ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月16日

東北夏巡業キャンプ@2012 ①

東北巡業キャンプ
今年の夏は東北へドタバタ巡業キャンプに行ってきました~


東北巡業キャンプ
ニューアルバムが発表になり、聴きながら・・・気合いが入りすぎですが・・しかっし、オリンピックのせいで眠いざんす!

外環~東北道で東北へ向かいます。

途中、福島でちょっと親戚の用事を済ませて、再北上!

自宅よりもう400kmを走り、ちび太選手もお疲れのようですので、初日はもうここいらで設営しようと思いました~

東北巡業キャンプ

初日は宮城県の「達居森と湖畔自然公園キャンプ場」(牛野キャンプ場)、大衡村役場に電話したらイイ感じで「直火禁止でどうぞ!」。

無料でこんないいキャンプ場があるなんて・・・!


東北巡業キャンプ

レクタL+エルフィールドファミリーを設営して、やっと飲めます!(笑)


東北巡業キャンプ

なでしこジャパンのお陰で寝不足ですがメダル取れたからいいですね~


東北巡業キャンプ

初日のディナーは無国籍風適当定食Aセット!(笑)

IGTをだす体力も無く、ビール数本飲んで撃沈就寝!


東北巡業キャンプ
こんなキャンプ場があるなんてウラヤマシー!





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
どーもです。
無事、ご帰還ですね。ところで随分スッキリレポですが
ふぁんき~!劇場は?
Posted by あーろん at 2012年08月16日 16:37
先日はお世話さまっした(^-^)v

まぁ長編小説も序章はあっさりしてるもんですよね(笑)

起が終わって、承転結に期待します(爆)
Posted by ふぁんき~! at 2012年08月16日 17:00
おいおい!我がホームに来るんなら

連絡くらいよこしてくれれば、お出迎えしたのに・・・・・(笑

まさか牛に来ていたとは・・・・いいところでしょ!

また、ご一緒したいです!SPW東北に来ないの? 
Posted by オオバックス at 2012年08月16日 17:17
あーろんさん、どもどもっす!

スッキリレポな理由は写真が少ないんっすよん(笑)
墓参りの写真は載せれないし・・・女子サッカー観てたら寝不足ですしね~(笑)

これからのレポは写真多くなりますよ~!

ふぁんき~!さんとは休戦の約束しましたんで、良く書くようにしたいと思ってます!(爆)
Posted by *ken*ken at 2012年08月16日 19:32
ふぁんき~!さん、先日はお世話様でした!

さすが、雨もしたたるイイ男ですね!
地球村より「ペット禁止の酸ヶ湯」に行きましたが、お別れしてからも雨がイイ感じでした(笑)

今回の巡業キャンプ、地球村までは最高でした。
その後はレポで笑って見てくださいなっ!(笑)
Posted by *ken*ken at 2012年08月16日 19:36
オオバックス先輩、失礼いたしましたm(_ _)m
宮城県に入ると、お元気かな~って思いました・・・やっぱり・・・ですね~(汗)

牛野キャンプ場は最高でした!
あんなキャンプ場が近くにあったらいいなぁ~ってつくづく思いました。

仙台七夕まつりも見たかったです~

こちらこそ、御一緒したいですよ!

今年のSPW東北は行きませんが、来年は行こうかなぁ~!
その時はお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2012年08月16日 19:52
今、送り火をしながらBBQ3日目ですよ(^0_0^)
kenさん!が来ないので材料が余ってます
巡業の帰りに、寄って行くのかなーと思って1頭分余計に仕入れました
今回は、何話までの予定ですか
珍しいオオバックスさんまで見ているのですね 10月6~8日はSPHQ
にいますよ仙台からだと直ぐでしょう
このように、カリスマキャンパーのブログはみんなに見られてますから
気合をいれて続編も早めにUPしてください!カリスマから襖になりますよ。
Posted by りなパパ at 2012年08月16日 20:26
会長、ヘロヘロで帰ってきました~(笑)
材料が余ってしまってすみません・・・(汗)

今回は感動巨編で8話になりますよ。刻みすぎっすかね!?
記憶力の低下で1日単位で作っております(笑)

オオバックス先輩もたまにチェックしていただき緊張っすよ!
SPHQかSPW東北でお会いできるといいですね~

続編、随時アップします。

近いうちにまた現場でよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2012年08月17日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北夏巡業キャンプ@2012 ①
    コメント(8)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ