次回は枝豆攻撃されても何をされても起きないでください!(笑)
そうすれば、ひとまわり大きな人になれるかと・・・(爆)

こちらこそ、次回もよろしくっす~(^_^)v
Posted by *ken*ken at 2010年04月01日 11:55
ガスパッチョ信長さま!

逆本能寺こわ~~~(笑)

恩を仇で返してばかりですみません!(笑)

ですが・・・また次回も仇で返したりして・・・火器の調子が悪くなるまでは・・・(爆)
Posted by *ken*ken at 2010年04月01日 12:01
さすがRICE師匠さま

何か困ったときはいつでも申しつけください~
ハクション大魔王のように解決させていただきますよ(笑)

寝坊して遅刻到着でしたので、晴れがましくなかったですね(笑)

次回はドカ~ンと晴れがましく・・・できませんよ(爆)
残り少ない地位と名誉を大切にします(笑)

またよろしくお願いいたしま~す!
Posted by *ken*ken at 2010年04月01日 12:06
レポ早いですね~
なかなかお話しが出来なくて残念!でした
次回は*kenさんの心の弟子「みのパパ」が来ますので
ヨロシクお願いしまーーーーす♪
次回こそ前泊お待ちしております!
Posted by みのむし at 2010年04月02日 20:17
みのママさま!
今回は髪を少し短くされたみたいで・・・(美)

お話はできず残念です、次回は直立不動で拝聴させていただきたいと思います(爆)

みのパパは心の弟子っすか!な~わけナイッっす~(笑)
炎上しすぎで、修行しないと弟子になれませんよ!(爆)


次回、楽しみですね~!首を洗っておきます・・・オテヤワラカニ(笑)
Posted by *ken at 2010年04月02日 21:00
お久しぶりです^^

今になって、拝見しました。。。

去年から、1度も*kenさんに会っておりませんーー><
次回は、ぜひご一緒できたらうれしいと某CAZUが言っておりますw
Posted by Zaki*(Cazu&Uca) at 2010年04月03日 11:31
お久しぶりです!m(_ _)m

え~?去年からでしたか・・・

もう衣替えでタープの季節になってきましたね!
オープンエアーで、次回はよろしくお願いいたします!
Posted by *ken*ken at 2010年04月12日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SNOW PEAK WAY in 朝霧高原
    コメント(20)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ