ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月11日

花見2010@青野原

花見2010@青野原
某ガスパッチョ信長様より連絡があり、青野原で花見してきました~(笑)

連絡が来て、今すぐ来いと言われても・・・そんな簡単に行けないよ~

ボクは「ハクション大魔王」じゃないんだよ~ん!

って思ってましたが・・・



花見2010@青野原
到着早々、ガスパッチョ信長様とハクション大魔王光秀が緊張の乾杯!(爆) 戦国時代の幕開けかな?(巨爆)


花見2010@青野原
CSC軍団の皆様ともお会いできました!



花見2010@青野原
TAKEchanは健在でした! そのうちに人間になれるかなぁ・・・(爆)

夜はあっという間に更けていきました~


花見2010@青野原
翌朝、満開のサクラを見て・・・・ゆっくりしたいと思いましたが・・・帰らないと・・(泣)




花見2010@青野原
CSC軍団の皆様にご挨拶して帰ります・・・      写真:みね組長のお嬢さんクルザちゃん!


花見2010@青野原
4月上旬はここでキャンプ最高です!

なるさん、殿&かなこちゃん、じゅんさんファミリー、sanちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は眠い~(笑)





このブログの人気記事
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス

銀次
銀次

同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事画像
野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス
2020スノーピークドッグクラブ新年会
うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東
2019東北温泉キャンプ
SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ
2019スノーピークドッグクラブ新年会
同じカテゴリー(オートキャンプ他)の記事
 野遊びの練習@北軽井沢スウィートグラス (2021-05-19 16:17)
 2020スノーピークドッグクラブ新年会 (2020-01-23 17:27)
 うちだけのスノーピークウェイ 2019 in 関東 (2019-09-25 08:06)
 2019東北温泉キャンプ (2019-09-24 17:37)
 SCC的で黄缶会みたいな雨のオヤジキャンプ (2019-07-09 14:16)
 2019スノーピークドッグクラブ新年会 (2019-04-27 19:04)

この記事へのコメント
ガスパッチョは光秀君に会えてうれしかったぞぃ!
今度は突然の呼び出ししませんよ~
最初から強制参加にします!(爆)
またヨロシクデス!
Posted by なる at 2010年04月12日 10:05
このメンバーだと 誰も花は見てませんね
野外飲み会ですね(笑)。
Posted by りなパパ at 2010年04月12日 10:38
花より団子の会のkenさん!!

朝方、ガスパッチョ???さんが、突然あらわれたので、来ると思ってTAKEchan達と、噂してたんよ~^^;
Posted by みねちゃん! at 2010年04月12日 11:31
ガスパッチョ信長さまにおかれましては、御機嫌麗しく、恐悦至極に存じ上げ奉りまする~!
いつ裏切るかわからない光秀ですが・・・裏切る時まで・・よろしくお願いいたしま~す!(笑)
Posted by *ken at 2010年04月12日 12:49
会長さま!
思いっきり飲み会でした~!近くで見てるかのようにおわかりで・・・(笑)
いつもの事ですかね?(爆)
Posted by *ken at 2010年04月12日 12:52
みね組長さま!
久しぶりにお会いできてありがとうございました!
CSC軍団の皆様もお元気そうでなによりです~!
TAKEchanはやっぱりTAKEchanでした・・・天然記念物のような・・(爆)
ガスパッチョさん&TAKEchanは夢の競演ですね!(爆)
またお会いできるの楽しみにしてま~す!
Posted by *ken at 2010年04月12日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見2010@青野原
    コメント(6)
    スノーピークドッグクラブ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ